見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近

めっきり寒くなりましたなぁ。
朝起きれません・・!
布団の中でゴロゴロしてて、いつも時間ギリギリな
生活してます(-_-;)

今アイランドかけてます。
やっぱ好きだー!
曲がなんだかミスチルっぽいけど・・。

寝るときにかける曲はしばらく
アイランドがエンドレスリピートに
なりそうです(・▽・)

。。。
[PR]
by remio0309 | 2006-10-31 22:50 | 日々のはなし

おおっと!

なんだかパソ開くの久々だぜ☆
あー・・一週間以上も書いてないよ(笑)
いろいろあったんですがー・・
あはは(爆)
世の中甘くないですな!
四方八方壁に囲まれてる状態です☆
ってか、越えるのも変えるのも
自分次第なんだけどね・・
むーモヤモヤが・・
もうどっか知らないとこに
逃避したい気分っす!!
あはは(爆)

書き出したら、暗いことばっか
書いちゃうんでもうやめとこう(苦笑)

アイランド
[PR]
by remio0309 | 2006-10-28 12:44 | レミオロメン話

浮上

してきましたよー。

いやぁ昨日はとても気分が沈んでたんですが、
今日は持ち直してます!
あと2日で休みだー♪
今週はものすごーく長く感じる・・。

そうそ最近、朝聞くMDにいろんな曲入れて
ランダムにして聞いてます♪
おかげで朝はテンションいいかんじで
仕事に向かってますよー。
レミオ、aiko、東京事変、アンダー、ANATAKIKOU、アナログ、セカイイチ
が入ってます!
テンションあがりそうな曲ばっか入れてあります。
名前並べただけでテンションあがる!(笑)
レミオはHORIZONからは入れてません(笑)
また飽きたら新しいのつくろー♪

CDJ行きたいナー。
レミオに東京事変・・あたしに鼻血を出させたいのか!
っつーか事変のライブ行きたい!林檎さんを生で見たい!!
[PR]
by remio0309 | 2006-10-18 21:11 | 日々のはなし

ちょいとー

ケータイの充電器が壊れたー。

気が付いたら、ブログ書いてなかったなぁ‥ってかネット開いてない。
なんかいろいろあって‥‥。

今ひじょーに落ちてまーす。


ほんとになぁんかモヤモヤして‥あんなことやあんなことが、憂うつで仕方ない!!





アイランド聞きたいよー!!ラジオも全然聞いてないし‥MON!も見てない(爆)
あーぁーあー見たいー聞きたい逃げ出したい!!←違
[PR]
by remio0309 | 2006-10-17 21:34

手品。


今日ね、図書室に手品の本を
探しにきた男の子が、
数字の書いてあるカードを使って
手品をしてくれた。

説明がすっとびだったので、
はじめは何なのかわかんなかった(笑)
何枚かのカードに書いてある数字を、ひとつ覚えて
それをあてるってやつなんですけど・・。

「おれ分かったー」
と自慢げに言っていた。


「3でしょ!」
・・のん!
あたしが覚えたの
11なんだけど・・!!

キラキラした目を前に
違うとは言えなかったー(TзT)
ほら、やりかたもあいまいやったし・・
何かがおかしかったんだよ。。

種明かしも教えてくれて。
ってかカードがそうゆうつくりに
なってるんだけど(笑)

彼は手品の本を持って去って
いきました。
少年よ、がんばれ!!

ちなみに手品の本のシリーズには
全部トランプマンがでてきます(笑)
あーなつかしいねぇ(笑)

あと今日、頭に残ってるのが、
図書室掃除の班長さんが
屁をこきやがった!
6年生になって
うれしそうに屁をこきやがったー(爆)
マジかよー・・お調子者だよっ。
あたしゃあんたのことを
一生忘れないだろう・・。

今日はなんかいろいろあったなぁ・・
ってか毎日、何が起こるか分かんないね・・。
[PR]
by remio0309 | 2006-10-11 21:04 | おしごと話

あー

3連休・・終わっちゃうよー(泣)
今日は、昨日録ったレミオの滑走路ライブの
ビデオを朝イチで見てました。
1時間だったので、カットしまくりだったんですけど・・
やっぱ感動する☆☆
雨上がりと
紙ふぶきと
流星が
やばかったー。
朝ごはん食べてるのに、
口が開きっぱなし(笑)

