見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:セカイイチ話( 22 )

朝と夜

セカイイチの光風動春が今年もあるって!
去年はセカイイチを1曲しか聞けず・・
あーあれからもうすぐ1年たってしまうんですねー。
早いなー。うーん。

セカイイチのライブが恋しい近頃です。
毎日彼らの音楽には助けられています。
きっとこれからもずっとそばにいる音楽なんだろうなぁ。

そういえば初めてセカイイチのライブを
見たのは冬だったなぁって思いました。
今日は久々に雪が降りましたし。
なんだか切ない気分になったりして(笑)
明日の通勤がやだ(爆)

今やりたいことが
いっぱいあります。
背中を押してくれるなにかが
あると案外すんなりいけるもんですね。
もっと時間を上手に使いたい!
そして睡眠時間が少なくても
大丈夫な人間になりたい!(笑)
[PR]
by remio0309 | 2007-02-01 22:09 | セカイイチ話

EartHあざ〜すTOUR

セカイイチ2006 EartHあざ〜すTOUR@金沢vanvanV4
行ってきました♪
もう楽しかったー!!
不思議な体験もしたし・・(笑)

今日で夏休みも終わり。
明日からまたいつもの生活に戻りますよ・・。
でも明日行ったら、土日休みなんですけどね(笑)

長くなると思うけど・・
昨日の感想を♪

EartHあざ〜すTOUR@金沢vanvanV4
[PR]
by remio0309 | 2006-08-31 14:21 | セカイイチ話
今日髪を切りました!!
髪を伸ばしたいんですけど、どーも傷みが激しいので・・中途半端にきりました(爆)
また伸ばすぞー!
そしてスキン変えましたー。サヨナラーくまー。

さてはて。よーやくライブのこと書けましたー。
もうライブ行ってからまたセカイイチ熱が上がってセカイイチばっかきいてます(´`*)
でもそろそろレミオを聞き込まなくては・・!!

みかん祭2006〜夏ノ宵〜in名古屋
[PR]
by remio0309 | 2006-07-22 14:01 | セカイイチ話

つれづれと。

最近かなりセカイイチやばいです。


16日はみかん祭り♪あと2週間!!
交通手段を調べてて、夜行バスで帰ろうと思ってたら、ない・・。
また寝台車で帰ることになりそうです(爆)
寝台普通車やから乗るのはいいんやけど、深夜の人気のない駅がイヤなんだよ・・!!
階段の電気ちゃんとなおってるかな。今度は懐中電灯もってこー(泣)

あざーすツアーの大阪のチケ取りました♪
これもまた寝台車ですな(´`;)
番号が縁起のいい番号でなんかうれしいです(笑)

金曜日のライブは・・びみょんでした。
とゆうか、友達がもう無理・・!って言ったので、
途中で帰りました(汗)
そのあとファミレスでひたすらしゃべってました。
懐かしい話でかなり笑ってました(笑)
あー楽しかった☆
[PR]
by remio0309 | 2006-07-01 23:08 | セカイイチ話

幸せ♪

art in the EartH手に入れましたー(>▽<)
今聴いてます!やばいです!かいかいかいかいです!(←!)
ごはん食べてからもっとじっくり聴きます♪

で、CD買ったときにステキなことが・・!

うはうは。
[PR]
by remio0309 | 2006-06-27 18:39 | セカイイチ話

ついに☆

いしししし。

ついに買いましたよー!!
セカイイチの「in the ART」
買ってから車の中で聴いて帰ってきたんですが、やばいですな!!
今回もZAnPonさんのステキな絵で♪
「カプセル」で、もさ男・・違・・慧ちゃんの声にズッキュンときたとこがあったんですよー。
どこか忘れたけど(笑)

ってか、もうやばくて1回しか聴いてません(笑)
完璧泣くんで、寝る前にこっそり聞きます(笑)

最近、レミオの「紙ふぶき」で泣。「スタンドバイミー」で泣。
セカイイチで泣。

ほんとダメ子だわ・・。

だって、イメージが越えられないんだもん・・(爆)


ってか、セカイイチのブックカバーって・・なぜそこ!?(笑)
デザインが気になりますなー。
ってか、あざ~すツアー金沢京都行きたい・・
でも8月って山梨行くし・・
9月って自分試験あるし・・
のーん!!
[PR]
by remio0309 | 2006-05-23 21:08 | セカイイチ話

おめでとー☆

今日はセカイイチの響ちゃんの誕生日♪
28歳だったは・・ず・・。←おい
おーめーでーとーです!!

光風動春は途中で帰らなきゃだし、SLSは行けなかったし、最近散々なんですけど(爆)
セカイイチの音楽は私になくてはならないものです。
相変わらず寝るときは「今日あの橋の向こうまで」をリピートですし(笑)
もうすぐ「in the ART」発売ですしー!!
今日はアルバムの予約もしてきました☆

この前のロックザレディオで、慧ちゃんが「セカイイチはずっと愛のある音楽を届けます」
みたいなこと言ってて。
セカイイチの音楽ってだから寝るときにききたいんですよー。
愛のある音楽やから安心できるし、温かくなれる。
とにかくほわわ~んってなれるんです(笑)
愛は盲目ですな!

