見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー

<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

急きょ

明日地方のFMの企画で、ライブに行くことになりました!
招待なんですけど、当選のお知らせが前日ってどうなのよ(爆)
今日の夜電話で知らされました。
「へ?」
ってかんじですよ。
そんなもんか、福井って。


出演バンドは
BLANK GARDEN(東京)/URBAN STYLE(滋賀)/Chicago Poodle(京都)
ツルギフ/ザ☆バンジーズ/SMOOZ/CAR SOUND NAKED

・・・知らねー(爆)

でもせっかくタダで行けるんで行ってきますー!
友達無理やり連れてきますー!
初めて行くとこやけど頑張りますー!
[PR]
by remio0309 | 2006-06-29 23:35 | 日々のはなし

幸せ♪

art in the EartH手に入れましたー(>▽<)
今聴いてます!やばいです!かいかいかいかいです!(←!)
ごはん食べてからもっとじっくり聴きます♪

で、CD買ったときにステキなことが・・!

うはうは。
[PR]
by remio0309 | 2006-06-27 18:39 | セカイイチ話

梅雨・・・?

梅雨なんだけど。。。に雨トラバ!

治くんのブログタイトルのように、ほんとに梅雨なんだけど。。。雨降らねーーー!!
南のほうでは降ってるみたいですが、福井ではかんからかんですよ。
梅雨入りしてから2・3回雨降ったかな・・?ってかんじです。
これって梅雨?!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
案外寒いのかなーとか思っていたら、毎日毎日暑いじゃんねー!!
僕なんて今日はサンダルですよ。
最近は毎日これで過ごしています。
めちゃ楽チンですからね♪

いかがって・・毎日なんとか生きてますよ(笑)
そーそーそー、毎日毎日暑いじゃんねー!!
仕事場の図書室はクーラーないんです。
しかも窓がグラウンド側で砂はいるんで開けられない・・!
夏を扇風機でのりきる模様です・・。
若干・・相当、夏がゆううつです(爆)

サンダルいいですねー♪まだ買ってないんですよー、夏用の靴。


でも、明日くらいからまた天気が悪くなるみたいですね。
雨は嫌いですけどちょっとは梅雨らしくなってくるのでしょうか。

さて、今日は夜中に日本VSブラジルの試合が行われますね!!
僕はOH! MY RADIO終わったら家に帰って観まーす。
今日は勝ってくれる事を祈っていますよ☆

以上、神宮司でした!

週末の天気は土曜日は晴れで今日はどんより曇り。
明日は雨降りそうだなー。
あっ私も雨キライです!なんか気分もどんよりしちゃうんですよね。
やっぱり晴れがいいですなー!

サッカーはブラジルに負けちゃいましたねー。
朝起きたら、日本負けてました・・。
中村選手のインタビューが印象的でした!
負けちゃったけど、また4年後目指して頑張ってほしいです♪
4年後・・自分24歳ですな・・。どーなってんだろー(笑)
想像できません(爆)

ってことで、以上ちぃでした~!
[PR]
by remio0309 | 2006-06-25 19:10 | レミオロメン話

チャリ日和!

あー最近またレミオさんに忙しいですね・・ってか、めんどく・・。
声聞けたり、映像で見れたりするのはすんごーくうれしいけど、そーゆーのってたまにあるとうれしいですよね!?頻繁になると、時々イヤになってしまうのは私だけでしょうか・・。
愛が足りないのでしょうか・・。
今はライブのこともあるし、出なきゃいけない時期なんでしょうけど、働きすぎですなー!

とりあえずアジカンライブのこと書けて一安心。
治くんにトラバして、他2名(笑)のブログにトラバ・・できるかな。
これは明日だな。

今日は皆のブログ見てまわろー♪

散歩♪
[PR]
by remio0309 | 2006-06-24 16:29 | 日々のはなし


さてはて。
途中まで書いて寝かせてたこの記事(爆)
やっと書けました(笑)
もうほとんど感想・・。
ゴッチはのどを痛めたようですが、もう大丈夫なのかな・・?

アジカンライブ♪♪
[PR]
by remio0309 | 2006-06-24 15:39 | 音のはなし

ふぅ。

やぁーっと金曜日が終わった‥!!

今週はなんだったんでしょう‥もう思い出したくない(爆)
学校ってほんと大変ですね‥。いろんなこと起こって。

今日は市教委の方がちょろっと図書館の様子を見にきたんですが、来てはじめの一言が「ちょっとぽっちゃりしたんじゃない??」
でした。

どどーん( ̄□ ̄)

確かに‥確かにヤバイんですけどー(T_T)
車乗るようになってから全く動いてないし、動く仕事じゃないし、スットレスでやたら甘いもの食べるからヤバイと思ってたけーどー。

なんかお前に言われたくないよ!!って思いました(爆)あのたぬきやろうっ(`ε´)

でもほんとにやせなきゃ(>_<)
動こう‥。


そんで、auのキャンペーンのFlashとラジオスキンのダウンロードしました♪
ケータイがレミオまみれ(´∀`*)
auのCMも見ました!!
いきなりスタンドバイミーが流れてびっくりしたー。

さぁー寝よ。ヤなことは寝れば忘れる!!‥はず。
[PR]
by remio0309 | 2006-06-23 23:17

au!!

ステキすぎる!!

au×レミオロメンキャンペーン

なんてものが!!

