見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ぬ!

やっと金曜日!!明日はゆっくりできますな~。
なんか1週間が長いのか短いのか分かんないや。
今週はいろんなことあったしなぁ。。

福井駅前の道を仕事帰りに初めて車で通ったんですよー。恐怖体験でした(死)
ロメン電車(←!)が通る道の右折が・・!もう無理やりつっこみました(笑)
人間いざとなったらなんでもできるな。
なんかいろんなお客さんの話も聞いたし。。
突然なことが多くて、困りました(*_*)
あと前歯に虫歯ができたみたいで、すんごく痛かったんですよー。。でも歯医者に行けなくて結局月曜にいくことになりました・・痛みが再発しないことを願います・・!


わたしは次の日に憂鬱なことがあるとぬーっとふて寝する子なんで(笑)PCも開かずかばんも開かず、布団にもぐってぐだぐだしてた日が続いてました(^□^;)
なんか書きたいことあるって書いてそのまんまやし(笑)ダメ人間だね!ははは!!


未だにレミオさんのアクエリアスのCMを見れてないんですが。。友達はばんばん見てるらしいのに(T_T)で、今日初めて着うたで「明日に架かる橋」を聴きました。
・・衝の撃だねー・・。新しすぎるよ。さっわやかぁー!!
慣れればきっと好きです、慣れればね(爆)

そんで今日はBPASS買いました♪腰が。。腰がイヤです(++;)
まだ読んでませんが最後の撮影のときのやつだけ読みました。
山梨にはタワレコもHMVもないって書いてあったけど、福井は新星堂もないです・・3点セット皆無です!福井すげー(笑)


あー・・前歯がイタイ(T_T)
[PR]
by remio0309 | 2006-04-28 23:47 | レミオロメン話

三度目の正直!

ついに見ましたPV!!最近ね、仕事のことで頭がいっぱいでなかなかレミオさんのこと前みたいに考えてられなくて。

でも今日スタンドバイミーを初めて全部聞いて、やっぱ好きです。涙出てきました。
ほんとに今わたしがほしい言葉をくれると思って。

あっ。。どうやらご飯ができたようです(笑)
食べてきてまた書こう。今日はいろいろ書きたい気分☆
[PR]
by remio0309 | 2006-04-26 18:48 | レミオロメン話

QUIP探しの旅。

い・・やぁーーー!!
やってしまった・・寝てしまったー(T□T)うちはCATV入れてるんで、M-ON!は見れるんですよ。で、スタンドバイミーのPVが流れてるんでビデオに見ようと思ってて今のところ2連敗中です・・。今日の24:30から流れてたんですが、爆睡してて今起きました(爆)
しかも今ビデオ壊れてるから、いちいちパソとテレビを繋がないと録れなくて、めんどいです(T□T)目がさめたとき、あまりのショックに目がはっきりくっきり覚めました・・。
なんか毎日眠くて、いつの間にか寝てます↓

今日は仕事が終わってから本屋に寄ったんです。レミオさんが表紙だとゆうQUIPがほしくて。テレビジョンを立ち読みして、Smartは見つからず・・これはなんの雑誌なんでしょう。通販・・?
福井でQUIPを見たことがなかったんで、あるかどうか心配だったんですが、案の定ありませんでしたー。で、本屋さんを4つはしごしました(笑)でも出逢えず・・。
結局近くのわりかし大き目の本屋さんで取り寄せてもらおうと思ったら、店員さんも聞いたことないわねー的な(T□T)取り寄せられるかどうか分からないといわれたんですが、そのあと電話で遅れるけど取り寄せできるとのこと。もう手に入るならなんでもいいよ。
そんなんで今日は疲れました・・。でスタンドバイミーは聞けず・・。
なんかレミオさんに呪われてるんですかねー・・はは。
LuckyRaccoonとInREDもないような気がします・・。どーしまひょ(T□T)

今調べたら、明日もPV流れるみたいなんで、三度目の正直にしたいです!!
明日こそは・・!!
[PR]
by remio0309 | 2006-04-26 03:05 | レミオロメン話

1日中

疲れた。。自分アホやわ。
今日は朝からワンコピのビデオと戦ってました。
どうにかダビングしたかったんですが、やっぱ無理やった。。
悔しかったんでケータイのムービーにおさめときました。

ってーか、それに時間費やして今日何もやってない自分が情けない・・!!
どーすんだよー・・。
明日からまた1週間始まるよー。
なんか学生生活に戻りたいと思ってしまう今日このごろ。。

