見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー

<   2006年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

チャイム

a0040858_1647148.jpg

ヤバーイ、ヤバーイ、ヤーバイ!!!!
むふふふ。
フラゲ、フラゲ、クラゲー!!!(←違う)

CD買って、レンタルのとこ寄ったら天井からこんなのぶら下がってました!!欲しい‥。

さてはて。聞いちゃいましたよ、見ちゃいましたよー♪♪

たたーっと買いに行って、ちょっと電話したあとに、ババってパソコンに入れて‥あのPV見ていやされました(*´∀`*)

ってか、お願いサンシャインってどうなんやろーって思ってたけど、チャイムめっちゃ好きです‥!!!!
一目ボレ!?一聞ボレ??

この歌聞いて泣きました。。今の自分に言われてる気がして。
[PR]
by remio0309 | 2006-02-28 16:47 | レミオロメン話

ぎゃー。

ぎゃー試験落ちたー!!

よって3月は10日→レミオロメンライブ 11日→地元の試験 12日→引っ越し。。。14日は卒業式の予行で学校やし(爆)移動が激しいー。
もう考えたくないっす(笑)

あっ卒業式の教免の授与うちがやることになったー(爆)先生に、お前に決まったから。って宣告された。
嬉しいけど、緊張ー!!
ってか夢を追って身を滅ぼしてる(笑)私でいいんですかー!?今のとこ職なしだぜ!?まぁ2年間頑張ったからってことにしとこう!!

試験落ちたけど、あんまヘコんでない自分にビックリ(笑)次があるからかな??いやーB型ってすごいね!!

にょめーん(?)
今日はついにオリコンスタイルをゲットォ♪♪
B=PASSは立ち読みして来ました。買ったら帰りの電車代が無くなるので(汗)
本屋で一人でうんうんとうなづいてて、かなり怪しかったはず(爆)
んむふふふふ。
オリコンスタイル、ヤバイねー表紙だよ!?
ぅいひひひひぃ。
3人がこっち見てるよー(危)
あとでじっくり読もう♪

さーさーさー、これからまた忙しくなるよー。まずはレポートを仕上げなきゃ!!
[PR]
by remio0309 | 2006-02-27 16:11 | 日々のはなし

「朝リレー」

あーぁーあー‥。
もう全部が中途半端!!なんでかねー、やっぱり世の中はうまくいかないね‥。

さーさーさー、昨日のCDTV見ましたよー♪♪前の賞のときと同じ撮りなのね‥。
で、で、でー、あのセットはいかがなものか‥!!ちょっとー笑っちゃいました‥スイマセン(-ω-;)
何をイメージしたセットなんやろぉ??笹と‥あのよく池に架けてあるような朱色の柵‥。近くの公園の池に架ってます、あれ(笑)そしてピアノ弾いてるの誰!?

さてはて。太陽の下はほんとにやさしい歌やねー。私が出会った頃のレミオロメンの歌とは全く違うけど、やっぱレミオロメンなんよね。好きなことに変わりはない!!

んで、うち「曖昧な地平線 その向こうでも人は営んでる」ってフレーズがすごく好きなんすけど、雑誌で藤巻さんが谷川俊太郎さんの「朝リレー」っていう詩が好きで‥って話をしていたよね??この前、図書館で谷川さんの詩集を発見して。友達の話もそっちのけで食い付きました(笑)
時間がなかったから、朝リレーの詩だけ読んできました。太陽の下の初めのほうはもろ影響されてるなぁっていうのが分かりました(笑)

なんかねぇうーん。。自分がいて、周りには自分を取り巻く世界があって、さらに外にはうちが知らない世界が拡がっていて‥あぁ自分はその中の小さい存在なんやって思うと、ちょっと気持ちが楽になるんです。

はい、意味不ですね。さらりんこと流しておくんなましー!!

