見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

トリップ!!

今日の夕方から大阪行ってきまーす!
友達のとこに泊めてもらうんですが、いまいち交通手段が
分かってません(爆)
まぁひとりじゃないし、どうにかなるかー。←人任せ

あーセカイイチのラジオきけてないんだけどなー。
月曜日の準備できてないんだけどなー。
でも大阪いってきまーす。
何もかも忘れてきまーす。

レミオさんのラジオ終わっちゃったねぇ。
アリーナにむけてなの?
それともそれ以上のことをするため?
むーん、とにかくライブ楽しみにしてるよー!!
[PR]
by remio0309 | 2006-09-30 14:44 | 日々のはなし

だから手短にきりあげたい!!
ほっといたら、それで1日終わっちゃう(T∀T)
もっと時間がほしー。
ってか、もっと上手に時間使いたいっす‥。
あれもこれもしたいしー、あれしなきゃこれしなきゃー。って、いつも半分ぐらいしかできてません(T∀T)しかもしなきゃいけないことが、したいことより後にきちゃうから(爆)
いつもひぃひぃ言ってます(-_-#)

今日もブログ書こうと思ってパソ開いたのに、別のとこ見てて‥戻ってこれなくなりそうだったので、強制終了!!(笑)
結局ケータイから書いてるし(爆)

明日は読み聞かせがありますなぁ。
明日行く学校の司書教諭の先生とは距離感が微妙でやりにくい(T∀T)
そんなこともありけりさー!!
がんばるべー!!
レミオロメーン!!
[PR]
by remio0309 | 2006-09-27 20:18 | 日々のはなし

心の中では‥

あぁーもうやーだー!!
といつも心の中で叫んでいるちぃです♪

今日は6年生の女の子から、「図書室には凉宮ハルヒシリーズはないのー??」と言われましーた。
調べてみると、なーるほど女の子が好きそうなライトノベルですわ!!
ちょいと表紙の絵がどーなのって思ったけど‥胸がむちむちしてるよ(笑)
小学生ねぇ‥マンガ感覚で読めちゃうんだろうね。
とりあえず司書教諭の先生には伝えとくさね。
きっと入れてくれるさ。
でもライトノベルばっかじゃなくて図書室の他の本もよろしくねと言いたいちぃでした‥。

レミオさんのCDのジャケ社と曲が出てましたな♪
CD‥プログラム入れてほしかったー。
しかもアイランドは1曲だけかよー。
まぁなんかついてるみたいやし、楽しみにしときます♪

あとミクシィはじめましーた!!
ずっと気になってたんですが、同職の人たちと交流できそうなので♪
まぁいろんなつながりがあるんで、ふれたくないとことかありますが‥汗
いろんな輪が拡がればよいですな~。
[PR]
by remio0309 | 2006-09-26 22:50

胃よー。

今日はお休みもらいました。
今日朝いつも通りに起きたら、キモチワルイ‥!!
吐気がしてトイレこもるんですが、何もお腹に入ってないんで出るはずもなく‥。

学校でおぇおぇ言ってるわけにはいかないんで、電話して休ませてもらいました↓

昨日まで全然平気やったのに!!
むしろ滑走路ライブ見てテンション高高やったのに!!
それがいけなかったのかー?!

病院行ったら「胃カメラ飲む??」って言われた。
いや‥!!
薬飲んで治らなかったら、胃カメラだそうです。
治って!!
治ー!!

ただの風邪だと思い込みます!!
病は気から。
普段風邪ひいてものどがやられるだけなのになぁ‥。
胃よ、しっかりしておくれー。
[PR]
by remio0309 | 2006-09-25 22:15

いつの間にか

今日はapの放送ですなー♪今日の朝気づきました‥。←おい。
来週だと思ってました(汗)
ってか、いつの間に23日になってたんだ‥。
あぁ~月日は矢のように流れ~ですよ!!

