見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いやっほーい♪

ついに今日はCDJー♪
久々にライブの前日にドキドキしてました。
今日は朝早くに目が覚めました(笑)
楽しみなのと緊張と不安とが入り混じった変な気分です(笑)


今電車の中ですが‥
寒い!!
もっと暖房を‥


今日は楽しむぞー!!
[PR]
by remio0309 | 2006-12-31 07:21

だらだら。

ヤル気が出ないー。
CDJの準備しなきゃなのにー。
掃除しなきゃなのにー。
部屋の時計の電池が切れてるのに
交換すらしてません(笑)

冬休みに入ってから・・
1週間たっちゃうじゃんかよー!
3日しかたってないように感じるぜ(泣)
今日は・・布団からでたくなくて
12時に起きました・・。
頭が起きてないよー。
こんな生活していていいのか。
いいか、冬休みやし。←おい

昨日からようやく雪が降りましたー♪
喜んでる場合じゃないですけど、
冬が来たー!ってかんじですな。
昨日の夜はこっちに戻ってきてから
初めて雪道を車で走ったわけですが・・
コワイ!
ってか雪がフロントガラスにばーって
降ってくるし、
車線とかも見えないし、
いつも曲がる道が分からなくなって
しまいました。
2本向こうの道でようやく
曲がり道がわかりました(爆)
あーおそろしや。

あー掃除・・準備・・眠い(爆)
[PR]
by remio0309 | 2006-12-29 14:04 | 日々のはなし

びっくりした話。

やましげ校長って
山崎樹範だったのー!!
っていいとも見てて気付きました‥。
最近全くラジオを聞いてないんですけどね。
あの人って天体観測のドラマ出てたじゃーん。
いやー驚いた。

さてはて。
今日は9時ごろ起きて東京事変のPV集と林檎さんの百色眼鏡見てました。
百色眼鏡は初めて見ました。莖のPV見てずっと気になっていたものなので、どんな話か気になっていました。
なんか不思議な話でしたねー。映像がきれいでした♪

その後は昼寝して、夕方からは友達とごはん食べて、しゃべって、カラオケしてさっき帰ってきました。
カラオケで林檎さんのPV見て2人でかなり興奮してました(笑)
サービスのPVなんて家とカラオケで何回見ただろう(笑)
あー楽しかった♪

ごはん食べた直後に胃がものすごく痛くなったんですけどカラオケで耐えてました‥。
家帰って腹巻きして(笑)布団にもぐりこんだら、多少よくなったので、お腹が冷えただけだったのかな??
明日には治ってますよーに。
明日もカラオケ行ってきます。
CDJの準備しなきゃなのに(爆)
[PR]
by remio0309 | 2006-12-28 00:18
はじめてアリーナライブとゆうものに行って
きました!
席は30列台でステージはほとんど見えず・・
でも前の方が揺れたり座ったりしたときは
治くんと藤巻さんはチラ見できました(笑)
前田さんは見えなかった・・。

Live
[PR]
by remio0309 | 2006-12-26 01:31 | レミオロメン話

名古屋ですよ!!

た の し か っ た ーーー!!
もう周りとか気にせずノリノリでした(笑)
名古屋行ってよかったー♪ってか予定的に名古屋が都合がよかっただけなんだけどね(笑)
クリスマスイブのライブじゃなかったから、何もないんだろーなーとか思いつつ内心期待してました(笑)
行けてよかったー。



幸せな気分になれました。
単純に楽しかった!!
元気をもらえました。
アリーナでも彼らのライブは最高です♪♪


次はCDJだーーー☆
[PR]
by remio0309 | 2006-12-24 00:15

終わったーーー!!

