人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人にペースを合わせるのが苦手です。


・・そんなあたしはB型(笑)

だけど自分のペースでやると明らかに
やりたいこと、やらなきゃいきないことが終わらない。
そんな自分がイヤになります。
でもイヤなこともすぐ忘れます(笑)
・・そんなあたしはB型(笑)

人ってうまいことできてるな、うん。
一人で納得。

今日は久々の学校。
なんだかまだぎこちないかんじ。
はじめの1週間ぐらいはキツそう・・。

この時期に転校生が7人やってきた!
びっくりだねー。
先生たちも、てんやわんやしてました(笑)

夏休みも終わって、図書室掃除の子たちも新しい面々。
今度の子たちはおとなしそうだ(笑)
図書室も秋模様にしなきゃ。
秋ってぐりとぐらの季節かな。
秋の本、いっぱい探そう♪
月曜から貸出なのに、まだ本の展示も飾りもしてない(爆)
by remio0309 | 2006-09-01 23:48 | 日々のはなし