人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとー☆

今日はセカイイチの響ちゃんの誕生日♪
28歳だったは・・ず・・。←おい
おーめーでーとーです!!

光風動春は途中で帰らなきゃだし、SLSは行けなかったし、最近散々なんですけど(爆)
セカイイチの音楽は私になくてはならないものです。
相変わらず寝るときは「今日あの橋の向こうまで」をリピートですし(笑)
もうすぐ「in the ART」発売ですしー!!
今日はアルバムの予約もしてきました☆

この前のロックザレディオで、慧ちゃんが「セカイイチはずっと愛のある音楽を届けます」
みたいなこと言ってて。
セカイイチの音楽ってだから寝るときにききたいんですよー。
愛のある音楽やから安心できるし、温かくなれる。
とにかくほわわ~んってなれるんです(笑)
愛は盲目ですな!

セカイイチのメンバー日記、響ちゃんのあとに更新してない人がいるんですけど・・
あのもさい人ですよ(笑)慧ちゃーん!ちゃんと更新してっ!
響ちゃんの誕生日なのに・・。
これ月曜更新ですよね?(笑)
by remio0309 | 2006-05-19 23:11 | セカイイチ話