見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日々のはなし( 72 )

あーもう腹立つ!!


最近勧誘の電話が多くて困ってます。
前は全然なかったのに・・。
どっから電話番号もれてんだろう(´`)

今日なんておんなじ人から2度もかかってきた。
「はじめてかけさせてもらったんですけどー」って、あんたさっきもかけてきたやん!!
と思いつつ、口に出せないんですけどー(爆)
山崎めー。(←名指し)
しかもかかってくるのは大阪からばっか。
都会さはこえーさ。

なかなかこうゆうの切れなくて。「時間ないんでー」って最後は切るんですけど、
向こうはまだ話してて・・ああゆうのって、好きで仕事してるんすかねー?
んなわけないか。

前はだんだんなれなれしくなってきて、名前をチャン付けでよび始めて、
最後は「勧誘のことなしで話しましょう」とか言ってきて、「はぁぁー?!」
って思って、思わず「これ何のお電話でしたっけ?」って聞き返してんたし。
どんな手口の勧誘なんでしょー。あーイヤだった(爆)

もうかかってきてほしくないです・・。

なんだかにゃー、気がつけば来週はもうアジカンライブ!!
今回帰りは寝台車にチャレンジします(笑)
月曜なんで、その週は魂ないまま仕事してると思います(笑)
でも、途中でライブぬけるのはもうイヤなんで!頑張ります!!
たぶんまだ若いから・・!
昨日8時に寝て12時間眠り続けたけど、まだ若いから・・!!

それと今日は2年ぶりぐらいに会う友達と遊びましたー♪
変わってなかったなぁ(笑)笑ったなー(>▽<)
小さい頃毎日のように遊んでた子で。いろいろ懐かしかったなぁー。

あー明日からまた1週間が始まるなー。
来週はボランティアさんくるし、気つかうなー(爆)
がんばろ・・。
[PR]
by remio0309 | 2006-06-04 23:17 | 日々のはなし

バトミントン。

セカイイチのメンバー日記おもしろいんすけど(>m<)
うっちー、不思議人やわ(笑)
長髪の男2人でバトミントン・・ぷぷー!!
その後アイスを食べて・・ぷぷぷー!!!

このゆるさがたまりませんな!!

昨日はSOLでしたが、録音して爆睡してました・・。
昨日は絵本を150冊選べって言われて、わりかし動いたんでぐっすりでした。
なんか最後のほうはてきとーに出しときましたし(爆)
おかげで今日はだるだるで、仕事中にうとうと・・ってか、寝てました(←おい)

なんだか録音したもんとか買った雑誌とか目を通してないのが多々ありまして・・。
追いかけきれてませーん、レミオさん・・。
[PR]
by remio0309 | 2006-05-24 21:04 | 日々のはなし

現実に・・

新たな世界の入り口にたぁちー、
きづいたことはぁーお金がないってことぉー。 (3月9日・・??)

なー!まじめにやばし。
我慢することを覚えなきゃー、きゃー、きゃー・・(壊)

今の仕事全くもうかりません!!
商売人泣かせですなー(??)
いやねー、わかっててなったんすけどね・・。
お金<仕事内容
お金>仕事内容
どっちが大切なんざんしょ。
もんもんと考え出したらきりがない(TT)

あーぁ、なんか金持ちの王子とか現れてくれないかなー(爆)

現実の壁ですな・・。

お金のことしか書いてないじゃーん。
やだやだ。


そーそそ!!
セカイイチのツアーついに決まったね♪♪
って福井ないじゃーん!!
めっちゃ期待してたのに・・うっちー里帰りしておくれー。
石川・京都は行けるかな・・って2日連続じゃーん(爆)
じゃーんじゃーん(壊)

8月・・学校夏休みで出勤ないから、別の仕事しなきゃやから
どーなるか分かんないんだよねー。
もーなんだかお先真っ暗ですなー。

とーにーかーく、明日はセカイイチのCD買いに行きます!!(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-05-23 00:15 | 日々のはなし

