見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー

<   2006年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

SOLでフルで流れた!!

校長、教頭ありがとう‥!!


もう前奏で涙がぶぁーって出た( p_q)


やさしい歌やから、じーんと心に染み込む。

なんかやっぱレミオロメン好きっす!!
[PR]
by remio0309 | 2006-01-30 22:57 | レミオロメン話

本。

Yahooニュースでレミオロメンのツアーのことが書かれたみたいですね!!
ほんとにすごい勢いやなぁ(・o・)ノ

公式HPのネタバレ掲示板を見てしまおうかどうか悩み中。。。ってか、レミオのモバイルサイトの様子がおかしくて、掲示板を今まで見れなかったんよね(;Д;)
メルマガが届くのも遅いし、何なんだよ( p_q)ぐすん。


さてさて。本を読みました。

『いつか大人になる日まで』紫門ふみ

作者が今ドラマでやってる『小早川伸木の恋』の原作書いてる方なんで気になって読みました。
ってか『あすなろ白書』とか『東京ラブスーリー』を書いたのこの人なんやねー。知らんかった‥。しかも原作って漫画なんやー。

で、この本は『あすなろ白書』に出てくる掛居保という人が主人公の話。『あすなろ白書』見てないから分かりません(爆)

なんかね、漫画描く人やから話は読みやすかった。
でも話が飛びすぎ(笑)あれ!?もうそんなに経ったの!?みたいな(笑)
軽く読めるかんじでした。

そう、冬休み中に
『疾走』上下 重松清
を読みました。

ほんとこれすごいっすよ‥ヘコんだけど、すごくよかった。重松さんの本を初めて読んだんですが、いきなりヘビィなの読んじゃったみたいで(笑)
「池袋通り魔殺人事件」の被告者をモデルにして書いたそうです。
ほんとに考えさせられる本ですわ。最後の終わり方が微妙‥というか、最後になんかうそくさいよ‥みたいなね(笑)
でも、泣ける。ズシーンときてね。
家族とか孤独とか‥よくあの中で生きていけるなぁと思った。
なんか映画化されるのかな??されたのかな??(←調べろよ)
じゃにーずの手越くんが主演だそうで。

さてはて。次は何読もうかなぁ♪
小川洋子さんの本も読みたいし、セカイイチの慧クンとうっちぃが好きだってプロフに書いてた宮本輝の本も読みたい(ノω<)
あと藤巻さんがリリーフランキーさんの『東京タワー』もいいって言ってたなぁ。

って、自分もうすぐテストですよー‥。

結局、全部読むのは妄想空想で終わりそう‥(´Д`;)
[PR]
by remio0309 | 2006-01-30 01:31 | 本のはなし

いろいろ。

ついにレミオロメンのツアー始まっちゃったね!!
なはー!!
ツアーグッズも見れたし、特別掲示板も作られたし♪♪

って浮かれてたら、今日が京都の一般発売の日やったこと忘れてた‥ってか、一般発売が10時からってこと忘れてて(笑)
気付いたら11時過ぎ!!
はい、チーン。
もう‥自分バカやん(´□`;)


まぁね、コレは神様が金沢公演を思う存分楽しめと言ってるんだと思っときます(苦しい??汗)


今日は、セカイイチのCDを近くの小さなCDショップに探しに行きましたが、やはり置いてなくて取り寄せてもらうことにしました(*_*)
そしてCDを借りました♪割り引き券が1月末まで有効やったんで、ギリギリで使いました。
借りたのはマサヨシ。
山崎まさよしのベスト。ずっと聞きたかったんやけど、やっと借りました☆
やっぱまさよし好きです(笑)
僕はここにいる。はもうねー‥切ない!!好きな曲なんやけど、思い出があって、聞いてたら苦しくなる(爆)でも好きな曲やからきいちゃうんよね(自爆)
まさよしめー!!

