見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー

<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ドキドキワクワク

はぁ━━━。
明日はついにAAA。
ドキドキワクワク☆
ついに来ちゃったなぁー。
レミオロメンとルーズドッグス。この2バンドが一緒にでるなんて‥初め知ったとき叫びまくったよぉ。
しかもKも出るなんて、いったいどんだけ涙を用意しとけばいいんだよー。
やっぱり1リットル必要かな!?
明日のライブに参加できることがすごく幸せ☆

思いっきり楽しんでこよう♪
[PR]
by remio0309 | 2005-11-30 22:56 | 音のはなし

虹の気配♪

a0040858_2582689.jpg

今日はとても変な天気でした。雨が止んだり降ったり、風も強風が吹いたりして。

でも!!そのおかげで虹が見れましたぁ☆


しかも3回も(笑)


こんだけたくさん出たら虹のありがた味が減ってしまうよ‥と思いつつみてました。最後に見た虹はうっすらと二重で出来てました☆

この写真を見るとかなり田舎に住んでることが丸分かり(笑)軽トラ止まっちゃってますし(笑)


虹の予感どおりなのか、今日はいいことが!!
子ぎつねヘレンのCMで、『太陽の下』少し聞けちゃいました♪
春ですねー!!めっちゃ和みます!!好きっす!!
即ケータイに音を保存しました♪
かなぁり幸せ☆
むふふ。

明後日はAAAやし、楽しみー!!
[PR]
by remio0309 | 2005-11-29 23:43 | 日々のはなし

クリスマス

まだまだ仕事は続きます☆にクリスマストラバ☆(?)
ほんとに最近はクリスマスモードですねぇ♪
今週末はうちがすんでるとこでも、天気予報で雪マークが出てました!!ついに粉雪の季節、本格的に到来だぁ☆☆

インフルエンザは周りにうつりやすいから厄介ですよね↓
高校のころ、クラスの大半がインフルエンザにかかり、6人しか来なかったってことがありました(笑)私もかかってしまい、死ぬほどつらかったです・・・。
体調には気をつけて、仕事頑張ってくださいね!

12月の名古屋でのAAAに参加します♪
かなぁり楽しみにしてます↑
今から浮かれていて、授業も上の空です(笑)
このライブでは、うちの地元バンドのルーズドッグスもでるってことで、ダブルで楽しみなんです!ぜひ、彼等の演奏も温かく見守ってください、楽しんでください!!
[PR]
by remio0309 | 2005-11-29 17:59 | レミオロメン話
昨日、ライブのこと書いたのに、ブログに載ってないやーん!!

やっぱケータイやからなんかな‥??前にもあったんだよなぁ(泣)
早くネットつなぎたい‥!!


アンダーグラフライブ行って来ましたよぉ♪
なんかねーよかった!!
レポはサイトのほうで書いたから、ここでは感想を♪

大阪に遊ぶことも兼ねて昼ごろに行ったら、慣れない人混みでライブ前に友達とくたくたになってました(笑)
でもライブ始まったらそんなのふっとんだけどね♪

ジャパサみたいにもみくちゃになるの嫌やったで後ろの方で聞こうと思って真ん中より後ろ側にいました。周りの人たちもおとなしそうやったし、じっくり聞こうと思って‥。
でもライブ始まったら無理でしたー!!うちと友達でやたらに盛り上がっちゃいました(笑)(むしろうちだけ??汗)
頑張りすぎて肩つったし(笑)

周りの人たちごめんなさーい。

浮いてたやろな‥。
でも楽しかったからいいんです!!

今回のライブは聞いてる人の年齢層が幅広いことに驚きました。
年輩の方々から親子ずれまで、いろんな人がいたなぁ。
後ろの方はおばさま方が多くて、韓国映画の影響‥??って思いました。

ライブはヌケガラノカラダから始まったんやけど、

more
[PR]
by remio0309 | 2005-11-28 18:30 | 音のはなし

レミオロメ-ン!!

今、録画してたCDTV見てるんですけど、レミオロメンすごい!!

3月9日 83位
蒼の世界 37位
粉雪 4位


なんだこれー!!!!

100位までに3曲も入ってるよ!!


ドラマ効果??
オリコンとか着うたランキング、アクセスランキングでも上位だしさ!
すごいなー‥レミオロメンマジックだよ!!


スキマ顔アップすぎ(笑)
あーaiko可愛いい‥vV


どこまでいくんだ、レミオロメ-ン!!どこまでもついてくさ、レミオロメ-ン!!負けんなレミオロメ-ン!!
[PR]
by remio0309 | 2005-11-28 12:36 | レミオロメン話

仄暗い寮。

見ちゃいましたよ、仄暗い水の底から。
こわかったけど、着信アリよりは全然こわくなかった!