携帯一発変換バトン♪

三毛猫さんからバトンをいただきました☆久々バトン!
かなーりおもしろそうなのと同時にどーなるのか心配(笑)
でも最近メール使ってないから、つまらんくなりそう・・(苦笑)

お題は『アジパンダ』
ほんとにアジカンと間違えそう(笑)
ではでは早速やってみようー♪

1.あなたの「ア」の変換候補上位第五位は?
朝/アホ/明日に/会うの/あんがとね

明日に・・架かる橋ですかねー。
アホとかよろしくないですな(´`;)


2.あなたの「ジ」の変換候補上位第五位は?
自分/実際/じゃない/ジャニ/自信に

ジャニ。。友達すきなんで!←弁解1
あと錦戸くんですなー。僕らの音楽どーなるんでしょうねー。
気になって仕方ないよー。


3.あなたの「パ」の変換候補上位第五位は?
バカ/爆睡/バンド/パパ/ばっちり

藤巻パパ・・!何も父親のことパパって呼んでるわけじゃないんで!←弁解2
パパなんて考えられませんから。
にしても、「アホ」と「バカ」が上位にくる自分て・・。



4.あなたの「ん」の変換候補上位第五位は?
んだよー/んや/んよね/んよ/んで

「ん」って・・。


5.あなたの「ダ」の変換候補上位第五位は?
だから/代/だぁね/大好き/打

「打」って何を書こうとしたんだろう・・。
謎!!


6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
「朝だから自分バカんだよー」

なんかうまいかんじにつながってません!?
けど、なんだか悲しい文になりましたな(TT)
確かにバカなんですけど(笑)
そして中身がない変換ばっか(笑)
もうレミオのことばっか。そのことでしかメールしてないし(笑)
悲しすぎるよ、自分・・!!


7.次の人に回す片仮名五文字は?
五文字でしょう・・あっじゃあプログラムで!!

8.次に回す人。
 ユキさん
 ややのチャン
 そら 
 で!!

時間があったらやってくださいましー♪
くれぐれも変なの出ないように気をつけて!(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-05-21 12:24 | 日々のはなし

感謝♪感謝♪

今日は思いがけずステキなことが起こりました。。

ほんとにほんとにありがとう☆

もうダメな気がしてて・・妄想ってこわいもんで、悪い方向にばっかいくんですよねー(爆)
わざと考えないようにしてたしー。
ほんとに感謝です♪


さ、これからどーなるかなー。
なんだかわかんないことばっかやけども・・
これのためにがんばれる!!!
[PR]
by remio0309 | 2006-05-20 20:07 | 日々のはなし

エンジン。

もうー。。今日は悲惨でしたよー。
日曜日に丸一日ヘッドライトをつけっぱなしにしてたみたいで(←アホ)
エンジンがまったくかかりませんでした(爆)
頭真っ白になりました(TT)
で、学校に電話入れて、知り合いの車屋さんに電話してきてもらいました。

なー・・自分のまぬけさにヘコむ・・凹む・・HEKOMU!!
あーやだやだ忘れよう(笑)←得意。

今アンダーのラジオきいてるんやけど、滋賀県のちぃさんからのメール読んでてドキッとした(笑)
自分メールなんて送ってないし、もう滋賀に住んでないし(笑)

やっとこさ、音楽と人買いました☆まだレミオさんのところは読んでないけど、
最後の撮影の話になんだか和みましたよー。音楽と人の写真やっぱ好きだな♪
んで、セカイイチ。慧くんカワイイ・・!!ポインツは「最後は駄々っ子のような開き直りを見せてにっこりと笑った岩崎慧。」もっさりしてるくせにカワイイよ。まいどーん!
新曲ききたいなー。

あとレミオさんのSUMMER LIVEが!!図書室のパソコンから見てました(笑)
お金が・・。ってかどうやって行くのが一番いいんだろ・・その前にチケ・・。
その前にアジカン・・その前にEXTRA FREE・・どれも計画立てれてませんー。
EXTRA FREEは今週なのに・・ははー。
[PR]
by remio0309 | 2006-05-08 22:05 | 日々のはなし

休みだー!

