見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー

<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

史上最高

に部屋が散らかってます(TεT)
床には洋服に‥山梨の準備に‥図書室の本に‥ゴミに‥。(←拾えよ)
机の上はもう何も置くことができないくらいです(苦笑)
その中に山梨のチケットもベロンってなって置いてあります(←おい)

今日は午前中に学校行って、昼過ぎに買い物して帰ろうと思ってたら、車をぼーっと運転してて‥お店を通りすぎてしまって‥ずいぶん後で気が付きました(爆)引き返しましたよ(T∀T)
昨日はガソリン入れ忘れて夜間もやってるとこ探したし‥。
やばいよー集中力0です(爆)
明日お金の計算しくじりませんように‥。

さてはて。
昨日ようやく休みをくださいって言いました!!
そしたら‥

おばちゃん「休みは週2日って決まってるんだよねー、1日だけでもダメだし」
ちぃ「あー‥じゃあ13日‥でます‥。死んでるかもしれないですけど、いいですか(苦笑)」
お「じゃあもう無断欠勤しちゃえば??」
お「仕方ないじゃんねぇ」
ちぃ「えっいいんですか?!」
お「大丈夫、大丈夫。上の社員にまかせとけば」
お「ギャハハハー」
終了ー‥。


ってか無断欠勤とかイヤなんですけど(TεT)
なんかあやふやなまま話終わったし‥。

おばちゃんパワーすごい‥。ほんといつも圧倒されてます‥。

山梨‥行く前から死んでるかもです(爆)
なぜかその週は遅番ばっかし。ひどすぎる(;□;)

かなりブルーです。群青以上です。
でも数ヵ月ぶりの生レミオ!!
死ぬ気で挑みます!!(←本気)
[PR]
by remio0309 | 2006-07-31 18:09 | 日々のはなし

休みをください。

ほふぅー(´Д`)
9時ぐらいから爆睡してました‥。
昨日なんてMステの途中で寝てましたし(爆)

はぁー。お中元の仕事は週に2日休みがあるんです。その2日は学校いってるんですけど(T∀T)
そんで、7日からの1週間て、レミオの野外ライブと学校で4日休みがいるんですよ‥。
3日間は休みをもらってるんですが、あと1日休みをくださいって3日前ぐらいから言おうと思って言えないでいます(-ω-;)

みんな仕事やだやだって言ってるし‥4日ももらったらなんて言われるか分かんない職場だし(;□;)
のん!!
でも決まってることやし、早めに言わなきゃなぁ(>_<)
さぁ頑張るぞー(爆)






なんだかなぁ。。
どうしてそればっかりなんだろう。
人それぞれ苦手なものや性格ってあるのにな。

気分よく終われたらいいんだけどなぁ。
[PR]
by remio0309 | 2006-07-30 00:57

月の花

今日は車の中でアナログフィシュをかけてました♪
いいねっ!!
じわじわくるっす。
しばらくはこれを聞くだろーな♪
レミオロメン‥聞いてな‥い(T∀T)

あー明日はバイトか‥やべぇ商品覚えてない(爆)
まっいっか。←おい


さてはて。
今日は暑かったー。。
学校で子どもたちが適当に本を返すから、本をきちんと分類順に並べようと思ったんですよね。でも暑さで嫌になって絵本の一角しかできませんでした(爆)←ダメ人間。

だって暑いんだもん(T□T)どーにも自分に甘いからねぇ(苦笑)







ちゃんとひとつひとつ大事にしていこう。
きっと遅すぎることはない。
うん。
今からでも大丈夫。
[PR]
by remio0309 | 2006-07-27 20:37

どんな事だって起こるさ

足が‥むくみまくってるんすけど(T∀T)
1日中立ちっぱなしでスニーカー禁止ってどーゆうことさっ。
今までが座ってる仕事やったんで、キツイっすー(爆)

しかも商品の種類がややこしいし‥土日がコワイです(-.-;)
ひょーう(壊)
明日は朝早いよー学校だにゃー(T∀T)

今日は車の中でetherかけてました。
HORIZONは飽きました(爆)
一番好きなCDかも。
やっぱりレミオロメンが好きだと思った。
ちょっと安心(笑)
アカシアがぐっときました。