明日から冬休み突入ーー!!
もう仕事なんてしない!←おい
支援員なので、冬休みの出勤もないし☆
教頭のいやみも聞かなくていいし☆

そして明日はレミオロメーン♪♪
ってか気付いたら明日になってました(笑)
準備はなにもできてません(爆)
夏以来のライブ&レミオだよ(゜∀゜)ノ
ふふふー。
現実逃避だよ。
セットリストとかなにもわかんないので
ドキドキです!
ってかレミオロメンに
ついていけてません(爆)
むしろ世間の情報に
ついていけてません(爆)
今は何が流行っているのですか・・



そして年末はなんとかCDJ参加できそうです♪
一時は無理かと思われましたが・・(爆)
なんとか・・チケットゲット☆
一安心。

久々のライブ。
[PR]
by remio0309 | 2006-12-22 18:51 | レミオロメン話

とぅうぃんくるー♪

なんだか今日はほくほく暖かかった!
こんな日が続けばいいのになー・・。

あっ今日の朝、久々にNo Border聴きました(笑)
なんか笑える・・(笑)
ふふふってかんじ。
初めて聴いたときの衝撃とか思い出したりしてね(笑)

あーライブ楽しみだよー!
ってかステージ見えるんでしょうか・・
顔みえるんでしょーか・・
確実にスクリーンでしか見れない気がします(T∀T)
まっ楽しめればなんでもいいんだよー!
仕事が落ちついた途端に
妄想の世界にいってしまっています♪

さてはて。
今日は車のガソリンを入れてきました。
初めて一人でセルフのとこに行ったので、
ドキドキでしたー。
いやー、ふた落としたりしましたけど(爆)
なんとか入れられました!
これからはセルフにしようー。
節約!節約!

あーもう粉雪の・・冬眠の時期ですな!
ねむいねむい。
サンタの話をする1・2年生が
可愛くてなりません!
その横で冷めたかんじで
サンタなんていないよと言う6年生が
切ないです!

あー学校はせわしない・・
明日もがんばろー。
[PR]
by remio0309 | 2006-12-11 21:11 | 日々のはなし

ゴッチー。

やっと仕事が落ち着きました♪
ほんとに大変だったけど、とてもいい経験をしました!

久々にゆっくりできた週末は
スキンを変えてみたり、昼までぐっすり寝たり。
だーらだら過ごしました(笑)

そーよ、昨日の夢にね、ゴッチがでてきたんだよ!
びっくりしたよー。
内容は・・・・うん(笑)
なんでゴッチだったんだろーって思ったら、
昨日CDのレンタルに久々に行ったんですよ。
そこでアジカンのCDも手に取ったんだけど、
なんかアジカンって気分じゃないしなーって思って
やめたんだな。
それで出てきたんでしょーか。
ゴッチすごいよ・・
レンタルでごめんね・・しかも借りなくてごめんね・・。
これはCD買えってことですか!←遅
お金貯まったら買います!
でもアナログのもほしいんだー・・。
7188はレンタルで我慢した。
パレード、いいっす!
好きっす!
かわいいっす!
CDJ行きたいっす!

むーん。
いつものことだけど金欠ー。
もともと安月給だからしかたないけど、
なんかねー、車に金がかかる↓
月々の支払いもあるし・・
この前
一旦停止しなくて捕まりました(T□T)
そのときはらったお金で・・CD買えたはずなんだー!
ほんとついてない(爆)
ゴッチごめん!

気がつけば、レミオライブまであと二週間・・きってるし!
実感なくてやばい。
ってかライブ自体夏以来なんで、大丈夫かな・・。
なんかねー、テンションが・・
あがりきってないっす(゜゜;)
さー、さー、さー、これからあげてくぞーー!!
レミオライブと同時に冬休みだし♪
あと二週間仕事がんばろー!!
[PR]
by remio0309 | 2006-12-10 21:44 | 音のはなし

あんれまー。

いつの間にか12月!!
今年ももうすぐ終りですか?!
早すぎる‥。
その前にレミオのライブあるし♪
友達が休み取れれば‥31日のCDJ行けるしー♪
冬休みが楽しみでならーん!!


でもその前に仕事だわさ。最近休みの日も、ほとんど仕事してる。
金曜日の夜だけが唯一楽しい一時だったな(´∀`。)
今も明日の準備ができてません。
おそろしいです。
逃げ出したいです。
ひーっひひっ(壊)


雪がついに降ってきましたなー。
土曜日にスノータイヤにかえて‥ガラスにくもり防止のスプレーぬって‥‥もらいました。
父親に(笑)
自分はノータッチでした(爆)
手伝えってかんじですけど‥まっいっか。←おい


やばー‥
明日の準備が果てしない‥うぅ頑張らねば。
[PR]
by remio0309 | 2006-12-03 21:17