見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー

<   2006年 03月 ( 36 )   > この月の画像一覧

1日。

ってか、何故にこの時期に雪降るのー(爆)

今日は車が家にやってきました!!とりあえず仕事場の辺りまでいってみました。夜の雪の中、こわかったです。そして、わりかし遠かったです‥。
毎朝の車通勤が心配だー(゜◇。;)

んで、今日は昨日録画予約しといたMON!のアジカンのスペシャル番組見たら、半分しか入ってなかった↓リピート放送の最後やったのに‥(泣)
んでレミオのPV集みて、南風の3人のブクブクぶりに改めてすごいなと感じました(笑)

ってか今日はレミオの神奈川ライブでしたねー。
1日の山梨ライブでツアー終わりかぁ‥。

自分レポ書いてませんよー。ツアー終わるまでには残しておきたい‥!!
HPの更新も!!
って明日しかないよ(TωT)

なんか1日があれよあれよという間に終わってく‥1日24時間は短いっての!!
[PR]
by remio0309 | 2006-03-31 01:13 | 日々のはなし

いろいろ。

今日はやっと部屋の整頓にとりかかりました(笑)

でも終わんない(TωT)
帰ってきて、今までと別の部屋を使うことになったからなぁ全部ぐちゃぐちゃ。

ってか、今日のSOLでアジカンの卒業ライブのやってたねぇたまたまラジオつけたらやってて驚いた!!

ライブ楽しみだなぁ(´ω`*)


セカイイチの日記が順調(??)に更新されてる。むふふ。
こっちもライブに早く行きたいー!!
またあの笑顔に会えると思うと、たまりませんな!!(危)


あっ昨日カラオケ行ったんですよー。久々に会う友達で、お土産とかもらって楽しかったぁ☆
うちはちょっと風邪をひいていて鼻声やったんですが、それはそれで味が出てた気がします(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-03-30 01:25

ゴッチィ記事。

ネット繋がるの結局4/11だそうです‥なんだよー、モデムだけあってもダメじゃん!!

前に載せたゴッチィ記事。よく読んでみたら、なんだか文が面白かったので、書いてみます(笑)

個性的な歌詞と迫力のある演奏で「文学系ロックの旗手」「夏フェスの帝王」などと言われるロックバンドが、ASIAN KUNG-FU GENERATION。後藤正文は、中核としてボーカルと作詞、作曲を手掛ける。
「音楽ですぐに戦争を止められるなんてことは思っていない。でも、聴き手の心に革命を起こすことはできる」。長髪に普段着。当代のこのロックヒーローに気張った飾りっ気はないが、眼鏡越しの眼光からはただならぬパワーが感じられる。
新作アルバム「ファンクラブ」は攻めに攻めた作品だ。拍子の異なるドラムとギターが不気味な不協和音を奏でる「暗号のワルツ」、絶叫するサビが心地よい快感を生む「ワールドアパート」など、どの曲も音楽マニアをうならせる実験性と、心をグッとつかむメロディーが共存している。
「エモーショナルな音楽であることが僕には重要だが、ただ叫べばいいわけではない。大事なのは、エネルギーが高いレベルで保てるかどうか」
なかでも目まぐるしく曲調が変化するプログレッシブロック風の「センスレス」は圧巻だ。「この曲に僕らの未来があるかも」と目を輝かす。
「組曲のような、二十分とか三十分ある曲を作りたい。しかもポップで、シングルで出せるようなやつ。それが深夜のコンビニで延々とかかってたりしたら、最高だね」
結成十年。英国のバンド、オアシスの「ロール・ウィズ・イット」を聴いて感動し「おれたちにも、できるかもな」とロックを志した日を思い出す。「若い子に、野球よりも何よりも『ロックやりてぇー』と思わせたい。そのためには、僕らがイチローさんより、いいとこ見せないとな」


【プロフィル】1976年生まれ。静岡県出身。96年にASIAN―を結成。「君という花」「サイレン」などがヒット。



全部そのまま書きました!!いろいろつっこみたいところあるでしょうが‥ね(笑)
そっとそっとやさしく見守ってください‥。
しょーもない地方新聞の記事なんで(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-03-27 23:36

ぬーん。

もぅーネット繋げない(;□;)なんか電話線の工事が必要らしい↓↓

一体どんだけ待たせればネット繋げるようになるんだよ‥。

工事なんてしてしてる間に休み終わっちゃうよー‥( p_q。)

おっおっ治くんーっっ(;□;)のブログ‥。
[PR]
by remio0309 | 2006-03-27 20:03

やたー☆


やっとネットつなぐ機器がいらっしゃいました!!やたー☆


ちゃんと接続‥できるかしら(爆)


その前に干してた布団取り込んで、掃除を‥!!