途中でCMが入るんで、
現実に戻されるんですけど(笑)
それにしても、パチンコのCMばっか(爆)
福井よ・・。

しかもこれを放送してた番組のタイトルが、
「宇宙の苗床」でした・・。
最後にチョロっと出てたんですけど、
謎なタイトルだ。
福井よ・・。

あと今さらながら
パイレーツオブカリビアン
初めて見ました(笑)
ジャックってああゆう人だったんですねー。
なるほどー。
[PR]
by remio0309 | 2006-10-09 21:37 | レミオロメン話

おいーなんだよー

今日フジの滑走路ライブやるんじゃーん!
これ・・全国?
北陸サービス?
新聞見てよかったー!
見逃すとこだったよ(><;)
ふいうちすぎるよっ!

確実に寝てると思うので、ビデオ録りまーす。
明日はわくわくして起きれるな♪

えーっと今日は・・起きたら10時でした(汗)
掃除してアイロンかけて・・
パソコン開いてたら
もう夕方でしたー。
おいー。
晩御飯つくるの手伝って・・
テレビ見てお風呂はいったら、
1日終わってました(笑)

でーもー、
明日も休みだから~♪
気分はいいねっ!
[PR]
by remio0309 | 2006-10-08 21:50 | レミオロメン話

今日は何日だっけ?

最近日付が分からない(爆)
今日は・・7日ですか!
それにしても早いですなー。
そのうちに気付いたら冬になってるんだろうなー。

去年はよく手帳を使ってたんですが、
今年は放置ぎみです。
そろそろ使ってやらなきゃ
手帳がかわいそうですな・・。

今週は・・学校に本屋さんが来ていたので、
目新しい本ばっか図書室に並んで
新鮮だったなー!
なんかいいね、本屋さん。
なってみたいな~。

さてはて。
最近とっても眠いです!
昔からよく寝る子でしたが、
本能のまま寝かせてたら1日中寝てるだろうと思う。
この前は7時半に寝てたし(笑)
朝の4時に目が覚めましたけど・・
それでも寝すぎー!
はーなんとかして睡魔と闘わねば。

さー、明日は
車の中で聞くMDを作ろうかなー♪
いろんな曲をいれたいな~。
とりためたビデオも見たいしなー。
まぁのんびりすごそーっと♪
[PR]
by remio0309 | 2006-10-07 22:07 | 日々のはなし

金曜日

の夜って楽しいねー!!
しかも今週は3連休だー♪
なにもしないぞー(笑)

今週は忙しない一週間でしたなぁ‥その分有り得ないぐらい寝ましたけどね(T∀T)
毎日8時間ぐらい(笑)
帰ってごはん食べてお風呂入って寝る‥ってかんじで(爆)

どんだけ時間を無駄にしてんだよー‥。
まぁ昔からよく寝る子だったので(爆)

今日もたぶん寝るの早いんだろーな(-.-;)
[PR]
by remio0309 | 2006-10-06 21:40

今を生きると言うこと。

あ・・・治くんのブログが!
気付いたらトラバなくなってるし・・。
おひょー。
追いかけきれないよー。
ってか、終わって・・あーそーなんだって思っただけだった。
レミオは好き。
でも前ほどの熱がないんだな・・。
それは音楽に対してなのかもしれない。

働き始めて・・時間に余裕がなくなったのもある。
少しでも疲れをとるために眠りたい。
仕事をしてるときは、無我夢中でいつの間にか1日が終わってる。
休みのときも仕事のこと考えてしまう。
いろんな本と出会っていかなきゃ。

レミオやアジカンの歌はイタイ。
心にささりすぎる。
まだ非常勤の身のわたしにはリアルすぎる。
これからの自分を考えなきゃいけないと思わせる。
だけど、今も精一杯やりたい。
今と未来のこと、どっちもうまく考えられないんだよー。
今は目先のことしで手がいっぱい。
って、逃げてるだけじゃん(汗)
ってかんじやけど・・。

でもわたしの生活に音楽ははずせません!
今日もaikoのCDを、か・・・借りてきました。
買ってなくてごめん!←誰に。

さーさーさー、
明日もがんばらねばー!!
[PR]
by remio0309 | 2006-10-02 18:50 | ひとりごと。。