見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:音のはなし( 20 )

どうにもこうにも


雪が降りませんなー。

さてはて。
レミオさんのCDとDVDついにきましたね~♪
あーもうすぐ林檎さんのCDもでるし、
久々に胸がわさわさします(笑)
あー楽しみ!
林檎さんDVDは我慢。
見たいけど・・見たいけど・・今は事変のDVDが
ほしい。

茜空は1曲のみなのが残念。
カップリング曲って好きなんだけどなー・・。
どうせならパラダイムと一緒にすりゃあいいのに!
別だとめんどくさいじゃん!←おい

セカイイチは響ちゃんの日記が
更新されててむふふ♪
短い文章でも書いてくれるだけで幸せ。
なんだかほっとします。
やっぱセカイイチはいやしやわ!
日記もすんごく不定期更新やけど(笑)
[PR]
by remio0309 | 2007-02-07 19:32 | 音のはなし

ゴッチー。

やっと仕事が落ち着きました♪
ほんとに大変だったけど、とてもいい経験をしました!

久々にゆっくりできた週末は
スキンを変えてみたり、昼までぐっすり寝たり。
だーらだら過ごしました(笑)

そーよ、昨日の夢にね、ゴッチがでてきたんだよ!
びっくりしたよー。
内容は・・・・うん(笑)
なんでゴッチだったんだろーって思ったら、
昨日CDのレンタルに久々に行ったんですよ。
そこでアジカンのCDも手に取ったんだけど、
なんかアジカンって気分じゃないしなーって思って
やめたんだな。
それで出てきたんでしょーか。
ゴッチすごいよ・・
レンタルでごめんね・・しかも借りなくてごめんね・・。
これはCD買えってことですか!←遅
お金貯まったら買います!
でもアナログのもほしいんだー・・。
7188はレンタルで我慢した。
パレード、いいっす!
好きっす!
かわいいっす!
CDJ行きたいっす!

むーん。
いつものことだけど金欠ー。
もともと安月給だからしかたないけど、
なんかねー、車に金がかかる↓
月々の支払いもあるし・・
この前
一旦停止しなくて捕まりました(T□T)
そのときはらったお金で・・CD買えたはずなんだー!
ほんとついてない(爆)
ゴッチごめん!

気がつけば、レミオライブまであと二週間・・きってるし!
実感なくてやばい。
ってかライブ自体夏以来なんで、大丈夫かな・・。
なんかねー、テンションが・・
あがりきってないっす(゜゜;)
さー、さー、さー、これからあげてくぞーー!!
レミオライブと同時に冬休みだし♪
あと二週間仕事がんばろー!!
[PR]
by remio0309 | 2006-12-10 21:44 | 音のはなし

もやもやしますなー。

昨日はなかなか電話つながらなかったけど、
レミのチケとれた!
でも行こうかどうか迷い中・・←おい。
いろいろ自分に規制をかけなきゃだめかなぁって。
ライブに行ってる場合じゃないんじゃないの?って思うのです。
福井や金沢であるライブならいいんですけど・・。

そうそ、昨日エルレの一般発売だったんだよね。
先行は調べてなかったから、挑戦してなくて。
福井だからってなめちゃいかんですな(汗)
ロッピーの前に先客がいて、私の番がきたのは20分後・・。
はぁー。
でもいいもーん。
11月はレミの新曲があるから、それで乗り切っていこう!
10月はセカイイチライブだし!
12月は冬休みに入るし!

頑張ろー!!
[PR]
by remio0309 | 2006-09-10 12:51 | 音のはなし

降り続く・・

あのー、雨降り過ぎなんすけどー!!
降らない降らないと思ったら、週末からずっと降ってますよ・・。
なんてへんてこな天気なんでしょうねー。
やたら晴れたり降ったり。

あー今日の朝6時台のapのニュース見て、藤巻さんのやんわり焼けた肌を見て目が覚めました(笑)
7時台はもっと多くやるかと思って、車の中からケータイで見てたんですけど(←危)
そーでもなかった・・。
aikoのPV集の番組を録画予約したのに、失敗した・・。
楽しみにしてたのに(泣)
リピート放送やったのに・・!
土曜日のドーパンのライブも予約し忘れたし・・。

今日はCD借りてきました。
きのうのこと/LOST IN TIME
KISS/アナログフィッシュ

ロストの声はあまり好きではないですが・・歌詞がやばいですな!
落ちますな!こうゆうの好きです(笑)
夜音楽ですなっ。

おとといのライブのこと思い出すだけでやーばいなぁ。
ふふふ。
笑顔っていいね~。
まとまったら、レポ書こう。
ライブ終わってから、セカイイチの音楽に出会えてほんとによかったなぁって思いました。
やーばい、もさもさ!!(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-07-18 23:02 | 音のはなし


さてはて。
途中まで書いて寝かせてたこの記事(爆)
やっと書けました(笑)
もうほとんど感想・・。
ゴッチはのどを痛めたようですが、もう大丈夫なのかな・・?