ぬーん。。

いかんいかん、こんな考えでは・・!今日できなかったことは今からでも明日でもできる!
[PR]
by remio0309 | 2006-04-23 18:25 | 日々のはなし

春なのに。。

こんばんはー☆にトラバ☆

★最近天気が良かったり悪かったりと、意味が分からない感じですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ほんとに天気おかしいですよね・・。昨日なんて桜も散り始めたところだとゆうのに、あられが降ってきましたよー。びっくりしました。寒かった・・。仕事場の図書室は極寒です(笑)
とても暖かい日もあったんですがね。

★体調など崩していませんか?
僕の方はと言いますと、何とか崩さずに頑張っております。
いやーアルバムの発売日が近づいてきて、ちょっと忙しくなってきました。

ねー、雑誌はレミオパーティになりそうですもんね。表紙おおすぎですよ!!でも楽しみです☆昨日はJAPANをゲットしましたよ♪1日遅れで入荷される土地なんで・・(泣)
まだ読んでないんですけど、なんかコワくてよめません・・心構えがね(笑)
体といえば、昨日血を抜きました・・学校の健康診断があったんで。久々の注射は痛かったです・・。

★昨日はラジオもありましたし、大変でしたよ。。。
みんな眠かったのではないでしょうかね。

聴いてくれた方は楽しんでもらえましたでしょうか?
また来週も頑張りますよ☆

ラジオ聴けません・・でもラジオのブログは楽しみにしてますよ♪心理テストおもしろいですねー。レミオさんのしゃべりはかなり好きです☆聴けないけど・・。夜遅くまで大変ですが、頑張ってくださいね(´▽`)


写真については何もふれてないけど、どこなんでしょう・・そして何してるんでしょう。。
ペンを持ちつつ何もってるんですか?・・謎・・!!(笑)
チラリと見える足首がセクシーです(笑)
なんか適当に撮ったんですかね(笑)

ではでは仕事大変そうですが頑張ってください♪
[PR]
by remio0309 | 2006-04-22 11:17 | レミオロメン話

むっふっふーっ☆☆

さっき今日はじめてケータイ見て、メルマガがやたらと来てててひとつずつ見てたら、


セカイイチーのメルマガが!!内容がてんこモリモリすぎてモリモリです!(←?)



セカイイチNEW  ALBUM
2006.6 .28OUT
『art in the EartH 』

まいどーん!!←意味もなく使う(笑)
24日の『in the ART』とタイトルがつながってるかんじで、ステキすぎる・・。
タイトルだけで泣きそう!またジャケ写はZANPONさんのなのかな?ドキドキ。


しかも2つとも初回特典のオリジナルグッズ引換券封入!!
何!?オリジナルグッズって!気になるーー。

オフィシャルグッズのTシャツ新作も販売予定ってなってるし!
うち買いにいけないじゃん・・。

最後に付け加えてちょこっとかいてあるけど、これも重要よ!
アルバムリリースに合わせてセカイイチWEBもリニュ------アル♪
あのクリックしにくいトップやめてください・・(笑)捕まえるのに必死です。
ときたまものすごい勢いでコンテンツが横に流れるときが特に必死です。
うちがセカイイチ知ってからずっとあれやし・・どんな風に変わるのか楽しみ☆

アルバム出したらワンマンやるよね!?福井来るよね!?←勝手に決める。
むっふーー(´▽`*)

あっ、レミオのアルバムのメルマガも届いてた。遅い・・まぁいつもより早い!!いつもは5日後やから(死)
[PR]
by remio0309 | 2006-04-19 20:16 | セカイイチ話

野外ライブ♪

三人で登場♪に待ってました!トラバ☆
レミオロメンSUMMER LIVE “STAND BY ME”に行く気満々です♪
夢の山梨☆この前、仕事で富士山の話がでてきて、ちびっこに「静岡県と山梨県の間にあるんだよー」って言ったら、「やまなしなのに山があるのー??」って言ってました(笑)ほんと可愛かったっす(´~`*)
んで、わたくし野外ライブ行くの初めてです(´▽`)
しかも日本航空学園の滑走路なんて、どーなるのかほんとわくわくですよ!!
日本航空学園て去年の甲子園でてたよね??なんかすぐ負けてたような記憶があるんやけど(・・)
とにかく夏が待ち通しいですな☆ですな!ですなー!!←しつこい。