何がこわいって



この寮だよ(泣)


もぅね、すぐ裏に山があってその山は昔古墳やったらしくてさ‥裏側に小さいお墓とかあるんです。カラス住み着いてるしね。


マヂこええぇぇー!!!!


なんかね、霊感ある子とかけっこういてさ、見えるとかいうし(泣)


映画なんかより数倍こわいって。


そんなことより、明日はアンダーグラフライブ!!ラジオでよく声は聞いてるんやけど、動いてるアンダーグラフはほぼ初めてかも。ドキドキワクワク♪♪一緒に行く友達が、風邪ぎみでノリがいまちいで‥。風邪なのに、無理させてごめんなさいってかんじです↓↓


あと今日はこの前思いつきでとった(笑)セカイイチのライブのチケ取りに行った♪ちょっとしか聞いたことないから、これから聞くぞぃ☆
虹とかめっちゃ、ぐっとくるし‥!!


あっMステの着うたランキングで粉雪が1位だって!!きてしまったねー!ってかんじ。粉雪は名曲やもんね!!
[PR]
by remio0309 | 2005-11-25 23:43 | 音のはなし

きぃーたぁー!!

ひゃっほ────い!!!!!
レミオロメン新曲*太陽の下☆
嬉しすぎでしょお♪
このことを知って、図書館でまた叫んじゃったよぉー↑↑

しかぁも!映画『こぎつねヘレン』の主題歌ですかぁー。あの愛らしい動物に癒されました‥!!動物関係は和みますよね~。さぁこれにどんな曲がくるんでしょお♪
また妄想が進むじゃないっすか(笑)

今日、やっとエキサイトミュージックのインタビュー見ました。治くん頑張ってたなぁ。前田さんが話してるときに、藤巻さんをふと見たらめっちゃ硬直?してましたよ!!藤巻さーん、しっかりぃ(笑)
前田さん、すっかり痩せてかっこよくなっちゃって‥。

もうねー、今日は朝からいろいろあってヘコんでたけど、レミオロメンのおかげで持ち直しました!!感謝♪感謝♪
[PR]
by remio0309 | 2005-11-24 21:05 | レミオロメン話

来たね、この季節。

今年もやって来てしまいました。

霜焼の季節です。

そう、この季節、毎年襲われるこの痛がゆさ。

もう‥勘弁してくれー(泣)
あたしはかなり重度の霜焼人間です。
もうね、全部の指にできるから!!手も足も。

センター試験のときとか、足に貼る用のカイロじゃちっとも暖かくなんないから、普通のカイロを靴の中に貼って試験受けてたもん‥あの時のことは忘れられん。

よく、お風呂で水、お湯って交互にやるといいっていうからやるけど、ポカポカするだけで治んないんだって。

あ゛ー今年もまたやつらと戦うのか‥。
[PR]
by remio0309 | 2005-11-23 01:19 | 日々のはなし

粉雪ライブ

手足の先がかじかむ。。。に、はりきってトラバ!!
粉雪ライブお疲れ様でした☆
私は行ってないんですが、天気も晴れて無事成功したみたいですね。

ライブをやっている頃、私は友達と強風の中チャリンコを飛ばして、買い物にでかけていました!
今頃はライブをやっているんだろうなぁと思いつつ、ペダルをこいでいましたよ。

今日のめざましテレビ見ましたよ~。この前のは、見逃してしまったので、今日こそは!と頑張って早起きしました。
会場全体の映像が出たとき、とても寒そうだったのですが、なんかレミオと会場の人たちの暖かさとゆうか、なにかほんわかしたものが伝わってきました♪
[PR]
by remio0309 | 2005-11-21 14:21 | レミオロメン話

『レモンと頭痛薬』

今日はずっと書いとこうと思ってたブログのタイトルの由来について書きます♪

『レモンと頭痛薬』

実は‥



パクリです(笑)


前に短大の授業で、ファンタジーの二項式というのをやりました。
おもしろい文章の仕組みは、意外性のあるものを組み合わせることで出来るんですと。
そこで出されたお題が、『レモンと━』。
ってことで、みんな頭をひねって(?)作りました。

『レモンと引きこもりオヤジ』とか、みんなめちゃくちゃなの作ってました(笑)

その中で、『レモンと頭痛薬』って答えた友達がいたんです。
その子は、ただ朝に頭痛薬を飲んだからって理由で作ったらしい(笑)んですが、なんかさ、それが絵になるっつーか、キレイだなぁって思って。

で、使わせてもらってます♪♪
[PR]
by remio0309 | 2005-11-21 00:55 | ひとりごと。。