見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー

<   2006年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今さら

スペシャルムービーが明日までやと気付き必死で見てました(爆)
眠い。。

あー、今日のラジオちゃんと録れてました♪
最後のHi-Fiも見ました(>▽<)
もう3人のテンションもおかしくなってて、かなり笑えました(笑)

で、今日仕事帰りにふらーっと買い物してて、CDショップに立ち寄ったんです。
よく、いらなくなったPOPをCDお買い上げのお客様に差し上げますーってのあるじゃないですか。
あれをあさってたら、今さら粉雪のPOPがあって(笑)
ちょっと迷って今さら南風買って(笑)POPもらいましたー♪
a0040858_2323416.jpg

このPOPが未使用で袋をあけづらい・・。
かんなり小さいCD屋なんで、飾る場所なかったんやろなぁ。
それにしても長いこと寝かせてたねー(笑)
私の手元によく来てくれましたなー(>▽<)
大切にしまーす☆

で、今さら(笑)JAPAN買いましたー。
何度も本屋さんで買うか迷ってたんですけど、結局買いました☆
古いJAPANがおもしろい(笑)
あーまたお金が。。
[PR]
by remio0309 | 2006-05-30 23:33 | レミオロメン話

ちょー!!

ちょいちょいちょい!!
セカイイチのEartHあざ~すTOUR追加されてるー(>▽<)

「セカイイチ2006 EartHあざ~すTOUR」
●9/29(金)北海道:札幌COLONY
●10/1(日)宮城:仙台LIVE HOUSE enn
●10/6(金)愛知:名古屋APOLLO THEATER
●10/8(日)福岡:博多VIVRE HALL
●10/13(金)東京:LIQUIDROOM ebisu
●10/15(日)大阪:心斎橋CLUB QUATTRO

ん・・?前に発表されたのとなんか違うの??
ワンマン・・??

ってか、なんで金曜と日曜ばっかなんだよー!
土曜日がいいのにー(TT)
日曜日に大阪から福井に帰れるんすか・・。
光風動春で撃沈したんやけど、行きたいよー(TT)
っつーか、10月13日って誕生日なんすけどー!!
東京かよー(爆)
行きてーよ!!
でも2日後大阪・・。
ファイナルは行きたいし・・。
どーしまひょ。
ぬーん(TT)

うわっ今年13日の金曜日で不吉じゃん(TT)←関係ない
ほんとに行きたい・・。
高校までは、誕生日の日はいつもテストかテスト週間でした(爆)
ろくなことねーな、おい。
でも去年はレミオのツアーチケの先行の日が誕生日やったんよね♪
レミラクルなことに1列目ゲットして・・。
今年はなんかあるんでしょうかー??

そーいや、スキンかえましたー☆
コグマが私を呼んでたんで・・(危)

それはさておき、今日VAかっぱらってきました!

VA
[PR]
by remio0309 | 2006-05-29 23:18 | 音のはなし

朝から・・

今スーパーエディションきいてます♪
どこよりも遅いOAなんじゃないでしょうか・・。
しかも日曜の朝のレッドゾーン。いつもやったら寝てます。

今年の3月9日ってツアーの移動日って金沢ですやん!!
懐かしいなー。もう2ヶ月ちょっと前・・?

エーテルトリップは実習で行けなかったし。
あんときは行きたくて行きたくて悶えてたなー。

傘クラゲだ!!切ないなー・・。
あたし、「見るものすべてが苦しいくらい鮮やかー深海」ってとかがすんごくスキー☆
苦しいですよー。

治くん・・まえださんにねずみやろうって言われてるし(笑)
もうねー、治くんのいじめられっぷりが毎回おもしろい(>m<)

あー終わっちゃうよー。
来週ははまってるものについてかー。
サクセスって(笑)なんかこのフォローしきれてないトークがやっぱおもしろいわー!
さーさーさー、来週もちゃんと早起きしなきゃ♪♪
[PR]
by remio0309 | 2006-05-28 09:29 | レミオロメン話

こんな動物いないもん。

えぇっと、ヒマです(爆)

やることはあるんですが、やりたくないんです(←ダメ人間)
もうねー、遊びたひ!!
私は土日休みなんやけど、友達がことごとく不規則休みの仕事やってる子ばっかでさー。
なかなか遊べないんですよ。ぬーん(TT)

