人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいちょい!!

ぉおーい!!
レミオロメン・プロデュース・スーパー・エディション
今知ったよー(爆)

オフィシャルーしっかりー!!友達に教えてもらわなかったら知らずにのん気にすごしたよー。
あーぶないあーぶない。友達に感謝♪この番組は福井では日曜の朝にやるから、ギリギリ間に合ったよ(゜゜;)あー明日も早起きか(爆)
レミオさん最近世の中に氾濫しすぎてて、ついていけないよ・・(TT)
SOLもたまたまラジオつけて寝ようと思ってたら言ってたからな。。いつでるんだー!!

サウンドステーションで『明日に架かる橋』聞きました♪
着うたで部分的に聞いたら、ん・・?って思ったけど、全部聞いたらやっぱレミオだねー。
好きだわさ(´▽`*)
あと着うたのアルバム曲の試聴しました。ねぇ。。一部分だけじゃあ分かんね!
あとはもうアルバム買ってからのお楽しみですな☆

そんで昨日、無事に滋賀まで車で行ってきました♪
初めての遠出は運転で肩がガクガクになりました(T▽T)
うわさの(?)8号線をずっと走って、途中で湖岸道路に出て無事に友達と会えました♪
敦賀で海見れたし、滋賀では琵琶湖やし、なんだか癒されましたよ。
で、滋賀でなぜかビ○シティに行って(笑)遠出してそこかよ!みたいな・・。

ちょいちょい!!_a0040858_23305643.jpg


そしたらFEKESPEARっていうバンドがライブしてて。
たまたま遭遇できてラッキーでした☆
滋賀にゆかりのあるこんなバンドがいたんだーと思って。
ばっちりCDももらってきました(笑)






めざうたコンペにでたらしい。
曲はさわやかでよかったですよー。
彼ら滋賀の野洲文化ホールで1000人無料ライブをするらしい!!すごいねー・・がんばれ!!ってかんじ。滋賀で1000人って、ね・・。
by remio0309 | 2006-05-06 22:12 | レミオロメン話