っつーことで、引用していいものなのか分かりませんが、その詩を載せときます。


*──*──*──*

朝リレー
       谷川俊太郎
 カムチャッカの若者が
 きりんの夢を見ているとき
 メキシコの娘は
 朝もやの中でバスを待っている
 ニューヨークの少女が
 ほほえみながら寝がえりをうつとき
 ローマの少年は
 柱頭を染める朝陽にウインクする
 この地球では
 いつもどこかで朝がはじまっている

 ぼくらは朝をリレーするのだ
 経度から経度へと
 そうしていわば交替で地球を守る
 眠る前のひととき耳をすますと
 どこか遠くで目覚時計のベルが鳴ってる
 それはあなたの送った朝を
 誰かがしっかりと受けとめた証拠なのだ
 
*──*──*──*
[PR]
by remio0309 | 2006-02-26 11:50 | レミオロメン話

保険室

SOLでレミオのメールが配信ー!!やけども、これは28日だけなんかな??

ついに保険室は前田ロメンに渡されてしまうのか!?(笑)最近はSOLほとんど聞けてないけど‥。

何気にあと4日?5日?で太陽の下で、あと16日で金沢ライブ!?

ヤーバーイー!!!!


あのー、心の準備が何も出来てません(笑)

今ちょっと自分のこれからに関わる大事な時期なんで‥。

まぁね、レミオロメンは逃げてかないんでまたライブで会えると思うんですけど、人生は一度きりやからね‥やはし、そっちのが大切!!
[PR]
by remio0309 | 2006-02-24 22:29 | ひとりごと。。

トラバ。

ツアー回ってまーす!! に寒々トラバ☆
寒そうな雰囲気が伝わってきますよー。

もうすぐ3月で春の気配がぷんぷん?むんむん?(←なんか違う)しますけどね。まだまだ外は寒い!!

楽しみですか!!はじめてのとこ!!
えへへ、きっと金沢も初めてのはず、ね。うちもこの会場行くの初めてやし、金沢にいくのもかなり久々なんで楽しみです♪福井から参戦ですよー。次のツアーではぜひ福井にも来てくださいねー!!

オリコンスタイルなんか本屋ですぐなくなりそうだな・・。
けーどー、今日は行けそうにないので、いつか行きます。

ではではツアーがんばって下さいねー☆
[PR]
by remio0309 | 2006-02-24 16:17 | レミオロメン話

おはこんばんちは♪

まいどん@ストレッチ
↑セカイイチの日記がやーっと更新されたー♪慧ちゃん遅すぎ‥!!この日記を楽しみにしてるのは私だけじゃないはず!!しかもいきなり題がストレッチで意味がまるで分かりません(笑)まったくマーブルな世界ですわー。

ほふー。心の洗濯うちもしたいです(T_T)
公園と慧ちゃんてなんか和みますわ‥。公園のベンチで回想ではなくて、妄想空想では‥それはうちだけか(爆)

子どもは癒されるー。今日も買い物いったとき、食品売り場に親子ずれがいて、子どもと目があったから、うちがちょいとおどけると子どもはすごく興味を持ってくれる。で、じーっとこっち見ててね。まぁ親がこっちを向くとうちは真顔に戻るんやけどね(笑)

そして、くどかんー!!なんてシュールな出会いなんだ‥。なんかいいパパなのか何なのか‥(笑)

そんな出会いもあるTHE 東京。

あのー、写真の響ちゃんめっさかわいいんすけど(笑)楽しそうで何より。愛は盲目ね(笑)
前に友達がバレーボール入れの袋に入って遊んでたの思い出したー!!笑けるー(>∀<。)←思い出し笑い。むふふふん(危)
[PR]
by remio0309 | 2006-02-23 22:49 | セカイイチ話

MD。

ちょいとー。
ポータブルMDの調子が至極わるい‥!!
2・3日前に充電したのに、もう電池がない‥うえに充電機もブッ壊れた。ひぃー。
もう4年も使ってるからねぇ。今まで何度も修理に出してるし。
そろそろご臨終‥??
でも保証期間の間はねばろうかな!!