だって、来週の週末には10月だよー。
やー、またひとつ歳をとってしまう(泣)

さてはて。昨日はカラオケに行ってきました♪
レミオを歌おうと思ったら、南風のとこに「グラカラ」って書いてあったので、もしやもしやと思って選んだら、水着のおねぇちゃんたちが出てきました(笑)
笑いながら歌いきりましたよ!!
あーこれから南風きくと、このおねぇちゃんたちを思い出すだろう‥。

あと林檎さんのビデオクリップを見まくりました!!
サービスが面白かった~。
林檎さん落ちちゃってるよー(笑)

ap始まったー。
これはビデオに録って、今は電車男みよー。
[PR]
by remio0309 | 2006-09-23 20:45 | レミオロメン話

胃。

なんだか胃の調子がおかしい・・!
いつもだったら休みの日はぐっすり寝てる時間なのに、
胃がぐるぐるしてて目が覚めてしまった・・。
あーもう、胃よー、どーしたんだい。←胃に話しかけるやつ。
もだえながらどうしていいか分からず、
こんな時間からブログを書く女(汗)

のーん。
なんか土曜から胃が不機嫌になりはじめ・・
せっかくの休みがもだえて終わりそうです!
そんなのやーだー。
胃よ、機嫌を直しておくれーい。
おいしいもの食べさせておくれーい。

book
[PR]
by remio0309 | 2006-09-18 08:46 | 日々のはなし
と、自分に言ってみる。

遅くなったけど、前田さんおめでとーさん!!
前田さんの言葉はいつも心に響いてましたよ。
なんだか言葉がみつからないけど、とても感謝してます。
これからもついていきますよー!

レミオのチケ結局だしてきました。
散々悩んでやっぱ行くのかよー。
だって、行かなかったほうがきっと後悔するだろうし。
友達の分のも出してきたので、お金が・・。
ただでさえ今月やばめなのに、今2500円しかないよー。
給料日までもつのかよー。
知らないよー。
なんなんだよー。←なげやり
とにかく楽しみです♪♪
豆粒でも米粒でも楽しんでこよーっと♪

おしごとのこと
[PR]
by remio0309 | 2006-09-16 11:09 | 日々のはなし

もやもやしますなー。

昨日はなかなか電話つながらなかったけど、
レミのチケとれた!
でも行こうかどうか迷い中・・←おい。
いろいろ自分に規制をかけなきゃだめかなぁって。
ライブに行ってる場合じゃないんじゃないの?って思うのです。
福井や金沢であるライブならいいんですけど・・。

そうそ、昨日エルレの一般発売だったんだよね。
先行は調べてなかったから、挑戦してなくて。
福井だからってなめちゃいかんですな(汗)
ロッピーの前に先客がいて、私の番がきたのは20分後・・。
はぁー。
でもいいもーん。
11月はレミの新曲があるから、それで乗り切っていこう!
10月はセカイイチライブだし!
12月は冬休みに入るし!

頑張ろー!!
[PR]
by remio0309 | 2006-09-10 12:51 | 音のはなし

ギリギリな生活ですな!

久々にパソ開きました(笑)
ってかレミオさん・・昨日の夜にメールがきてたらしく、見たのは今日の朝。
思わず明日かよ!って一人で言ってしまいました・・。
いつものことだけど届くの遅すぎる(爆)
でも終わってからじゃなくてよかった・・。
で、サイト見たらCDのことも書いてあるしー。
音源化か・・DVDはないんですね・・。
とにかく楽しみだー♪

。。。
[PR]
by remio0309 | 2006-09-09 00:16 | ひとりごと。。

やべーっす。

毎日いつの間にか終わってく‥。
やること全部中途半端っす(爆)
やっぱり2つの学校行くのはキツイですな‥。
タヌキの飾り2個作りましたし‥黙々と2日間、別の学校で同じものを(T∀T)

あれもこれもやらなきゃって思ったら、全部放り出したくなりましたよー(爆)

家では、何もしたくないから学校でやらなきゃなぁ。
今日はまたやたらに雨降ったし‥。

やべーっす。
憂うつっす。
パソ開けるのもめんどーっす。
うっす。
[PR]
by remio0309 | 2006-09-06 22:20