人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きました!

ひー久々のブログだぜぃ。
やっとこさブログ書く気になったのは、これ!!
セカイイチnew single発売決定ー☆
いやーん楽しみー☆
最近セカイイチが恋しくなっていたので(笑)
グッターイミン☆
最近iRadioも聞いてないし・・。
すっかり頭から音楽が抜け落ちてる日々を送ってたわけですが、
久々にセカイイチ聞いたら彼らが恋しくなってしまったのだよ!
早く新曲聴きたい!
でも聴くのがもったいない!
どんなかんじの曲なんだろー。
来週には聴けちゃうんだよね。
あーやっぱりもったいない!
でも聴きたい!(笑)


新しい生活が始まって1ヶ月ほど経って
いろいろあったし、まだまだこれからのことだって
あるけど、今は楽しい。
前より心が軽くなったとゆうか
やっぱり楽しいってゆう気持ちがあるから幸せ。

突っ走るとそれだけになってしまう性格なので(爆)
今は仕事のことで頭がいっぱいで、
ブログもなかなか書けてませんが・・。
音楽も聴いてませんが・・。
もうちょっと仕事に慣れたら余裕がでてくるかな?
今はいっぱいいっぱいですが(笑)
とことん突っ走っていこうと思います!
by remio0309 | 2007-05-05 22:40 | 日々のはなし