見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ゴミムシ。

あれよあれよと言う間にときが過ぎてゆく~。
もうすぐ4月になりますね!!
どうするんだ自分。←何が。

今日は新しく働くとこに行って来ました!!
広すぎて迷いそう(TεT)職員通路に行きつくまでに迷いそうです(爆)

まだまだ未知の世界ですが、一番忙しい日曜日から入ります(爆)
うふーうふー(壊)

最近世間に振り回されています。
踏んだり蹴ったりだ!!
とにかく半分は安心できてるんですが、半分は…。
頭の中がぐるぐるして脳みそがぶっ飛びそうです(爆)


なんとか生きてくさ。
[PR]
by remio0309 | 2007-03-29 21:33
もう春ですな~。
そう春なのですよ。

あと一週間で学校のお仕事は終わりです。
更新もできたんだけど、
いろいろ思う事がありまして・・やめました。
やっぱり違うなとかんじまして。

今はよかったって思える。
ずっともやもやした状態だったんですけど、
ようやく光が見えてきたようです。
もういっちょ頑張ったら
また新しい自分で頑張れるかも。
まだ気が抜けませんが・・。
まぁ受験も就職もいつも3月ギリギリまで
ねばってきたやつなので、
もう慣れっこですし(笑)

。。。
[PR]
by remio0309 | 2007-03-18 19:20 | ひとりごと。。

あれまー。

すっかり忘れてた。
明日買いに行きます!!
お金おろさなきゃ…。


昨日髪の毛が馬の鬣みたいだと言われました。
どんなんだよ。


休みの日は友達とぶらぶらーっと東尋坊行ってきました(笑)
寒い日だったのに人が多くてびっくり。
相変わらずおどろおどろしい景観でした…。
そしてソフトクリーム食べてきました(寒)
極寒でしたが美味でした!!
黒ゴマ+抹茶+小豆!!
幸せでした~。



今週の金曜日がやまです。
こうやって何個越えてきたんだろ(爆)
なんだか最近は金曜日がやまだな。
[PR]
by remio0309 | 2007-03-14 21:06

いつの間にか日曜日。

3月9日。
ほんとはちゃんとこの日に日記に書きたかったんだけども…。
何にもなくても特別な日ですね。
去年は翌日がレミオロメンのライブでした。
今でもずっと心に残っています。
あれからもう1年経ってしまったんですねぇ。


今年の3月9日は…殿様の日でした(爆)
のーん。
どんだけ気をもんだことか…。
うぅ…。
ぶっちゃけ今年はこの日が来てほしくなかったです(爆)
でも無事になんとか終わってくれてほっとしました。
レミオロメンのおかげだと思っておこう(笑)

来年の3月9日は自分は何してるんだろうなぁ。
なんだか考えたくないようなわくわくするような。


さぁ明日からもがんばろうー!!
[PR]
by remio0309 | 2007-03-11 21:42

Happy birthday☆

治くん誕生日おめでとうございます☆

あと少しで終わっちゃうけど(爆)

治くんのドラムや笑顔をまたライブで見たいなー。
治くんのドラムをきくとキュンとします(笑)

とりあえずDVDで見れますね!!生じゃないけど…。

いつもわくわくさせてくれて感謝してます。
笑顔になれるのはいいことだもんね。

レミオさんいろいろと忙しそうですが、体には気をつけてほしいです。
治くんは花粉症ですし(笑)
…頑張れ!!


27歳おめでとうございます☆
[PR]
by remio0309 | 2007-03-05 22:28

つらつらと。

また久々にパソを開いたよ(爆)
昨日今日は本当にいい天気で!
今日は久々に車を洗いました。
汚いのなんのって(笑)
いい天気だったからかなり気持ちよかったー。
洗い終わったあと、あまりに気持ちいいんで
庭に水まいて一人遊びしてました(寂)

本当に春だなー。
スキンも変えてみて。
春らしい画像探してみたら
去年とった桜の画像がでてきたから
適当に貼りました。
もう散りかけの桜(笑)
気が早いけどこれしかないからいいや(笑)
毎年町内のちょうちんがぶらさげられるんで
それもばっちりはいってる・・。
もうなんでもいいや(笑)

かわいい
[PR]
by remio0309 | 2007-03-04 21:51 | 日々のはなし