見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー

<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

出たー!!

なんだか久々に日記書いているような・・。
またサボりがちです(爆)

さてはて。
ファミマでさくさくぱんだを発見してから、
まぁすっかりとりこに
なっている日々です(笑)

で、今日もぱくぱくと食べてたら
出たー!!
これこれ↓

a0040858_23133349.jpg

ほくろ付きぱんだ!!
まさかさくさくぱんだにもあるとは・・













ってことで反転。

a0040858_23144462.jpg


どーん。
藤巻ぱんだー!!
あひゃー楽しい(笑)













なかなかぱんだもいろんなのが
あって楽しい。
ぱんだなのにコアラがいたり、
髪の毛生えてたり(笑)

ファミマで買いだめするのは
若干恥ずかしいですが(爆)
しばらく買い続けるでしょう・・。
[PR]
by remio0309 | 2007-01-31 23:25 | レミオロメン話
食べたいー!!
食べたいよー(爆)

コンビニの百円お菓子にさくさくぱんだってまだあるのかな??
前にファミマで見つけた気がするんだけど…。
福井にファミマって少なくない?!
探しても車が入りにくいとこにあったりして…。

スーパーとかに普通にさくさくぱんだは売ってるんだけど、量が少ない…(笑)
がっつり…がっつりぱんだが食べたいんだー!!

コアラのマーチとかパックンチョとか昔からあるチョコのお菓子が大好きなんです。
今とってもさくさくぱんだがおいしい!!
だからファミマ探してるんですけど(爆)

明日こそぱんだを!!
今日はぱんだに出会えなかったからチョコフレークを買ったんだけど、やっぱりぱんだが食べたいー!!
チョコフレークもおいしいけどね(*゜▽゜*)

ってか食べ過ぎ…チョコばっか食べたらブタになるっ。
けど好きなんだもーん(爆)
[PR]
by remio0309 | 2007-01-24 19:16

またもやケータイから。

週末にパソコン開こうと思ったら出来なかった…だらだら生活です(笑)

週末は取りためた1週間分のドラマをぶっ続けで見てました。
一気にどーんと。
時間を忘れて見てたなー
気がついたら1日終わってました(笑)
今週もまたドラマの取りだめしようと思ったら、今日早速録画失敗しました(爆)
けっこうショック…。

明日は失敗しない!!
[PR]
by remio0309 | 2007-01-22 22:37

夜中に

腹減った…帰ってからごはんたらふく食べたのにー!!


8時すぎに寝てしまってさっき目が覚めました…。
深夜番組を久々に見てます(笑)
あーお風呂入らなきゃ…

最近ちょっと…
いろいろなものが爆発しそう(爆)
あかん…。


さてはて。
土曜日に友達とカラオケ行ってきました♪
2人なのに、やたらにでかい部屋で爆笑しました(笑)
歌いながら動きまくりました(*゜▽゜*)
風邪引いていてのどがガラガラでしたが、
もう思いっきり歌ってのどがさらに悪化(笑)
よく寝たので、月曜日にはなんとか回復しましたけどね♪

ふ…週末が楽しすぎて、月曜からがキツい(爆)
どうにかしてくれーい。
でも頑張るしかないよね。
アイランドきいて眠りたい気分だわ。
[PR]
by remio0309 | 2007-01-17 01:46

☆Happy birthday☆

誕生日おめでとうございます☆
昨日になっちゃったけど…。

27歳になった今しかできないことや書けないこと、また音にして届けてくださいね♪
楽しみにしています。
頑張ってついていきますから(笑)
そして、いつも忙しそうですが、お体には気をつけてくださいね。



感謝の気持ちはたくさんあって書きたいのですが、ただ今風邪をひいてご飯も食べずに眠り続けて今に至りましたので(爆)
また寝ます…。
[PR]
by remio0309 | 2007-01-13 04:25

悪夢。

いやぁパンダの赤ちゃんはかわいいですな!!

昨日めちゃくちゃコワい夢見ました(T□T)
マジでコワくて忘れられません…
よくないことがある前兆でしょうか(爆)
久しぶりに見た夢のに(´д`)

さささ
忘れよー!!
忘れろ!!
忘れるんだ…!!

今日はいい夢見れますよーに…。
[PR]
by remio0309 | 2007-01-11 20:46

睡眠第一。

やっと音楽と人買えたー♪
まだ写真しか見てないけど…時間あるときにじっくり記事読もう(´∀`)

ついついテレビを見てるといつの間にか寝る時間になってしまうので(笑)
睡眠第一です!!

さぁ今日も早く寝よう(笑)

あと2日で週末♪
休み明けはどうも1日が長く感じます(爆)
明日も朝起きれますように…。
[PR]
by remio0309 | 2007-01-10 22:21

そんなわけで。

眠い。
でも無理やり寝ようとすると寝れないもんだよね!!

昨日は、やはしなかなか寝つけなくて今朝キツかったー(爆)

冬休み怠けてた分やばかったっす。





仕事初日から投げ出したくなったわけで。
音楽と人は当然手に入らないわけで。
JRAのCMは見れていないわけで。
眠いわけで。
明日は何があるか分からないわけで。
そんなわけで。

もやもやするのですが、

今日の気分でセカイイチやアナログの音をきいていると落ち着くんだな。

音楽っていいね~。
癒やしです…!!

そーいや最近ライトニングスタイル聞いてない…!!
時間あるときにゆったり聞きたいね♪
[PR]
by remio0309 | 2007-01-09 22:28
終わっちゃいますよー冬休み。

冬休み短かった!!
2週間なんてあっという間だわね。

思えば年越しを家以外で過ごしたのは初めてでしたよ。
いつも紅白見て、そば食べて、お菓子食べて、お寺の鐘を聞いて、今年を振り返って寝てましたなぁ。

今年はCDJで楽しいのと疲れたのと(笑)去年を振り返ることなく終わり…なんとなーく終わっちゃったなぁ。
で、なんとなーく年明けました(笑)

うーん。
今年はあれをしよう!!
とか勢いがつく目標もないので、いまいちやる気がでない…。

とにかく毎日頑張っていけたらいいです。
うぉっし。
明日から頑張るぞぃ!!
[PR]
by remio0309 | 2007-01-08 18:43

お肌が。

最近お肌がやばめでございます…!!
ってか20歳すぎてから、どっと老け込みました(笑)
ほんとに…あぁこうやって老いていくんだなぁって思って。←老
気をつけなきゃなぁって思ってるんですが、どうもめんどくさくなってしまう…。
でもカサカサ度がやばいので、潤い与えます。

明後日からまた仕事始まるし、ちゃんとした生活しなきゃ…。
朝起きられるか心配っす(爆)

今日は早めに寝ようと思ったけど、電気毛布のスイッチ入れるの忘れていたようで…
まだ冷たいので寝れません。←どんな理由だ

ほくほくしたとこに潜り込むのが幸せなんだ…!!
なので今日も夜更かししそうです(´∀`)ノ

そうそう。
事変のDVD見てから旧メンバーのヒイズミさんが気になっていたんですが、PE'Zのメンバーだとゆうことに今日気づきました(・д・)
しかもツアーで福井にくるそうじゃないですか!!
ちょっと行きたいじゃあないかー!!
まずはCD聞こう!!
[PR]
by remio0309 | 2007-01-07 23:32