人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪☆

今日は初雪が降りました♪全国でもあちこちで降ったみたいですねー。

いやぁーしかしね、ひどい天気やった。
初粉雪の日なのに、こう、ハラハラと舞う雪ではなく暴風に吹きさらされる雪でした‥。
雷もなるし、勘弁してーって感じでした↓

遅くなったけどAAAライブ、かなぁりよかったです↑レポはサイトのほうにガッツリ書きました!!

今回はほんと泣きました。ルーズドックス見て、高校のときのことや当時の友達、家族のこと思い出して帰りたくて懐かしくて我慢できませんでした(*_*)
あの頃から2年たって、環境も生活も考えも変わってしまって、それは友達も同じで、随分と月日が流れてることに気付かされました。
今年は短大卒業でまた大きな岐路にいるので、余計に思いが込みあげました。

Kのonly humanでも涙がぶわーってなりそうやったけど、友達にバカにされそうやったので堪えました(笑)
レミオの蒼の世界と粉雪でもやばかったけど、堪えました。

蒼の世界の歌詞には今の私にとって大切なコトバがいっぱい詰まってます。
なのでルーズ聞いたあとにこれ聞いたらズタボロだよーと思いながらも我慢しました!!

そんなんなら泣けよって感じやけど、ね‥。

そうそ、そんですっごく幸せな気分のまま会場をでたら、ケータイに寮から着信が‥。

うっそーん。無断外出バレてんたー↓↓

一気に血の気がひいたよ‥。

実家にまで電話かけられて‥寮母よ、やり方が汚いよ!!
ってか、うちらもういい歳なんやから、少しくらい見逃してー!!

大体門限が早すぎなんだよ↓↓

そんなんで学校にまで連絡される羽目になり、やっと落ち着いたのは土曜の朝さ。

でもね、このライブに行けて本当によかった!!こんな騒動になっても行けてよかったって思う。巻き込んだ友達には申し訳ないけど‥。
昔よく聞いていたルーズと今よく聞いているレミオ。この2組を同時に見れたことで、うちの中ですごくプラスになるものがあった!!うん。音楽って不思議ですねー。
そういうわけで、このライブはずっと思い出に残ると思う♪

AAAの主催者さんにはほんとに感謝です!!
by remio0309 | 2005-12-06 02:03 | レミオロメン話