さてはて。録画してたMUSIC EDGE見ました。そしたらUVERworldが出てた。滋賀出身ー!!やけども、歌い方とかあまり好かん‥にょっ。
音楽クイズでアジカンの正式名を答えるやつをやってて、アジアンカントリーとかアジアの缶詰とかすごかった(笑)

滋賀出身の歌手って、山崎まさよしー☆とTMさん。あとGacktって地元人は言ってるけど、どうなんやろね(笑)

あーっと!!今日はうちの中でひとつの記念日☆去年の今日初めてレミオのアルバム聞いたのよん♪レンタルやけども‥。てへへ。そのあとはもう、ね、どろハマりー!!(笑)
もう1年かぁ早っ!!
[PR]
by remio0309 | 2006-02-22 22:25 | 音のはなし

つらつらと。

げふったらふく☆★
今日は寮母さん宅でお鍋食べました♪
久々の肉ー!!(笑)

なんか怒られたこともあったし、愚痴ばっか言ってたけどもう卒業やしね‥。

いい思い出さー。

で、ビールを飲みましたー。まずかったけど、一缶飲んだー!!ちょっと大人な気分(笑)



んで、先日受けた試験の合否がまだ来ません‥落ちてても次いくから、早く結果を‥!!友達とこの結果が来るまでの間が嫌だよねー!!とブーブー言ってました(笑)


ブーブーと言えば(←無理矢理)モノクロブー!!かなり好きです♪♪基本的にブタグッズが好きなんですけど、モノクロブーはヤバイねー!!友達の車に置いてあって、ずっといじってました(笑)
いいね、ブタ☆★
[PR]
by remio0309 | 2006-02-21 22:17 | 日々のはなし

食べ物。

えーっと、昨日レミオロメンの夢を見ました!!


なぜか治くんがさんま御殿に出てて、レミオの3人が馬に乗って走ってました(笑)
朝起きて、私の頭の中は「???」状態でした(笑)

夢って不思議‥!!


エリコさんとこからもらった食べ物バトン??をやります☆
01.好きな食べ物を教えて下さい
たくさんあるけど、お菓子系の食べ物ははずせない!!

02.あなたは何党ですか?
めっさ甘党ー♪

03.思い出のある食べ物はなんですか?その思い出についても語ってください。
思い出‥あっ親子丼!!「鳥喜多」っていうおいしい親子丼のお店があって、友達と「食べよう!!」って意気込んで行ったら、2回とも定休日やった‥。で、3度目の正直で食べれた!!長い道のりやった‥味は、けっこう普通やった(-ω-;)

04.自己流の食べ物は有りますか?
特にはないかな‥。

05.此れだけは許せない!という食べ方は有りますか?
いちじくにマヨネーズ。
あのねー、寮でおいしい!!って言うから食べてみたら‥うん、想像通りの味(爆)冒険したい人はぜひ。

06.デザートは何が好きですか?
えっ全部好き(笑)

more
[PR]
by remio0309 | 2006-02-19 10:39 | 日々のはなし

静岡公演。

レミオロメン、静岡公演会場変更!?
中ホール→大ホール。


おっ‥‥‥およ!?


こんなことあるんだねぇ(・・;)


今、図書館見学をしようと思って、野洲図書館におりますー。
本屋さんですでに無くなってたCDでーたをがっつり図書館で読んで、チャイムの「おねがいシャンサイン」ってので、ちょっとヘコんだ次第です‥。

駅から近いと思い込んで来たら、徒歩40分!!
わーお、バスもほとんど出てない(笑)
でもねー、素敵な図書館ですよ♪♪

ふぅ‥またあの道のりを帰るのか(´Д`;)
[PR]
by remio0309 | 2006-02-18 12:32 | レミオロメン話