見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あらまー

気がついたら8月も終わりに近づいてるじゃないですか!!
夏らしいこと何一つせずに終わっていきますよ…仕方ないと言えば仕方ないけどさ。
来年もきっとこんな夏送るんだろうな…来年こそ終わりにしたい。

今日は有り得ないくらい昼寝ばっかりしてました(爆)
時間がもったいないって。

今部屋の中が散乱してるんだけど、片付けがめんどくて放置。
明日出さなきゃいけない郵便も中途半端なまま放置。
そーいえばこの前いつも仕事に持っていくかばんから小さい虫が出てきました爆
お菓子のくずとかたくさん落ちてたしな…。
不潔な生活送ってます汗
ほんとどうにかしなきゃ汗汗
[PR]
# by remio0309 | 2007-08-20 23:59

笑顔。

なんかテレビで見る人がみんな可愛く見える…。

なんでだろーって思ったら笑顔だったりして。
最近うまく笑えてないような…今日車の中で顔の筋肉動かしたりしてみました(笑)
がしかし、笑顔消えました(爆)
ただ笑顔ってだけで周りに何か与えられると思うのから。
ってか与えられてるから。
自分もそうしなきゃと思うとうまく笑えない(爆)

心から笑えるようになりたいな。
自然と笑顔になりたいな。

ただ気をはりすぎてどうしていいか分からない。
難しい…今までこんな状態になったことないから胃がキリキリします(爆)
仕事でミスもしまくりました(爆)


あーレミオロメンのことばっかり考えてたころはいつもニヤニヤしてたのに…危



もうちょっと気楽に考えたらうまく笑えるかなぁ。


逃げてばかりいないで少し進んでみよう。



大丈夫、大丈夫。
[PR]
# by remio0309 | 2007-08-10 20:57

今日は

ワクワクの金曜日☆なんてわけなくて。
明日も仕事でして。
勉強もしなきゃいけないので。

と言いつつぐーたらしてる自分がいます(爆)


月曜日はカラオケ行くし、それを楽しみにして土日乗り切るんだ!!



最近毎日が目まぐるしく過ぎていきます。
よく言えば充実してるし、悪く言えば生活に追われています(爆)
家に帰ってきて、ほんとにもうぐったりしてしまったときに、
暗闇の中で音楽聴いてたらじわじわと復活した!!
音楽の力ってすげーと改めて思いました。
久々にじっくりと聴いたからかな。
楽しい気分になれたんだよね。
あんなに落ちてたのに。
大好きな音たちがたくさんいてくれてよかった♪
ありがとうですな。
[PR]
# by remio0309 | 2007-08-03 22:23