さてはて。サッカーのユニフォームの番号は自分の好きな番号なのかな?
藤巻さんが8で、前田さんが3、そんで治くんが7。
なんかTRの藤巻さんの8倍を思い出してしまった・・すきなんですかね、8(笑)
7はありきたり・・。
写真の前田さん口が・・ぽかーんてなってる(笑)

ツアー中にいろんなとこでやってましたもんね、サッカー。ボールが使い込まれたかんじで、味がでてましたもん。サッカーやるときはぜひ私も混ぜてください!すごく楽しそうにしてたからうらやましかったです(笑)

ライブもアルバムもかなーり楽しみにしてます♪
ではでは体に気をつけて仕事してくださいね!
[PR]
by remio0309 | 2006-04-19 18:14 | レミオロメン話

うおう!!

レミオのアルバムと野外ライブの詳細が・・・!!
今日は仕事から帰ってきてぐったりしてパソつけて、すぐにさけんでました(笑)
疲れもふっ飛んだって!!
んで、HPのほうをちょこっと編集しました、久々に。
これからちゃんとこうしんしていきたいですね。。
しかしながら、パソからだとらくだねー。画像つくる機能もダウンロードしたから、歌詞画も少しずつつくれたらいいな。。
ぜんぶ希望形ですが・・(汗)

今日は同じ紙芝居と絵本を5回読みました、5クラスに・・へとへとです。
ってことでもう寝ます(爆)
[PR]
by remio0309 | 2006-04-18 23:09 | レミオロメン話

光風動春・・?

行ってきましたよー。でもですね・・でも。私何しに行ったんでしょう(泣)





ちっちゃくかきますよー、ちっちゃく(笑)



セカイイチが2曲しかきけませんでした・・・(゜▽。;)





まずはANATAKIKOU。さわやかでしたねー。なぜかピーハーを連呼してました(笑)
ドラムの人が近所のおじさんにそっくりでした(笑)なんかわらっちゃった。
ANATAKIKOUが終わった時点で19時ぐらい。

ん・・・?私のタイムリミットは20時半だぞ?

まぁまぁ深く考えずに次は赤犬。なんかねぇすごかったよ。
暴れる怪しいおっさんたちのグループでした(笑)いやー、あれはあれでおもしろかったよ。
明日にひびきそうなんで私は暴れませんでした。

で、赤犬が終わったのが20時ぐらいで、あのー、セカイイチほとんど見れないじゃん!!
このライブ行くのなかなか無謀だと思ってたんですが、相当無謀でした(泣)
メンバーが出てきてチューニングして10分がすぎ・・私のケータイの電池が切れる(泣)
友達に時間を教えてもらいながらセカイイチが出てくるのを待つ・・待つ・・長い!!(泣)
2分に一回は時間きいてました(笑)

ようやくでてきたのは20分で・・10分間の幸せでした(笑)
「シルクハット」「聞いてますかお月様?」だけ聞いて泣く泣く退出・・。
後ろから慧くんの「新曲です!!」が聞こえてきました(泣)
今回場所もうっちぃ側の2列目で、いいかんじにみんな見えてやばかったんです!!
うっちぃがめっちゃ近かったのに、2曲でした(笑)
もう慧くんかわいいし、健ちゃん髪型が変わってたし、響ちゃん笑顔やし、うっちぃ近っ。
明日仕事じゃなっかったらよかったのに・・・!

今日は何だったんでしょう(爆)
福井から大阪は近いようで遠いことが分かりました(笑)←アホ!
大阪まで行くならやっぱ次の日が休みの土曜じゃなきゃキツイね。
ね、だからセカイイチ福井に来てー!!

ってことでもう寝ます・・今夜は月がきれいだなぁ。。
[PR]
by remio0309 | 2006-04-17 01:37 | セカイイチ話

明日は・・

眠い・・・(爆)
今日は図書館にボランティアさんの読み聞かせを見に行ってましたー。
あんな風に読めたらいいんやけどねぇ。ドキドキだわ。

明日はついに「光風動春」に行ってきます!!大阪までバビューンと行ってすぐ帰ります。
最後までいれないかも・・・(泣)
福井に着くのは12時ごろで、次の日から普通に仕事始まるのがキツイ・・な。
でもセカイイチに元気をもらって頑張ろう♪

MDの充電器が壊れててピンチ・・!!
電車の中できけないじゃん(泣)
[PR]
by remio0309 | 2006-04-15 23:42 | セカイイチ話