見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー

<   2006年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

EartHあざ〜すTOUR

セカイイチ2006 EartHあざ〜すTOUR@金沢vanvanV4
行ってきました♪
もう楽しかったー!!
不思議な体験もしたし・・(笑)

今日で夏休みも終わり。
明日からまたいつもの生活に戻りますよ・・。
でも明日行ったら、土日休みなんですけどね(笑)

長くなると思うけど・・
昨日の感想を♪

EartHあざ〜すTOUR@金沢vanvanV4
[PR]
by remio0309 | 2006-08-31 14:21 | セカイイチ話

昔の話。

今日はついにセカイイチのライブだよ!!
実感が全くない・・。
電車とか調べたのさっきだし・・(笑)
ギリギリで楽しんできますよー!!

さてはて。
昨日は京都に遊びに行ってきました♪
というより友達と話すためにいってきました(笑)
今は京都で仕事してるんですけど、昔からの友達で楽しかったー☆

あのねー、会って昔の話ばっかしてました(爆)
なんだかなー、高校の友達と会ってもそうなんですけど
昔の話して思い出して爆笑してたりして‥。←あやしい
今が楽しくないんでしょーか(*_*)
いやいや、他にもいろいろ話しましたよ!!現在の話も♪

だけど昔の話が一番盛り上がってた気がする(爆)
あの頃はこうだったとか‥
あんなことしたよねーとか‥。

昔話に花を咲かせるのは老いの証拠でしょうか(爆)

老い‥こわいです(爆)

京都に行ったのに、お金ないんで
ほとんど何も買えなかったし(爆)
でもしっかり食べてきました☆
自然食のバイキング(笑)お得!!
欲張りすぎて若干気持悪くなったし(爆)

友達が、今の仕事が体力的にも精神的にもつらくて、
実家に帰りたいと言ってたんですけど‥
自分は県外で働いてないから‥分からなくて。
でも、いやな仕事を一人暮らしして続けてくのは
すごくつらいだろうなと思う。
たぶんうちだったら、投げ出して実家に帰りそう(爆)←おい。

頑張ってるなぁって思って、
自分も車の修理代で
いつまでも落ちてられないなぁって思った。←すごく引きずってる(爆)
[PR]
by remio0309 | 2006-08-30 12:49 | 日々のはなし

突きつけられた現実。

やーばーい。
きました。
きちゃいました、請求書・・。

車の修理代。
118,545円なりー。
チーン。
チーン・・
チーン・・・・。

笑えないんすけどー!!
もうほんとに失意のどん底なんすけどー・・。
来月どこにも行けないよー。
完全ひきこもり生活だな。
アリーナの先行とかありませんよーに・・。
それどころか雑誌も買えやしないよ(T□T)

にしても、部品費よりも技術費が高いのが、
納得いきませんなー!
ぼったくりー!!←やけ。

まだ現実を受け止められていません(笑)
約12万かー。
あー、気がおかしくなりそうです(T□T)
現実逃避したいです(爆)

でも、自分のしでかしたことやし・・。

今ニュースみてるんですけど、
福井市で公衆電話が盗まれてるんだってー。
23件だってー。
どんなんだよ・・。
なにが目的なんだよ。
福井・・謎!!

そんなことより
マニー・・銭!!
お金ほしー(TT)
[PR]
by remio0309 | 2006-08-28 21:01 | 日々のはなし

急に

うちの兄がマイホームをローンで買うと言い出し、
母親が猛烈に反対して、うるさいです・・。←他人事
そんなちぃ家です。

休みっていいね(´▽`)
やっぱりのんびりまったりが好きです♪
昨日今日で、こうゆう生活するとなーんか
なにもかもめんどくさくて
やる気がでない・・。
もう一生のんびり生活したいです(爆)

ってか、セカイイチの金沢まであと4日!!
交通手段とか何にも決めてない(爆)
そんで、レミオさんのアリーナ!!
どーしよーかなぁ・・。
大阪は祝日やけどキツイなぁ。
名古屋は冬休みやし、行けるけど・・2日かぁ。
1日にしとこうかな・・。
チケ代もイタイし・・。
はー、いっそのこと福井に来てくれればいいのに(爆)
こうゆうときは大阪とか名古屋に
住みたいと思うよ・・。

本の話。
[PR]
by remio0309 | 2006-08-26 19:15 | 本のはなし

Friday?