今オールナイトニッポンのラジオきいてます☆
前半の1時間は何回かきいてるんですが、後半の1時間までいつもたどりつけなくて(笑)
またはじめから聞いてまーす。だって早送りするのめんどい・・。
今日は最後まできけるかしら。

なんだかにゃー。
ヒマなんで、いっぱい書こう。
そーですねー、今週は図書館に1年生の子たちが探検??にきました。
なんでも「失礼します」とか「ありがとうございます」ってゆうあいさつの練習なんだって。
いくつかのグループに分かれて、なにか見つけたものを描くんですよ。
ほとんどの子が好きな本の表紙を描いていったんですが、
中には図書室のイスを描いてる子とかいて、なぜそこを選んだんだ!?(笑)と思いつつ見守ってたわけです。

なかなか書きたいものが見つからない子がいて、だんだんぐずってきて・・おおーいきたぞー(汗)とか思ってて、いろんな本をだしてきて、あーでもないこーでもないと言ってたら、
やっと恐竜の絵を描いてくれて(安心)
やけども、時間だとゆうのに動かない。
きくと、もう1枚描かなきゃいけないらしく、1枚でいいじゃーん(爆)と思いつつ、また本を探す。

興味をもってくれた本があって、それがなんとか島の動物図鑑みたいなので、架空の動物がたくさん載ってたんですよ。
そこから絵を探すんですが、なんだかお気にめさない様子。
なんでイヤなのー?ときくと、
「こんな動物いないもん・・」って。

のーん!
なんとか最後には魚の本を無事かいてくれて、かえっていきました。
それがほんとかわいくて、なんか頭から離れないんですよー(笑)
こんな動物いないって・・(笑)
たしかにそーだけどね(笑)

でも、いつも思うけど、1年生の担任の先生は大変ですなー。
一人で30人、40人のわんぱくたちをみてるんですもんね・・。
支援の人とかいるから、昔よりはいいんだろうけど。
責任とかも重いしね・・。

と思いつつ図書室でのんびり過ごしてます(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-05-27 12:51 | おしごと話

おっ!!

久々のリハーサル☆にトラバ☆

ふとパソつけたら更新してるじゃないすか!!
なんだか懐かしいかんじの写真で・・じーん。。
久々のドラム姿やはしステキですな♪
めっさ笑顔やし(>▽<)こっちまで笑顔になっちゃいますよーむふっ☆

昨日は・・9時に寝てました(笑)
ラジオ聞けないですし・・昨日って木曜だったんですね(笑)

何のリハーサルかは内緒って・・気になるじゃないすかー!!
そのうち発表するかも知れません。・・ってまたなんかやっちゃうんすか?でちゃうんすか??
もう働きすぎですよ!怒りますよ!!(←何故)
まだ見れてないTVとか聞けてないラジオとかたくさんあるんですからー。
ぞくぞくと出すぎですよー、うれしい悩みですな。

寝癖ー!(笑)
そのパーマは・・失敗・・イェーイ!!(笑)
いやーいや、ステキですよ☆くりんとしたかんじがかわいいです!
パーマかけたことないなぁ・・もっぱらアイロンで髪あそんでます。

明日は代々木なんですねー。
なんだかすごそうなイベントですが、頑張ってくださいねー☆
[PR]
by remio0309 | 2006-05-26 22:41 | レミオロメン話

バトミントン。

セカイイチのメンバー日記おもしろいんすけど(>m<)
うっちー、不思議人やわ(笑)
長髪の男2人でバトミントン・・ぷぷー!!
その後アイスを食べて・・ぷぷぷー!!!

このゆるさがたまりませんな!!

昨日はSOLでしたが、録音して爆睡してました・・。
昨日は絵本を150冊選べって言われて、わりかし動いたんでぐっすりでした。
なんか最後のほうはてきとーに出しときましたし(爆)
おかげで今日はだるだるで、仕事中にうとうと・・ってか、寝てました(←おい)

なんだか録音したもんとか買った雑誌とか目を通してないのが多々ありまして・・。
追いかけきれてませーん、レミオさん・・。
[PR]
by remio0309 | 2006-05-24 21:04 | 日々のはなし

ついに☆

いしししし。

ついに買いましたよー!!
セカイイチの「in the ART」
買ってから車の中で聴いて帰ってきたんですが、やばいですな!!
今回もZAnPonさんのステキな絵で♪
「カプセル」で、もさ男・・違・・慧ちゃんの声にズッキュンときたとこがあったんですよー。
どこか忘れたけど(笑)

