見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ぐはあぁぁぁぁーー


って、今の気分です♪←分かりにくい。
12月の第二週目まで、
気がぬけません・・。
でも、半分以上終了したし、あと一息だー!
がんばっぞー!
早くこいこいライブの日ー!

さてはて。
昨日、地元の文化センターにTHE ALFEEが来てました(笑)
いつも仕事帰りに文化センターの横を
通るので、なんか車多いし、歩いてる人多いし、
女の人ばっかやし・・?
って思ってたら、正面にアルフィーの機材トラックがあって
爆笑しました。←おい

だって、なんで福井のなかでもこんな田舎に来るのかと(笑)
あー笑った。
やべー、今ラジオにアルフィーでてるし(笑)
しかも文化センターと図書館の駐車場が一緒なので、
図書館で本を借りようと思ってたのに、
駐車場いっぱいやー(゜゜;)
かろうじて空いてるとこ見つけて、
行ったら図書館休館日やしー(爆)
今日あらためて行ってきました・・。
駐車場の車の中で、一生懸命化粧直ししている奥様たちがいて、
なんだかほほえましかったっす(笑)

最近なんだか夢見が悪いっす。
しかも仕事の夢ばっか(苦笑)
新しく入った大型絵本がぐしゃぐしゃになったり、
仕事場の駐車場にとめた車が、
帰るときに砂にうもれかかって川に落ちそうになってたり(笑)
楽しい夢見たい!!
[PR]
by remio0309 | 2006-11-25 16:38 | 日々のはなし

発見!!

a0040858_23551412.jpg

安売りのかごの中を見てたら発見!!
6つで249円(笑)
1本40円ぐらい??
安ーー(笑)

久々に飲みます♪
潤ってほしいっす(´∀`)

そう‥最近車のライトをつけっぱなしで車から出ちゃうことがあって、お店の中でナンバープレート呼ばれたりしてます(-∀-;)
かなり焦ります(爆)
どーも消すの忘れちゃうんだよなぁ↓
気をつけよう。

はぁー今、学校で「霧のむこうのふしぎな町」を紹介してるんで、
先週から「千と千尋の神隠し」が無償に見たくなった!!
土日は時間がなかったので、
今日帰ってからのんびりと見ました♪
やっとすっきりした(笑)
千と千尋すごく好きなんだよねー♪
炭がカワイイ‥!!←そこ。やっぱジブリは何度見ても癒されるね。

明日は休みやし、起きるまで寝ていられる!!
ひゃっほー!!
[PR]
by remio0309 | 2006-11-22 23:55

透明人間

さみー
さみー
さーみーーー!!

何枚着込んでも寒い。
部屋にエアコンがないので、
ヒーターなんですけど・・
灯油を買っていなくて使えない。
寒い。
電気毛布があることがありがたい!!

さてはて。
車の中で、いろんな曲をいれたMDを
ランダム再生でかけてるんですが、
これがまたすぐにあきるかと思ったら
むしろ好きになっていって(笑)
で、東京事変の「透明人間」が好きで、
学校につくまでに絶対きくようにしてるんですよ。

そうしているうちに、
なんだか自分の中で、
透明人間がランダム再生で自然に聞けたら、その日はいいことがある!
って思うようになったんですよ(笑)
ほんとにいいことがあるわけじゃないけど、
なんか聞けたら、「やった!今日はいいことある!」っておもうんですよねー(笑)

他にも好きな曲はたくさん入ってる、ってか
好きな曲ばっかだけど、
なぜだか「透明人間」は特別なんだなー。
うーん。
これは林檎さんの魔力でしょうか・・(笑)
明日も聞いて行きますよー♪
[PR]
by remio0309 | 2006-11-15 21:09

僕ったら

すみっこの机が気に入ったのか、
仕事が落ち着いたからか、
久々に2日続けて日記書いてます♪

今日の朝はほんっとーに寒くて
30分寝坊しました・・
いつも学校の中で誰よりも来るのが
遅いです(爆)
まぁいっか←おい
2つの学校に行ってるのに、
ブランケットが1つしかなかったので、
今日安いの1つ買ってきまーした。
雪の結晶の模様で
かわいーんだ。

最近アナログフィッシュの
「僕ったら」がすごく好きです。
なんかあったかくなります。
今リピートで聴いてます♪
新しいアルバム聴きたいなぁ・・
あぁあ今セカイイチがものすごく
聴きたい!!
でも今からのだめ見るので聴けません(笑)
さぁのんびりテレビ見てこよう♪
[PR]
by remio0309 | 2006-11-13 21:06 | 日々のはなし

すみっこ。

やべーまた日曜の夜になちゃったよ・・。
明日から一週間はじまちゃうよー(泣)

さてはて。
昨日部屋の模様替えをしました♪♪
机を隅っこのかどのほうに
やってみたら、
このスペースがすごく落ち着く!
どうやら狭いほうが合ってるみたい。
そのぶん、部屋に広いスペースができて
いいかんじだし♪
おとといまでは、とんでもなく部屋が
散らかっていたので、
昨日はすごい勢いで掃除しました。
うまく片付けられない女だよ、まったく↓

ってか、今日すんごく寒いんすけど・・
これからまだやることあるのに、
へこたれそうだ・・。

そーいや、金曜日のMステ、
やばかったよー。
レミオ熱復活した(´▽`)
HORIZONはやっぱり
うーん・・うーん・・。
ってかんじがします・・。
だって・・オッケーだし。←そこ?
アイランドの次のレミオの音源がどうなるのか
すごく気になるんですけど・・
オッケーに戻ったらどうしよ(T□T)

最近、すごくCDが欲しいんですけど、
お金がない(泣)
アジカンや7188もアイランド買うときに
すっごい欲しかったけど、
我慢しました・・。
うう・・やっぱり世の中金っすか!
今の安月給じゃ我慢ばっかだよ↓
でも頑張ろう!!
[PR]
by remio0309 | 2006-11-12 22:53 | 日々のはなし