さっきまでずっと今日は金曜日だと思ってました。
Mステ今日は誰かなーって思ってたり・・(笑)

はー。
やっとこさ、明日から休みー!!
バイトも昨日で終わり、今日は学校に行ってきまーした。

あまりの暑さで30分で図書室を退散(笑)
あそこは人間のいるとこじゃないって言われました。
そこにいるあたしは一体何・・。

学校で英語の研修がありまーした。
久々に英語の授業受けたみたいで楽しかったです♪
今日やることは分かってたんですけど、内容は直前にききました。
英語なんて高校以来ろくに聞いてなかったから、
さっぱり分からず・・(苦笑)
話せもしないし、なのに折り紙教えてくれって・・おい!!
そこで身振りで(笑)折り紙を紹介したんですけど、
折り紙って日本の文化なんですねー。
てっきり他の国のものかと思っていました。

いつも言われることだけど、
日本のことでも知らないことばっかですよね。
むー、もっといろんなことを知らねば!
[PR]
by remio0309 | 2006-08-24 19:57 | 日々のはなし

ひやっほーい♪

今日は久々の休み♪♪
今日もほんとは仕事のはずだったのですが、休みになりました☆
こうゆう休みってすごく得した気分になりますなー♪
ギフトのバイトももうすぐ終わるし、
25日から31日までちょっと遅めの夏休みになります!
うれしーなー。
でも9月からまた学校か・・朝がキツイ(爆)

休みの間にやりたいこといっぱいあるし、
楽しみだー♪
とりあえず今日は部屋のそうじだ・・(苦笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-08-21 12:37 | 日々のはなし

注意力?

さっきパソから更新しようと思って、文章書いたら、送信する前に思わず消してしまった‥。

ショック。

パソを打つ気力もなくなり、結局ケータイから書きます(爆)

治くんのブログが終わったからか‥注意力0。

昨日は車をコンビニのでっかい看板に思いっきしぶつけて、バックのガラスが粉雪‥じゃなくて粉々。

ひょーう(壊)

修理に10万みといてと言われました‥。

じじじじじ10万ー!!

お中元のバイト代が‥(泣)

あたしの不注意で、あたしの夏の努力が消えました‥(爆)

今日はバイトでやたらとレジ打ち間違えたし。

ブログは消しちゃうしー!!(爆)

よくないことが立て続けにあるんすけどー‥。
ってか全部自分の不注意で(爆)


でも昨日は車をぶつけときながら、アンダーグラフの無料上映ツアーに行ってきました♪

この感想を書いたのに消してしまったので、
また書きます‥。
今日は気力がもうねぇっす。
はぁ‥10万か‥(暗)

でも啓介くんの更新のおかげでちょっと元気でたかも♪
nextレミオロメンかぁ‥(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-08-19 22:12
120回目の更新☆にトラバ☆

治くん、120回目の更新お疲れ様です♪

ステキな写真もありがとうございます。

この寺じゃないのブログには、ほんとにたくさんの思い出があります。

今も泣きそうになりながら書いています。

レミオロメンが好きなかぎり、私はブログを続けます♪

また治くんがブログをするときは、絶っっっ対にトラバします!