夜はやっぱりセカイイチがいい。
今日あったことも全部許せるぐらいやさしい歌たちだ。
うん。
明日も頑張れる。
[PR]
by remio0309 | 2006-07-26 22:16

生活スタイル

がさっそく変わってきた。
そりゃ2時間も仕事始まる時間が遅くなって、通勤時間が1/4になったんだもん!
でも、8日間は研修とかで学校行かなきゃいけないんだよね・・。
朝起きるのが絶対つらい!
しかも今日朝布団の中でまったりしてたら、学校から電話があって
人数合わせるために英語の研修でろって言われたし・・ははー。

さてはて。
エリアマップでましたなー。
予想してたけど、端っこー(TT)
あんな割り方になるんですね・・。
なんだか前田さん側になること多いなー(笑)
道とか挟んでるとこもあるし。
滑走路は大変だね・・。

12日めがけて頑張るぞー!!
野外ライブ終わったら、30日のセカイイチめがけて頑張るぞー!!
むふふ☆
[PR]
by remio0309 | 2006-07-25 22:35 | レミオロメン話

さっそく。

お中元のバイト始まりましたー。

よく分かんないままに終わってました(笑)
日曜だからか‥忙しくてわけが分かんないままレジ打ちとかやってました(おい)レジ打ちなんて初めてやりました(-.-;)
お中元の包装だけかと思ってたのに、レジとかやるんだ(笑)
なれるまで頑張ります‥。

バイトが休みの日は学校か研修があるし‥休みなし??

にょほほほー(T∀T)

早めに山梨ライブの準備しなきゃやべー(TεT)
[PR]
by remio0309 | 2006-07-23 19:26
今日髪を切りました!!
髪を伸ばしたいんですけど、どーも傷みが激しいので・・中途半端にきりました(爆)
また伸ばすぞー!
そしてスキン変えましたー。サヨナラーくまー。

さてはて。よーやくライブのこと書けましたー。
もうライブ行ってからまたセカイイチ熱が上がってセカイイチばっかきいてます(´`*)
でもそろそろレミオを聞き込まなくては・・!!

みかん祭2006〜夏ノ宵〜in名古屋
[PR]
by remio0309 | 2006-07-22 14:01 | セカイイチ話

砂漠を歩きましょう♪

つるがのびないように小さい鉢で、育ててた朝顔が・・
a0040858_21435629.jpg

成長して・・
a0040858_21462782.jpg

つぼみができてた!!
どんな花が咲くか楽しみ☆

ほとんどほったらかしにしてたんですけどね・・(笑)
葉っぱが若干あやうし・・。
まぁ元気に育ってくれてます♪
[PR]
by remio0309 | 2006-07-21 21:50 | 日々のはなし

ぉお!!

最速更新!!!にトラバ!!!

DSですかー。全く興味ありません!(はっきり)
色はピンクなんですね♪さすが治くん。
そしてこのおっさんは・・やたらリアルな顔なんですね・・。

今日は朝気合を入れて9時半位から近所のお店に行ったのですが、
何と誰も並んでいませんでした。。。

って、切なすぎる・・切なすぎるよ、治くん!
でもそれほどほしかったんですね~。

今日はリハーサルの合間にもメンバーやスタッフのみんなで脳を鍛えまくっていました。ちなみに僕の脳年齢は26歳です。
これからどんどん成績を上げて行きたいと思います☆

ぉおー!26歳ですかー若い!
きっと私はやばいと思います・・最近脳使ってませんから(おい)
計算とかものすごく遅いんすよねー(T▽T)
私も脳きたえなきゃなぁ治くんに負けないようにがんばってきたえよー!
[PR]
by remio0309 | 2006-07-21 17:38 | レミオロメン話

きのうのこと。

いやっほーい!
明日から小学校が夏休みに入ります!
休みだー♪♪
っていっても、バイトするんすけどねー(--)


さてはて。
セカイイチのiRadioききました♪
むふ・・むふふふふふ☆
いやーかなり幸せです。
ありがとうセカイイチ。

忘れてたけど(おい)8日は慧ちゃんの誕生日だったんですね・・。
24歳かな?
遅れたけど、慧ちゃんおめでとう☆

昨日の雨。。。
[PR]
by remio0309 | 2006-07-20 22:56 | 日々のはなし