人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余韻。

あーつーいーよー(爆)

今日はお墓参りに行ってきました。
山の中にお墓があるので、変な虫はでるし、蚊に刺されまくるし(泣)
でもおじいちゃんおばあちゃん元気そうでよかった。
来年もみんなに笑顔で会えますように!

そーいや甲子園やってますなー。
福井商業負けたし・・。
そんなもんですな、福井!

はあぁー。
ライブの余韻はまだまだ残ってます。
にやり。
エキサイトのレポよんで
にやり。
その日の写メ見て
にやーり。
レミオの曲きいて
にやーーり。

生中継のやつみたいよー!
9月に再放送あるじゃーん!
これは契約するしかないな。9月だけね(笑)

特別なことがあったわけでもないし、
場所もびみょんやったけど(爆)
むしろ疲れはてたけど(爆)
もっと好きになれたし、もっと聴きたい、ついていこうって思えた。

ライブのレポ今書いてるけど、まとまんない(笑)
そして毎日眠すぎる(爆)
忘れた頃にできるかも(笑)
by remio0309 | 2006-08-16 17:25 | レミオロメン話