見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

よく晴れています。

月曜日はお休みです♪
土日でぐったりつかれて
月曜日は死んでます(爆)

暑いなー。
暑いけどまだ毛布とかセーターとか
出しっぱなしです(爆)
片付けよ。

最近ライブに行きたくて仕方ないんだけど、
お金が使えない!
車の車検もあるし・・。
福井でなんかライブってあるっけ?
すぐにさーっといけるようなの
あるといいんだけどなぁ。
なにせ田舎だから・・。

やっぱり夏フェス行きたいなぁ。
土日以外で夏フェスやってください(無謀)

そんなことをぼやぼや思いつつ
家で過ごしてます・・。




*****


おぉーい!
今福井のライブ調べてみたら
10月にランクヘッド来るじゃーん!
行くー絶対行くー!!
ってかあたしの誕生日の日なんですけど(笑)
えー知ってるバンドが福井に来る事自体
珍しいのに、ましてランクヘッドが・・!
ついでにセカイイチも来ればいいのに(笑)
やーうれしい。
チケット・・田舎だから取れると油断してても
大丈夫でしょうか・・?
[PR]
by remio0309 | 2007-06-04 11:15 | 日々のはなし