見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぬけ作。

あー穴があったら入りたい思いを2日連続でしてしまったぜ!!

もう…ぬけ作すぎる(爆)

どふー…。


昨日のサキドリで茜空のPV流れたのね…さっき知ったし(爆)
明日はOAないみたいやし↓

全くもってついてなーい(爆)
でもいいもーん!!
今日は林檎さんのPVいっぱい見れるもーん!!
[PR]
by remio0309 | 2007-02-21 20:30

久々

ついに1週間書いてなかったぜ☆
パソコンもケータイも最近ほったらかしなので、
久々に情報が・・(笑)

眉山?
さだまさし?
松島菜々子?
あっわたし松島さんと誕生日一緒なんです(笑)←どーでもいい。

へー・・。
さだまさしさんの小説って面白いんですかね?
読んだことないんで、興味あるんですが。
映画化されたのも見たことないし・・たぶん。←おい
明日さがしてこよーかな。

そうそ。
ようやくさくらさくよ。のフリーペーパーを
手に入れました。←遅
ってか友達がくれました。
仕事場にたくさんあまってるそうで(笑)
わざわざ探さなくてすんでよかった~。
ささ、ごはん食べてこよー。
[PR]
by remio0309 | 2007-02-17 17:58 | 日々のはなし

大根とかぶのたね。

やっと一週間が終わった…。

金曜日の夜は夜更かししたい!!
けどすでに眠い(爆)
PC開ける気力なし(爆)


こそばゆいうれしさと
緊張と
怒りと
達成感と
焦りと

もういろんな感情がうわーってなって
つかれました(笑)






あきらめずに続けてよかったなって。
進歩があったのが、ちゃんと見えてきたんだ。
なんだか今日はとっても幸せ。
[PR]
by remio0309 | 2007-02-09 22:56

どうにもこうにも


雪が降りませんなー。

さてはて。
レミオさんのCDとDVDついにきましたね~♪
あーもうすぐ林檎さんのCDもでるし、
久々に胸がわさわさします(笑)
あー楽しみ!
林檎さんDVDは我慢。
見たいけど・・見たいけど・・今は事変のDVDが
ほしい。

茜空は1曲のみなのが残念。
カップリング曲って好きなんだけどなー・・。
どうせならパラダイムと一緒にすりゃあいいのに!
別だとめんどくさいじゃん!←おい

セカイイチは響ちゃんの日記が
更新されててむふふ♪
短い文章でも書いてくれるだけで幸せ。
なんだかほっとします。
やっぱセカイイチはいやしやわ!
日記もすんごく不定期更新やけど(笑)
[PR]
by remio0309 | 2007-02-07 19:32 | 音のはなし

収穫。

今週も終わるの早かったなぁ・・
週末はまた録りためたドラマをドバッと鑑賞☆
一気に見るとすっきりするー(笑)
5時間くらいテレビにかじりついてました・・。
一番スキなのは秘密の花園と拝啓父上様かなー。
一番とかいって2つ書いてますけど(爆)
最近テレビっ子だよー。
バラエティ番組もちゃっかり見てるし。
ぐーたらすぎる!

あー今日は母さんの若かりしころの
服あさってたら
なんか可愛いのでてきたから
もらってきました(笑)
収穫です。
○十年前のものなんてわかんないよ(笑)
なんでも捨てれない母さんなんで
いろんなもんが残ってます。
たまにあさってます(笑)
[PR]
by remio0309 | 2007-02-04 22:51 | 日々のはなし

ニセ蛇使い

が気になる今日この頃。

県外の大学に行っている友達に
春休みはいつ福井に帰ってくるの?って
きいたら明日帰ってくるって(笑)
大学っていいね・・。
就活で大変だろうけど、負けないでほしい。

昨日は新しい手帳を買いました♪
遅いとゆうか、今の手帳が3月までの
なので買うつもりはなかったけどつい・・。
安かったし。
新しいものってなんでも
うれしいね。
まぁすぐ飽きるんだけど(爆)

最近家では林檎さんの
勝訴ストリップのアルバムを
よく聴いています。
かなり前のアルバムやけども。
懐かしいのと今聴いても
全然飽きないんだな。
新しいアルバムが楽しみ♪
[PR]
by remio0309 | 2007-02-03 18:07 | 日々のはなし

朝と夜

セカイイチの光風動春が今年もあるって!
去年はセカイイチを1曲しか聞けず・・
あーあれからもうすぐ1年たってしまうんですねー。
早いなー。うーん。

セカイイチのライブが恋しい近頃です。
毎日彼らの音楽には助けられています。
きっとこれからもずっとそばにいる音楽なんだろうなぁ。

そういえば初めてセカイイチのライブを
見たのは冬だったなぁって思いました。
今日は久々に雪が降りましたし。
なんだか切ない気分になったりして(笑)
明日の通勤がやだ(爆)

今やりたいことが
いっぱいあります。
背中を押してくれるなにかが
あると案外すんなりいけるもんですね。
もっと時間を上手に使いたい!
そして睡眠時間が少なくても
大丈夫な人間になりたい!(笑)
[PR]
by remio0309 | 2007-02-01 22:09 | セカイイチ話