どーも神宮司です。

と、いつも通りの感じで始めてみました。

思い返すと、このブログは2004年の10月から始めましたね。
途中一旦お休みしていた時期もありましたが、約2年くらいでしたか。

どーもです♪
って、治くんの影響で口癖になりました(笑)
2004年の10月は私はまだレミオのことをしりませんでした。
2年もやってたんですね・・。
わたしがブログをはじめたのは、2005年の10月から。
治くんのブログが復活したのを知ってからです♪

最初の頃はブログって一体どんなものか良く分からなくて
「とりあえず日々の日記みたいなものを書けばいいんだよ」みたいな感じで
言われていました。

とは言うものの、僕自身文章を書くのがあまり得意ではなく、
最初の頃はパソコンではなくて携帯電話で原稿を書いていたので、
正直面倒で仕方なかったですね。。。(笑)
しかもトラックバックとかは今ほど多くなくて、トラックバックの意味すら
分かっていませんでしたから。

私もはじめは、ケータイからやってましたよー!!
一人暮らしでネットをつないでなかったので、トラバするときはいつも学校のパソコンから
やってました(笑)
いつもパソコンの前でにやついててかなり怪しかったはず(爆)

で、トラバ以外の記事は全部ケータイから。
ほんとよくやってたよ、自分・・(笑)

はじめてトラバしたときはうまくできてませんでしたし・・できてないことにも気付いていませんでした(笑)
どーーしても治くんのブログにトラバしたくて、パソコンないのに作っちゃったんです。
憧れのトラバができてほんとうにうれしかったです。
それくらい好きだっんです。←過去形?笑
うそです、今でもこれからも大好きです♪

でも、こうやって続けてきてみんなのトラックバックを読む事で、
今みんなが何を思っているのかとか、レミオロメンに対する思いとか、
僕に対しての事だったりとか、たくさんの事を知る事ができました。

こうやってつながることができるって、すごいことですもんね!
すごい時代になったもんだ!(笑)
治くんのブログを通じていろんなこと知れたり、出会えたりしました。
もしかして治くんもよんでくれるかも!って思ったりして・・(笑)

オフィシャルの掲示板は終わってしまって、レミオロメンと直接触れ合える
事が出来るこの場所は、とても大切な存在になっていたのかもしれません。

僕にとっても唯一みんなと触れ合える場所でしたからね☆

オフィの掲示板もかなり楽しみにしてました。
みんなレミオが好きって気持ちであふれてまいしたね。
なくなってしまったときはショックでしたが、
治くんのブログが復活してくれたときはほんとに嬉しかったです。
それまでは見てるだけでしたが、トラバするようになってから、楽しみが
倍になりました♪

前回発表したように、今回で終わってしまいます。

気が付いている方も多かったと思いますが、最近なかなか更新が出来て
いなかったじゃないですか。
実際問題忙しくなってきたって言うのもあるんですけど、本来ならば日々
のちょっとした事を気ままに書いていけばいいのに、逆に早く更新しなければ
いけないかなーっていう思いもちょっとあったんですよね。

そんな、やらなければいけないような思いのまま続けて行くのは僕にとって
ちょっと辛かったんです。みんなにはもっともっと気楽な神宮司治のブログを見てもらいたかったんですよね。

今回で終わるってことにまだ実感がありません・・
トラバすることが当たり前のようになって生活の一部になってるから
これからも、ふと治くん更新したかなーって思って
パソコンを開いてしまうと思います。
でもいつかほんとに更新してくれてるかな♪

忙しくなることは、それだけレミオの音楽を聴いてくれる人がいるからで、
幸せなことですよね♪
でもたぶん忙しい中でも
またブログが書きたくて仕方なくなりますよー!
うずきますよー!(笑)

今年はまだまだイベントにも出ますし、年末に向けてはアリーナツアーも
あります。

今年の大きな目標であったレミオロメン“SUMMER LIVE STAND BY ME”も無事に終わりましたが、まだまだ休む事無く進んでいきます。

また落ち着けるような時期になったら、みんなに逢いに来たいと思います☆

それまで僕のことを忘れずに、みんなはブログを続けていてくださいね。

そーですよね、いろんなとこでレミオに会えますよね♪
サマーライブ行きましたよー。
もうすんごく最高のライブでした♪
レミオが休む事無く進んでくなら、休む事無くついていきますよー!(笑)
治くんのペースでいいので、
また逢いにきてくださいー!
治くんのこと忘れるわけないじゃないですかっ!
むしろ頭からはなれませんよ(笑)

もし帰ってきて誰もいなかったら「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」ってなるかもしれないからさ♪

ぷぷー!それさみしー治くん(笑)
でもそれは絶対にないですね。
きっとみんな「おいー!治ー!!何やってたんだー!!」ってトラバしますよ(笑)
いつでもウェルカムですよ!

