人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

んん!?

突然のラスト2回!!にびっくりトラバ!!
いよいよ明日は・・・
待ちに待ったレミオロメン“SUMMER LIVE STAND BY ME”
が開催されますね。

行って来ましたよー!かなりハードでしたが、そんなのも吹っ飛ぶぐらい最高なライブでした♪
ライブでいっぱい元気をもらいました☆
水分補給よりも・・寒さ対策のほうが大変だったかも(TT)
ほんとうにすてきな時間をありがとうございました!
そして今日は東京のテレビ朝日に来ています。



何故かと言いますと、今日は「ミュージックステーション」に出演するから
なんですねー!

明日本番なんだけど頑張りますねー☆
それでは今夜お会いしましょう!!

Mステも見ましたよ♪治くんも藤巻さんも髪を切ってて素敵でしたー。
すんごく新鮮な気分で、明日3人に会えるんだと思うとにやにやがとまりませんでした(笑)
ライブ前に「明日に架かる橋」を聞いて、3人とも楽しそうにやっててなんだかいいなぁーと思いました。
でもあの掛け声が・・・。
明日のライブでは、OK!なんて絶対言わないと心に誓ってましたが、
ライブ中には結局言ってました・・(笑)
ライブの力ってコワイ・・(笑)

さて、今回皆さんにお知らせしたいことがあります。

それは何かといいますと、何とですねーこの「続・神宮司の司は寺じゃない!!」が、次回の更新で、最終回になりまーす!!

って、えー??なに軽いかんじで言ってるんですかー!
さみしいじゃないですかー・・。
まさしくーオメーこのタイミングで何を急に言い出すんだよー。って思いますよ!
でもまた復活してくれるとか・・。
まだなくなるって実感がないし・・。
なんだか複雑ですが・・次回の更新楽しみにしてますね!
って言うのも最後なんですかねー・・さみしい・・。
by remio0309 | 2006-08-13 21:52 | レミオロメン話