今日初めて知りました‥。メルマガで。いつもはスルーするauからのメルマガなんですが、なんとなーく見てみたら、こんなキャンペーンが!!
びーっくりした(><)

レミオの生トークやお気に入りのものを紹介するフォト集やロゴ待ち受けなどなど盛りだくさん(>▽<)

ケータイ代節約しようと思ってたとこなのにー(TεT)パソコンで見れるのかな??

チャリティーオークションまでやってるよ‥。

生トーク聞きました♪5週に渡ってやってくれるそうで!!
やべー、また週末に必死に見て聞かなきゃ(爆)



今週はかなりキツイです‥急なことが多すぎて。胃がイタイです(;□;)
なんかもうほんとにヤダ(爆)
明日を乗り切れば休みだ‥!!
そしてauのレミオで楽しむだもーん!!

そしてセカイイチ!!
ウクライナ‥かいかいかいかいかいかい。
かいって何回書いた??

新しいセカイイチがかなりたくさん聞けそう!!
ついに来週アルバムで楽しみー♪♪むっふ(´艸`*)
[PR]
by remio0309 | 2006-06-22 19:45 | レミオロメン話

カラオケ☆

今日久々にカラオケ行きました~♪
少しだけやったけど、思いっきし歌ってきました!!
スッキリ☆
PVいろんなの見たし♪一番カンドーしたのはJUDY&MARYの「ドキドキ」。
YUKIちゃん若い!!ってかみんな若い!!
恩ちゃん懐かしすぎるー!!
と、興奮してました(笑)

レミオもたっぷり歌ってきましたよ☆
あと「今宵の月のように」も歌ってきました(笑)


そして、昨日はついに月光音楽団のレミオが放送されました♪イェイ♪
ちゃんと録れてました☆
あー気長に待った‥!!

明日はサウンドストリートですな♪
なんか忘れそう(爆)
先週ききのがしたし‥水曜と勘違いして(TωT)
なんか録る局も間違えてて、聞いてみたらアジカンロックス入ってました(笑)
ある意味ラッキー??(笑)

ゴッチの喉は大丈夫なんでしょうか‥??
そして滋賀ライブのレポ??感想??できてないし(爆)
[PR]
by remio0309 | 2006-06-19 22:15

マンゴープリン☆

久しぶりですね☆にトラバ☆

なんだか久しぶりなトラバな気がします♪前回のまだ書いてないんで(笑)←!!
って、写真がなんだかお子様みたいなんすけどー!(笑)
いますよねー、こうゆう子(笑)
ちゃっかりボーダー着て。わーい、プリンだー、みたいな。

今日はラジオ前にマンゴープリン&メレンゲ杏仁を食べて、
頭を活性化させました!!
おかげで今日は良い番組が出来そうですよ☆

頭活性化するんですか!?じゃあ私も食べよー。脳みそ死んでるんで(爆)
にしてもすごくおいしそう・・そして甘そう・・食べたい!!
でも夏に向けてダイエット&体力づくりしなきゃ!
と思いつつなにもしてないんですが(汗)

さてさて、最近はちょっとだけゆっくりできたので日々の疲れが取れたと
思います。しかし、世間では梅雨前線が来ちゃいまして、空模様が毎日
曇り気味でいやーな感じですよ。

やっとゆっくりできましたかー。ほんと忙しそうでしたもんね・・。
そして梅雨前線きちゃいましたね。あージメジメするのはやっぱり苦手です(++;)
でも梅雨入りしたのに、こっちは雨はあまり降ってない気がします。
まぁ空はどんよりしてるけど。

こんな時には「傘クラゲ」や「夏前コーヒー」などがBGMにはピッタリでは
ないでしょうかね♪

それでは今日もOH ! MY RADIO頑張りまーす!!

いやーな梅雨の時期もレミオの音楽きいて頑張りますよー!乗り越えますよー!
最近久々に「ether」聴きました♪そしたら「朝顔」聴きたくなってそれも聴きました(笑)
うんうん。
ライブでいろんな曲やってくれることを期待してますよー!!

ではでは、ラジオ毎週がんばってくださいねー☆
なかなかに気温の変化が激しい日々ですが、体にはお気をつけて!
[PR]
by remio0309 | 2006-06-17 12:19 | レミオロメン話

あれれ

なんだか体が重たいよー。
昨日は仕事終わってすぐ帰って爆睡して、寝すぎました(--;)
寝なかったり寝すぎたり・・ダメですなー。

アジカンライブ!
たたーっと書きたいことだけ残しとく!

・生アジカンライブかっこよすぎ!
・会場の左から右まで流れて横断した!
・アジカン汗かかなさすぎ!
・ゴッチの「ブス」発言!
・演奏中にタンバリンと太鼓と変な音のする笛が出てきた!
・なぜかみんな大合唱!
・誰かがカメラ持ち込んでゴッチに怒られる!
・キヨシさんのドラム打つ姿にやられた!
・やっぱりワールドアパートが好き!
・リライトの客ふり!
・アジカンの曲と曲名が一致しない!=やった曲がわかんない!
・ライブ前に人身事故で電車が止まった!
・おだんごにしてた髪が最悪なことに!
・ライブ中にかばん同行!(爆)
・ライブハウスでたあと知らない人に「福井!」とやじられる(泣)

最後のほう自分ごとですが・・とにかくステキなライブでした♪
時間あるときにちゃんと感想かきたいですな!

あと、セカイイチの京都公演あきらめようかな・・金沢は行くし!!
大阪も!!
みかん祭も意地で行くぞー!!
[PR]
by remio0309 | 2006-06-14 20:44 | 音のはなし