人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃー。

ぎゃー試験落ちたー!!

よって3月は10日→レミオロメンライブ 11日→地元の試験 12日→引っ越し。。。14日は卒業式の予行で学校やし(爆)移動が激しいー。
もう考えたくないっす(笑)

あっ卒業式の教免の授与うちがやることになったー(爆)先生に、お前に決まったから。って宣告された。
嬉しいけど、緊張ー!!
ってか夢を追って身を滅ぼしてる(笑)私でいいんですかー!?今のとこ職なしだぜ!?まぁ2年間頑張ったからってことにしとこう!!

試験落ちたけど、あんまヘコんでない自分にビックリ(笑)次があるからかな??いやーB型ってすごいね!!

にょめーん(?)
今日はついにオリコンスタイルをゲットォ♪♪
B=PASSは立ち読みして来ました。買ったら帰りの電車代が無くなるので(汗)
本屋で一人でうんうんとうなづいてて、かなり怪しかったはず(爆)
んむふふふふ。
オリコンスタイル、ヤバイねー表紙だよ!?
ぅいひひひひぃ。
3人がこっち見てるよー(危)
あとでじっくり読もう♪

さーさーさー、これからまた忙しくなるよー。まずはレポートを仕上げなきゃ!!
by remio0309 | 2006-02-27 16:11 | 日々のはなし