人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月になりましたねぇ


なんだか最近周りの空気が変わってきてるような気がして。
みんないろいろ悩んでるんだよねぇ頑張ってるんだよねぇ。
自分も迷走してるけどさ(笑)
たぶんそんな時期なんだよね…もうすぐ22になってしまうよー汗

10代のときより悩むことが多くなってきたなぁ
真剣に考えなきゃいけないことが多いってことか。


できることが増えるたり周りが見えてくると
その先を求めてしまうからね。


頑張ろうっ。


もうすぐランクのライブだ☆
ライブ自体が10ヶ月ぶりだわ!!
っつか、もう10ヶ月も経ってるってことが信じられない…ついこの前のことのように感じるのに。
あとセカイイチのアルバム発売が楽しみです☆
パーティって何するんだろう(笑)


毎日しっかり生きていかないと気がついたら30代とかになってるんだろうなぁ(爆)
by remio0309 | 2007-10-05 21:26