ってか、もうやばくて1回しか聴いてません(笑)
完璧泣くんで、寝る前にこっそり聞きます(笑)

最近、レミオの「紙ふぶき」で泣。「スタンドバイミー」で泣。
セカイイチで泣。

ほんとダメ子だわ・・。

だって、イメージが越えられないんだもん・・(爆)


ってか、セカイイチのブックカバーって・・なぜそこ!?(笑)
デザインが気になりますなー。
ってか、あざ~すツアー金沢京都行きたい・・
でも8月って山梨行くし・・
9月って自分試験あるし・・
のーん!!
[PR]
by remio0309 | 2006-05-23 21:08 | セカイイチ話

現実に・・

新たな世界の入り口にたぁちー、
きづいたことはぁーお金がないってことぉー。 (3月9日・・??)

なー!まじめにやばし。
我慢することを覚えなきゃー、きゃー、きゃー・・(壊)

今の仕事全くもうかりません!!
商売人泣かせですなー(??)
いやねー、わかっててなったんすけどね・・。
お金<仕事内容
お金>仕事内容
どっちが大切なんざんしょ。
もんもんと考え出したらきりがない(TT)

あーぁ、なんか金持ちの王子とか現れてくれないかなー(爆)

現実の壁ですな・・。

お金のことしか書いてないじゃーん。
やだやだ。


そーそそ!!
セカイイチのツアーついに決まったね♪♪
って福井ないじゃーん!!
めっちゃ期待してたのに・・うっちー里帰りしておくれー。
石川・京都は行けるかな・・って2日連続じゃーん(爆)
じゃーんじゃーん(壊)

8月・・学校夏休みで出勤ないから、別の仕事しなきゃやから
どーなるか分かんないんだよねー。
もーなんだかお先真っ暗ですなー。

とーにーかーく、明日はセカイイチのCD買いに行きます!!(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-05-23 00:15 | 日々のはなし

携帯一発変換バトン♪

三毛猫さんからバトンをいただきました☆久々バトン!
かなーりおもしろそうなのと同時にどーなるのか心配(笑)
でも最近メール使ってないから、つまらんくなりそう・・(苦笑)

お題は『アジパンダ』
ほんとにアジカンと間違えそう(笑)
ではでは早速やってみようー♪

1.あなたの「ア」の変換候補上位第五位は?
朝/アホ/明日に/会うの/あんがとね

明日に・・架かる橋ですかねー。
アホとかよろしくないですな(´`;)


2.あなたの「ジ」の変換候補上位第五位は?
自分/実際/じゃない/ジャニ/自信に

ジャニ。。友達すきなんで!←弁解1
あと錦戸くんですなー。僕らの音楽どーなるんでしょうねー。
気になって仕方ないよー。


3.あなたの「パ」の変換候補上位第五位は?
バカ/爆睡/バンド/パパ/ばっちり

藤巻パパ・・!何も父親のことパパって呼んでるわけじゃないんで!←弁解2
パパなんて考えられませんから。
にしても、「アホ」と「バカ」が上位にくる自分て・・。



4.あなたの「ん」の変換候補上位第五位は?
んだよー/んや/んよね/んよ/んで

「ん」って・・。


5.あなたの「ダ」の変換候補上位第五位は?
だから/代/だぁね/大好き/打

「打」って何を書こうとしたんだろう・・。
謎!!


6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
「朝だから自分バカんだよー」

なんかうまいかんじにつながってません!?
けど、なんだか悲しい文になりましたな(TT)
確かにバカなんですけど(笑)
そして中身がない変換ばっか(笑)
もうレミオのことばっか。そのことでしかメールしてないし(笑)
悲しすぎるよ、自分・・!!


7.次の人に回す片仮名五文字は?
五文字でしょう・・あっじゃあプログラムで!!

8.次に回す人。
 ユキさん
 ややのチャン
 そら 
 で!!

時間があったらやってくださいましー♪
くれぐれも変なの出ないように気をつけて!(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-05-21 12:24 | 日々のはなし

やってしまった。。

ぬあっ!!しまったー(爆)

スーパーエディション聞き逃した‥。

爆睡してたよー(泣)今起きたし。。

あーショックー‥。

昨日浮かれ過ぎてすっかり忘れてた(アホ)

自分バカすぎるしー↓↓
[PR]
by remio0309 | 2006-05-21 10:33