本来ならライブが終わってからすぐに更新したかったのですけど、、、
スミマセン。

前回のトラックバックでのライブの感想などなど、全てではないですけど読ませて頂きました。一時はどうなる事かと思いましたが本当に出来すぎたようなシチュエーションでしたね。

でも無事に終える事が出来て良かった☆

いやライブ後は放心状態だったんで
今ぐらいの更新がちょうどいいかんじです♪(笑)
ほんとにこんなことってあるんだなって
その場にいれたことがとても幸せにかんじています。
あの場にいたみんなの気持ちが伝わったんだと思います。
また感想もブログにたっぷり書きます♪

そして今回の写真はライブが終わった後にみんなで記念撮影したものを載せました。

みんなのお陰でここまで来れたと言うことと、これからももっと遠くを目指して頑張っていくと言う意味も込めてね☆

みんな、ありがと!!!

それでは最後はお馴染みのあの挨拶でお別れをしたいと思いまーす。

それじゃーまったねー☆☆☆

神宮司治でした。イェーイ!!

あの写真ですねー。
こんな風にとってたんですね♪

私もレミオのおかげでいろんなことやれてきたし、頑張れてると思います。
もっと遠くですかー!
たまには近くにも戻ってきてください(笑)

レミオロメンにはありがとうじゃ伝わりきれないほどの元気や勇気、いーろんな力をもらています。もいろんこれからもだと思います♪
さーさーさー、お馴染みの言葉で、ってタイトルにも書いたけど、
お別れなんてさみしいけど・・

治くん、また会えるまでまったねー♪♪♪
ちぃでした。イェーーーイ!!!(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-08-17 21:00 | レミオロメン話

余韻。

あーつーいーよー(爆)

今日はお墓参りに行ってきました。
山の中にお墓があるので、変な虫はでるし、蚊に刺されまくるし(泣)
でもおじいちゃんおばあちゃん元気そうでよかった。
来年もみんなに笑顔で会えますように!

そーいや甲子園やってますなー。
福井商業負けたし・・。
そんなもんですな、福井!

はあぁー。
ライブの余韻はまだまだ残ってます。
にやり。
エキサイトのレポよんで
にやり。
その日の写メ見て
にやーり。
レミオの曲きいて
にやーーり。

生中継のやつみたいよー!
9月に再放送あるじゃーん!
これは契約するしかないな。9月だけね(笑)

特別なことがあったわけでもないし、
場所もびみょんやったけど(爆)
むしろ疲れはてたけど(爆)
もっと好きになれたし、もっと聴きたい、ついていこうって思えた。

ライブのレポ今書いてるけど、まとまんない(笑)
そして毎日眠すぎる(爆)
忘れた頃にできるかも(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-08-16 17:25 | レミオロメン話

あれれ??

ライブの興奮も冷めるような忙がしさ(TεT)
もーみんな手ぶらで帰ろうよ。
お土産とかお供えとかいらないでしょ。←一方的。

波があるんですよね‥。
お客さんが来るときは、がーって来て、バタバタするんだけど、来ないときは全く来ない‥。


なんだか最近ブログをパソコンから更新してないな‥ブログ書きはじめのころみたい(-ω-;)
なつかしいなぁ。


仕事ね‥ほんとに一昨日のライブは夢幻だったのかと、何度か思いました(笑)
でも確かにあの場所であの時間にレミオの音楽をきけたんだよね。
今思い出してもドキドキするし、きっとこれからもそうだろうな。




むふっ。
[PR]
by remio0309 | 2006-08-14 22:26