人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休みをください。

ほふぅー(´Д`)
9時ぐらいから爆睡してました‥。
昨日なんてMステの途中で寝てましたし(爆)

はぁー。お中元の仕事は週に2日休みがあるんです。その2日は学校いってるんですけど(T∀T)
そんで、7日からの1週間て、レミオの野外ライブと学校で4日休みがいるんですよ‥。
3日間は休みをもらってるんですが、あと1日休みをくださいって3日前ぐらいから言おうと思って言えないでいます(-ω-;)

みんな仕事やだやだって言ってるし‥4日ももらったらなんて言われるか分かんない職場だし(;□;)
のん!!
でも決まってることやし、早めに言わなきゃなぁ(>_<)
さぁ頑張るぞー(爆)






なんだかなぁ。。
どうしてそればっかりなんだろう。
人それぞれ苦手なものや性格ってあるのにな。

気分よく終われたらいいんだけどなぁ。
by remio0309 | 2006-07-30 00:57