見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近



バレーボールを見るのにはまってます♪


スポーツってあまり興味ないんですが
何故か今回はまって見てます。



アタックして空中に浮いてるときの
スローモーションが好きだなぁ。←そこ??
同じ人間の体なのかと思ってしまいます。
そか、それが好きならバスケも見たらはまるかな??



とにかくテレビの前で
ぎゃーぎゃー言いながら見てます(´∀`)b
プリンスかっけぇし。
福井人が2人もいるし。




ガンバレ日本!!
[PR]
# by remio0309 | 2007-12-01 00:35

ふんわりと

a0040858_2194824.jpg


ココチイイ。

ほとんど初めて聞く曲。
ドキドキしながら
かけました。

笑顔になる。

動き出したくなる。

やっぱりセカイイチだなぁ♪


彼らの音楽を好きでよかった。
こんなに幸せな気分になれるんだもんなぁ(´∀`)


いっぱいいっぱい聞くぞぃ♪
[PR]
# by remio0309 | 2007-11-22 21:09

次は


彼らはどんな音楽を届けてくれるんだろう。
楽しみと不安とあります。
ドキドキですね。





最近いろんなことがあります。
楽しいです。
その反面、部屋がかなりの勢いで散らかっています(爆)
そこら中にいろんなものが転がっています・・。
収納が少ないので、新しいものが増えると
どこに片付けていいのか分からないんだよねぇ。
収納するもの買えってかんじですが
お金ないし・・(爆)




なんだかなぁ
ちゃんと先のこと考えなきゃ
いけないんだけど、
今の時間も大事にかんじるわけで。
犠牲にできないんだよね。
目先のことしか考えられないのは
悪い事なんだけど・・。
今しかできないことだってたくさん
あるからさ。
だからとにかくいろんなこと
精一杯頑張っていこう。
[PR]
# by remio0309 | 2007-10-23 09:24 | 日々のはなし