あとフジファブのアルバムを借りました♪あーんと‥タイトル忘れた(汗)あのキツネのやつね。

そうそ、今日セカイイチのこと調べてて、『石コロブ』と『淡い赤ときれいな青と』は亀田さんがプロデュースで、『虹』は上田ケンジさんがプロデュースでした。

上田ケンジって誰やろぉ??って思って調べたら、ピロウズを脱退した人やったんですねぇ。

ピロウズは高校の友達のお兄さんが好きで、借りてよく聞いてたなー。

なんか林檎嬢も好きやし、ピロウズもよく聞いてたし、自分の好みがセカイイチに繋がるのもわかったような‥。

あと『虹』のジャケ写を描いてるZanpon氏。前に情熱大陸か何かで見て印象に残ってるんよねー。

いろいろと繋がってるなぁと今日は感じました!!
セカイイチすごい‥
[PR]
by remio0309 | 2006-01-29 01:13 | 音のはなし

日常。

ついにレミオロメンのツアーが始まりますね♪♪
わたしの参戦ライブは3月やけど、あと1ヶ月半ぐらいかぁー。はやいなぁー。

先週の今日はセカイイチのライブやったなんて信じられん。一昨日ぐらいに感じる(´`;)なんか今週もバタバタしてたもんなぁ。。

明日はゆっくり出来るし、もう寝よ(´ω`)ノ
[PR]
by remio0309 | 2006-01-28 01:30 | 日々のはなし

ケーキ。

全員集合!!に粉雪トラバ☆

久々の藤巻さんの登場!!
笑顔がまぶしいです・・・!!
そして粉雪ケーキすごくおいしそうです☆
私も食べたいですよー。

ツアーリハーサル、かなりいい感じですかー。
もうかなりいい感じに楽しみにしてます♪
ほんとに始まっちゃうんですね!!
なんだか楽しみと緊張が混ざって、変なかんじです(笑)

それでは体に気をつけて頑張ってください♪
[PR]
by remio0309 | 2006-01-26 13:00 | レミオロメン話

くたびれた前髪。

今日友達が私の前髪を見て、くたびれた前髪って言いました。
めっさセットしてったつもりやったのに‥(泣)
なんかなぁー。。

ヘコむよ?けっこう‥いや、そうとう‥!!


今日朝からお弁当作っていきやした。やから朝はもう目まぐるしい勢いやった(*_*)
そのままの勢いで1日が終わっていきました(笑)

明日は1限からやぁ↓ちゃんと起きれますように。
[PR]
by remio0309 | 2006-01-25 23:57 | 日々のはなし

ドッカーン。

今日、ネットのBarks?でセカイイチのコメント映像見ました(*´艸`*)中内さんことうっちぃのドッカーンに驚きましたが、慧チャンの目隠しがかわいかったです(笑)
神通力とシルクハットかにゃーり好きやも(>ω<*)
雨のぼりが前から好きなんやけど、ライブでは聞けんかったなぁ残念。


んで、今日はアンダーのラジオでした♪今日は真戸原さんオンリー。いやぁ正月は飲んだくれやったそうで(笑)
しかもちゃんとギターの練習して下さい(笑)


そんなこんなで今日も終わりマシータ。
明日も頑張ろー。
[PR]
by remio0309 | 2006-01-25 00:55 | セカイイチ話

ふりだしの歌。

やっと漢文のレポートでけたさー。今日の昼にやってしまおうと思ったのに、結局やるのは夜だよ‥。
なんかテキトーに仕上げちゃったけど、もう知らない(笑)

セカイイチのライブの余韻が抜けないまま、ずっとセカイイチ聞いとります。
他のCD買いたいなー。
でも今キ・ン・ケ・ツー。
点を入れた意味が自分で分かんないよー(爆)

2月入ったら買おう(>ω<)

淡い赤と‥のプロデュースが亀田誠治さんやった気がするんやけど、その前のCDはどぉやったんやろ‥虹では変わったってきいたけど‥。
こんなときネット繋がってればすぐ調べられるのに(´□`)
明日学校で調べよ。

明日朝起きれるかなー‥。
[PR]
by remio0309 | 2006-01-24 03:25 | セカイイチ話
いやぁーよかったよ(*´∀`*)

初場所ライブ。
心斎橋クラブクアトロに初めて行きました。セカイイチのライブも初めてやったし、友達とやや緊張してました(笑)
クアトロの中はすごく大人な雰囲気でほぉおーって思いました。
場所が中途半端な場所になってしまったので、ステージが全然見えませんでした(*_*)なのでドラムの吉澤さんは最後の一瞬だけしか見えませんでした(笑)
でも一生懸命背伸びしてたので、他のメンバーはちらちら見えました(笑)
ギターの中内さんは福井出身やから、もう勝手に仲間意識してます(笑)

みんなすっごい楽しそうにやってるから、うちらにもその雰囲気が伝わるんよね!!
すごく幸せな気分になり、友達と帰りはにやにやしながら帰りました(笑)

そして物販でデザインがステキな虹Tをゲットしました♪


セカイイチの『虹』はほんとに好きな曲。これを聞いて何度泣いただろう。そして何度やさしい気持ちになれただろう。ライブで聞いたときに曲の最後に照明が全部消えて、真っ暗になったんです。そのとき、あーもうこのままどうなってもいいと思いました(笑)

ライブ
[PR]
by remio0309 | 2006-01-23 00:23 | セカイイチ話

爆睡。

昨日行ってきましたセカイイチの初場所ツアー♪♪

もうかっこよかった!!!!
また感想書くし、ケータイサイトのほうにレポ書くにょん☆


ただ今、朝マック中。
というか友達爆睡中(笑)
ファミレスでは寝れないと言っていた友達が、マックで爆睡してます(笑)
マックのほうが寝にくいぞ‥!!


暇だなぁー(-ε-)

そう言いながら、昨日の夜は自分が爆睡してたし(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-01-21 07:13 | セカイイチ話