アジカンライブ♪♪
[PR]
by remio0309 | 2006-06-24 15:39 | 音のはなし

あれれ

なんだか体が重たいよー。
昨日は仕事終わってすぐ帰って爆睡して、寝すぎました(--;)
寝なかったり寝すぎたり・・ダメですなー。

アジカンライブ!
たたーっと書きたいことだけ残しとく!

・生アジカンライブかっこよすぎ!
・会場の左から右まで流れて横断した!
・アジカン汗かかなさすぎ!
・ゴッチの「ブス」発言!
・演奏中にタンバリンと太鼓と変な音のする笛が出てきた!
・なぜかみんな大合唱!
・誰かがカメラ持ち込んでゴッチに怒られる!
・キヨシさんのドラム打つ姿にやられた!
・やっぱりワールドアパートが好き!
・リライトの客ふり!
・アジカンの曲と曲名が一致しない!=やった曲がわかんない!
・ライブ前に人身事故で電車が止まった!
・おだんごにしてた髪が最悪なことに!
・ライブ中にかばん同行!(爆)
・ライブハウスでたあと知らない人に「福井!」とやじられる(泣)

最後のほう自分ごとですが・・とにかくステキなライブでした♪
時間あるときにちゃんと感想かきたいですな!

あと、セカイイチの京都公演あきらめようかな・・金沢は行くし!!
大阪も!!
みかん祭も意地で行くぞー!!
[PR]
by remio0309 | 2006-06-14 20:44 | 音のはなし

ちょー!!

ちょいちょいちょい!!
セカイイチのEartHあざ~すTOUR追加されてるー(>▽<)

「セカイイチ2006 EartHあざ~すTOUR」
●9/29(金)北海道:札幌COLONY
●10/1(日)宮城:仙台LIVE HOUSE enn
●10/6(金)愛知:名古屋APOLLO THEATER
●10/8(日)福岡:博多VIVRE HALL
●10/13(金)東京:LIQUIDROOM ebisu
●10/15(日)大阪:心斎橋CLUB QUATTRO

ん・・?前に発表されたのとなんか違うの??
ワンマン・・??

ってか、なんで金曜と日曜ばっかなんだよー!
土曜日がいいのにー(TT)
日曜日に大阪から福井に帰れるんすか・・。
光風動春で撃沈したんやけど、行きたいよー(TT)
っつーか、10月13日って誕生日なんすけどー!!
東京かよー(爆)
行きてーよ!!
でも2日後大阪・・。
ファイナルは行きたいし・・。
どーしまひょ。
ぬーん(TT)

うわっ今年13日の金曜日で不吉じゃん(TT)←関係ない
ほんとに行きたい・・。
高校までは、誕生日の日はいつもテストかテスト週間でした(爆)
ろくなことねーな、おい。
でも去年はレミオのツアーチケの先行の日が誕生日やったんよね♪
レミラクルなことに1列目ゲットして・・。
今年はなんかあるんでしょうかー??

そーいや、スキンかえましたー☆
コグマが私を呼んでたんで・・(危)

それはさておき、今日VAかっぱらってきました!

VA
[PR]
by remio0309 | 2006-05-29 23:18 | 音のはなし

断念・・

ぉおっつ!!気がついたらこんな時間!?手間とりすぎだって・・。
今日大阪まで行こうと思ってたんすけど、断念します・・。
やんなきゃいけないこと多すぎて(TT)
ハガキやったしー。一人の予定やったしねー。お金ないしー。
なんか書いてて悲しくなってきたよっ!!
しゃーないねぇ、仕事だもの・・。
セカイイチ・・こんなへたれでゴメン(爆)
行かれる方の感想を楽しみにしよう!