セカイイチのメンバー日記、響ちゃんのあとに更新してない人がいるんですけど・・
あのもさい人ですよ(笑)慧ちゃーん!ちゃんと更新してっ!
響ちゃんの誕生日なのに・・。
これ月曜更新ですよね?(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-05-19 23:11 | セカイイチ話

むっふっふーっ☆☆

さっき今日はじめてケータイ見て、メルマガがやたらと来てててひとつずつ見てたら、


セカイイチーのメルマガが!!内容がてんこモリモリすぎてモリモリです!(←?)



セカイイチNEW  ALBUM
2006.6 .28OUT
『art in the EartH 』

まいどーん!!←意味もなく使う(笑)
24日の『in the ART』とタイトルがつながってるかんじで、ステキすぎる・・。
タイトルだけで泣きそう!またジャケ写はZANPONさんのなのかな?ドキドキ。


しかも2つとも初回特典のオリジナルグッズ引換券封入!!
何!?オリジナルグッズって!気になるーー。

オフィシャルグッズのTシャツ新作も販売予定ってなってるし!
うち買いにいけないじゃん・・。

最後に付け加えてちょこっとかいてあるけど、これも重要よ!
アルバムリリースに合わせてセカイイチWEBもリニュ------アル♪
あのクリックしにくいトップやめてください・・(笑)捕まえるのに必死です。
ときたまものすごい勢いでコンテンツが横に流れるときが特に必死です。
うちがセカイイチ知ってからずっとあれやし・・どんな風に変わるのか楽しみ☆

アルバム出したらワンマンやるよね!?福井来るよね!?←勝手に決める。
むっふーー(´▽`*)

あっ、レミオのアルバムのメルマガも届いてた。遅い・・まぁいつもより早い!!いつもは5日後やから(死)
[PR]
by remio0309 | 2006-04-19 20:16 | セカイイチ話

光風動春・・?

行ってきましたよー。でもですね・・でも。私何しに行ったんでしょう(泣)





ちっちゃくかきますよー、ちっちゃく(笑)



セカイイチが2曲しかきけませんでした・・・(゜▽。;)





まずはANATAKIKOU。さわやかでしたねー。なぜかピーハーを連呼してました(笑)
ドラムの人が近所のおじさんにそっくりでした(笑)なんかわらっちゃった。
ANATAKIKOUが終わった時点で19時ぐらい。

ん・・・?私のタイムリミットは20時半だぞ?

まぁまぁ深く考えずに次は赤犬。なんかねぇすごかったよ。
暴れる怪しいおっさんたちのグループでした(笑)いやー、あれはあれでおもしろかったよ。
明日にひびきそうなんで私は暴れませんでした。

で、赤犬が終わったのが20時ぐらいで、あのー、セカイイチほとんど見れないじゃん!!
このライブ行くのなかなか無謀だと思ってたんですが、相当無謀でした(泣)
メンバーが出てきてチューニングして10分がすぎ・・私のケータイの電池が切れる(泣)
友達に時間を教えてもらいながらセカイイチが出てくるのを待つ・・待つ・・長い!!(泣)
2分に一回は時間きいてました(笑)

ようやくでてきたのは20分で・・10分間の幸せでした(笑)
「シルクハット」「聞いてますかお月様?」だけ聞いて泣く泣く退出・・。
後ろから慧くんの「新曲です!!」が聞こえてきました(泣)
今回場所もうっちぃ側の2列目で、いいかんじにみんな見えてやばかったんです!!
うっちぃがめっちゃ近かったのに、2曲でした(笑)
もう慧くんかわいいし、健ちゃん髪型が変わってたし、響ちゃん笑顔やし、うっちぃ近っ。
明日仕事じゃなっかったらよかったのに・・・!

今日は何だったんでしょう(爆)
福井から大阪は近いようで遠いことが分かりました(笑)←アホ!
大阪まで行くならやっぱ次の日が休みの土曜じゃなきゃキツイね。
ね、だからセカイイチ福井に来てー!!

ってことでもう寝ます・・今夜は月がきれいだなぁ。。
[PR]
by remio0309 | 2006-04-17 01:37 | セカイイチ話

明日は・・

眠い・・・(爆)
今日は図書館にボランティアさんの読み聞かせを見に行ってましたー。
あんな風に読めたらいいんやけどねぇ。ドキドキだわ。

明日はついに「光風動春」に行ってきます!!大阪までバビューンと行ってすぐ帰ります。
最後までいれないかも・・・(泣)
福井に着くのは12時ごろで、次の日から普通に仕事始まるのがキツイ・・な。
でもセカイイチに元気をもらって頑張ろう♪

MDの充電器が壊れててピンチ・・!!
電車の中できけないじゃん(泣)
[PR]
by remio0309 | 2006-04-15 23:42 | セカイイチ話