今日から5連休☆ってことで、今日は腐るほど寝てやりました(笑)
でも今普通に眠い自分がこわい・・。
連休中に車のオイル交換に行かなきゃいけないしなぁ。しかも歯医者も(T△T)
なんかこの前歯医者に行ったら虫歯を治してくれて、次は歯磨きの仕方教えてあげるからー。って言われて。
いつも使ってる歯ブラシもって来いと言われました。
・・この歳で歯の磨き方習うのとかわりかし恥ずかしいんすけど(爆)

あと昨日久々にCD借りてきました♪5枚で1000円て若干だまされてる気もするんですが、連休やしどーんと借りました。で、ストレイテナーを借りようと思って間違えてスムルース借りてきました(T△T)名前がなんだか似てるじゃないですか・・!!
あとはランクヘッドとsyrup 16gとDOPING PANDAとGO!GO!7188を借りました♪
朝聞くよう用に激しいの中心で。眠気すっきりと。

うじうじ。。
[PR]
by remio0309 | 2006-05-04 00:28 | 日々のはなし

1日中

疲れた。。自分アホやわ。
今日は朝からワンコピのビデオと戦ってました。
どうにかダビングしたかったんですが、やっぱ無理やった。。
悔しかったんでケータイのムービーにおさめときました。

ってーか、それに時間費やして今日何もやってない自分が情けない・・!!
どーすんだよー・・。
明日からまた1週間始まるよー。
なんか学生生活に戻りたいと思ってしまう今日このごろ。。

ぬーん。。

いかんいかん、こんな考えでは・・!今日できなかったことは今からでも明日でもできる!
[PR]
by remio0309 | 2006-04-23 18:25 | 日々のはなし

桜満開。

やっと金曜日が終わったー☆明日の朝はゆっくり寝れる♪
仕事始まってから朝が一番キツイですからねー・・。
朝は布団の中でぐだぐだしてからのっそり起きるからな。

今桜が満開というかちょっと散りかけ??なんで今日は近くの川沿いの桜を見に行きました!
歩いて1分で、窓からでも見れるんですけどね(笑)
しかし今日は寒いね(*_*)鼻水が・・・。


a0040858_19172340.jpg
こんなかんじに咲いてました♪曇ってるうえにうまく撮れてませんが(爆)
後ろには山があって川の向こう側の桜の下にちょうちんがぶら下がってます。町内会の人たちの名前入りのやつがね(笑)こっち側にももちろんありますよ、名前入り。



で、上を見上げるとこんなかんじで・・・
a0040858_19233657.jpg
晴れたらめっちゃキレイなんすけどねー。
あいにくて天気は悪いようで、このまま散っていきそうです(TT)去年は滋賀から電車で帰ってきて、この道を桜をみながら歩いてきたなぁと思いつつ歩いてました♪
来年はどんなかたちでみることになるんかなぁ(´▽`)
[PR]
by remio0309 | 2006-04-14 19:35 | 日々のはなし

1日。

ってか、何故にこの時期に雪降るのー(爆)

今日は車が家にやってきました!!とりあえず仕事場の辺りまでいってみました。夜の雪の中、こわかったです。そして、わりかし遠かったです‥。
毎朝の車通勤が心配だー(゜◇。;)

んで、今日は昨日録画予約しといたMON!のアジカンのスペシャル番組見たら、半分しか入ってなかった↓リピート放送の最後やったのに‥(泣)
んでレミオのPV集みて、南風の3人のブクブクぶりに改めてすごいなと感じました(笑)

ってか今日はレミオの神奈川ライブでしたねー。
1日の山梨ライブでツアー終わりかぁ‥。

自分レポ書いてませんよー。ツアー終わるまでには残しておきたい‥!!
HPの更新も!!
って明日しかないよ(TωT)

なんか1日があれよあれよという間に終わってく‥1日24時間は短いっての!!
[PR]
by remio0309 | 2006-03-31 01:13 | 日々のはなし