あー外が明るくなっていくー。朝だーさぁ寝よう(笑)

HORIZON!!←いつでも使う。
[PR]
by remio0309 | 2006-05-13 06:43 | 音のはなし

ちょいとー!!

ぎゃー ぎゃーーー ぎゃぁぁーーー

今アジカンのライブのチケが届きました!!
うちにとっては良番なんすけどー!!夢の2ケタ代前半です・・。
なーーー!!
でも・・でも・・月曜って厳しいんすけどー(T□T)
なんでこんなときにいい番号とれるんだよー・・。ほんと複雑。
なんとかして行く方法考えます!!行きたいー!!



あと!!
2006年5月13日(土) 大阪城音楽堂

FM802 & SPACE SHOWER TV present SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRING EXTRA-FREE
も当たりました(爆)
802のリスナーでもSPACE SHOWER TV の視聴者でもないのに応募したら当たりました(笑)
ほんとなんなんでしょう・・。レミラクルなのか!?
このイベントにセカイイチ出るし、なんとなく送ってみよー・・って思ってポチッて送ったら、ほんとに当たったのかよー!!

出演者を見てみると・・
APOGEE/大山百合香/音速ライン/セカイイ
チ/チャットモンチー/plane/ポメラ
ニアンズ/MALCO


音速ライン/セカイイ
チ/チャットモンチー/planeしか知りません・・しかもちゃんと聞いたことあるのセカイイチだけ(笑)あはははー!planeはジャパサで聞いてそれっきり・・。
土曜のお昼やし、行ける!!けど、一緒に行く人がいません(爆)なんせ急すぎてーはは。
友達つかまるかな・・。

しかも仕事は大丈夫なのかってゆう。。
もう自分の無謀さに若干へこみます・・ぜーんぶ中途半端ー。ははー。
でもライブ好きー。ははー。

今日やっとclip!かっぱらって来ました。4冊。
何も買わずに出てきたんで、店員さんに変な目で見られました(笑)
もうなんでもいいよ(TзT)

a0040858_17591318.jpg
←clip!4冊とSWEET LOVE SHOWER のハガキとアジカンチケと朝顔のタネです(笑)














ヤフーのサウンドステーションでレミオさん流れてるんすねー。
どーんばーんと出てますなー。あと音楽と人がレミオさんとセカイイチが載るからダブルで楽しみなんすよねー。
けど福井は1日遅れですよー。

なんだか思いつくことそのままかいてますが、えーっと、アジカンライブとSWEET LOVE SHOWER のとこ考えなきゃ・・

ってか明日滋賀に車で出かけるんですが、マザーにひどく反対されました(TT)あんた事故って死ぬよっていわれましたー。
たしかに遠出したことないんで、危険かも。。友達にも若干心配されてます。
なんせ一昨日思いついて実行ですから(笑)

つまるところ無謀なんですよねー、自分。はは。

あー・・今から朝顔の種植えてきます。
今年は絶対育てようって思ってたから~。
[PR]
by remio0309 | 2006-05-04 16:16 | 音のはなし

暑い!!

なんか気付いたら休みが終わってた・・(笑)
久々にルーズドッグスのHP見たら新曲だしてたんだねー。
「しょぼい顔すんなよベイベー」・・彼ららしいタイトルだわね!
頑張ってるねー。胸キュンHzも少しきいたら、まだ福井なまりが残ってた・・。
わざと?そこが売りっすか!?
ほんとにアホ犬(笑)
なつかしいなぁ・・高校のころに行ってた地下道ライブ。なんか時が経つのははやいなぁ・・。

ってか、今日暑すぎるよ・・!!いつも図書室にいるからわりかし暑さはかんじんかったんやけど、外に出たらあーつーいー・・。

今アンダーグラフのラジオ始まりましたー☆ユメノセカイが流れてます。
最近音楽をきくのって車の中か寝るときぐらいだわ。車の中では東京事変きいて、寝るときはセカイイチの「今日あの橋の向こうまで」をリピートして眠りにつきます。かれこれ1ヶ月ぐらいこの曲で寝てます(笑)安眠できますよー、セカイイチ。癒し。レミオ・・聴いてません(爆)ってか、他の音楽も聴けてません・・。
連休中になんか借りてきこうかな♪♪

さ、明日の準備して本読んでねよー。
[PR]
by remio0309 | 2006-05-01 21:37 | 音のはなし