人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とぅうぃんくるー♪

なんだか今日はほくほく暖かかった!
こんな日が続けばいいのになー・・。

あっ今日の朝、久々にNo Border聴きました(笑)
なんか笑える・・(笑)
ふふふってかんじ。
初めて聴いたときの衝撃とか思い出したりしてね(笑)

あーライブ楽しみだよー!
ってかステージ見えるんでしょうか・・
顔みえるんでしょーか・・
確実にスクリーンでしか見れない気がします(T∀T)
まっ楽しめればなんでもいいんだよー!
仕事が落ちついた途端に
妄想の世界にいってしまっています♪

さてはて。
今日は車のガソリンを入れてきました。
初めて一人でセルフのとこに行ったので、
ドキドキでしたー。
いやー、ふた落としたりしましたけど(爆)
なんとか入れられました!
これからはセルフにしようー。
節約!節約!

あーもう粉雪の・・冬眠の時期ですな!
ねむいねむい。
サンタの話をする1・2年生が
可愛くてなりません!
その横で冷めたかんじで
サンタなんていないよと言う6年生が
切ないです!

あー学校はせわしない・・
明日もがんばろー。
by remio0309 | 2006-12-11 21:11 | 日々のはなし