今日は朝からビデオとPCと戦ってました。結局うまくいかず‥にょー(TωT)
新しいビデオ機が欲しいです。今のは壊れてて録画予約も出来ない状態なんで(笑)
んで、いい天気だったので布団干して、洗濯して、昼寝してました(笑)
したら、佐川○便さんがネットのセットを届けに来ましたー。
またやることが増‥。
でも治ブログが見れる(*´ω`*)むふふ☆
[PR]
by remio0309 | 2006-03-27 15:11

むふふ。

さっき久々に忘年会のオールナイトニッポン聞いてました(´艸`*)

レミオロ麺!!特製(特選??)ラーメン一丁!!

好きすぎる!!(笑)

今日やっとツアーパンフちゃんと見たんですよ!!(←遅)
やばいね!!むふふ(´艸`*)ですよ。




やっといろいろと落ち着いてきたんで、やろうと思ってたことやりたいです。
のわりには最近寝るの早いです(笑)そして起きるの遅いです(爆)

明日は部屋の整理とビデオの整理だ!!
[PR]
by remio0309 | 2006-03-26 23:52

車。

今日は車を買いにいきましたー。中古だけど。
働き先もギリギリで決まり、もう4月から勤務です(;ω;)図書館のおばちゃんになります!!(笑)
車通勤になると思うので‥って、日にちが足りにゃーい!!!!
今月中に車を届けてくれるって言ってたのですが‥2つ先の市まで通うことになるんで、道に慣れなきゃ‥というか、車に慣れねば!!免許取ってからほとんど運転してなくて、4月から通勤!?


‥‥‥‥‥無謀!!


あっは、自分無謀すぎる(TωT)



しかも、車月賦で買うんですよねー。途中から奨学金の返済も加わり‥借金地獄!?(゜∀。;)そこらへんはどうにかなると信じてます(笑)


世の中やっぱ金ですか‥!!
[PR]
by remio0309 | 2006-03-26 16:36

ゴッチィ

a0040858_22364138.jpg

今日の福井新聞にゴッチが載ってました(*´∀`*)びっくり!!

やっぱ言うことがかっこいいねー。

アルバム聞いてないけど(爆)
6月の滋賀でのライブのチケが前の寮の住所に届きそうでこわいです(*_*;)
むむぅー。

ゴッチの記事の下には子ぎつねヘレンの大沢たかおが載ってました(´艸`*)


すごいね♪
[PR]
by remio0309 | 2006-03-25 22:36

びっくり。

今日はレミオの神戸ライブでしたね!!神戸のライブはどうやったんやろねー。


私は今日はヘレンを見に行きました♪♪


で、そのときに、電話がかかってきて、




仕事が決まりましたー!!
学校図書館で働けることになりました(´∀`)
長かったなー、ここまで‥。もうあきらめてたので、かなりびっくりしました!!


それが嬉しかったのと、これからどうなるのかってことで頭がいっぱいでヘレンどころじゃなかったです(笑)


でもヘレンも太一くんも可愛かったなぁ♪♪胸がじーんとしました!!
初めのほうで後ろから子どもが「もう映画見たくないー」って泣きじゃくってる声が聞こえてきたんやけど、数分後にはケラケラ笑ってました(笑)
ヘレン‥すごいな。
[PR]
by remio0309 | 2006-03-24 22:19

胃ー。

いいいい胃が‥ヤバイ。
あっは、気持悪い(*_*)
食べ過ぎを越えたかも(笑)なんだそれ‥。



今日はアンダーグラフの新曲を買いました♪
買う予定はなかったんやけど‥なんかぐったりしてるときに思い出して、どぉーしても聞きたくなって、買っちゃった。

なけなしの千円が‥ヘレンを見るための千円が‥。

今、財布の中はびょうびょうとしてます(TωT)
しゃーねぇーなぁ、へそくり(←!!)を出してきて、ヘレンを。
へそくりヘレン(違)


今日は7ヶ月ぶりに(笑)車の運転しました!!隣に家の人乗せてね。
コワかった‥指示機の出し方すら忘れてたし(爆)
急カーブの嵐(笑)うちの運転は曲がり角で小回りになっちゃって、危ないらしい‥。
なんとか慣れなきゃ。
[PR]
by remio0309 | 2006-03-23 20:11