見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:日々のはなし( 72 )

Friday?

さっきまでずっと今日は金曜日だと思ってました。
Mステ今日は誰かなーって思ってたり・・(笑)

はー。
やっとこさ、明日から休みー!!
バイトも昨日で終わり、今日は学校に行ってきまーした。

あまりの暑さで30分で図書室を退散(笑)
あそこは人間のいるとこじゃないって言われました。
そこにいるあたしは一体何・・。

学校で英語の研修がありまーした。
久々に英語の授業受けたみたいで楽しかったです♪
今日やることは分かってたんですけど、内容は直前にききました。
英語なんて高校以来ろくに聞いてなかったから、
さっぱり分からず・・(苦笑)
話せもしないし、なのに折り紙教えてくれって・・おい!!
そこで身振りで(笑)折り紙を紹介したんですけど、
折り紙って日本の文化なんですねー。
てっきり他の国のものかと思っていました。

いつも言われることだけど、
日本のことでも知らないことばっかですよね。
むー、もっといろんなことを知らねば!
[PR]
by remio0309 | 2006-08-24 19:57 | 日々のはなし

ひやっほーい♪

今日は久々の休み♪♪
今日もほんとは仕事のはずだったのですが、休みになりました☆
こうゆう休みってすごく得した気分になりますなー♪
ギフトのバイトももうすぐ終わるし、
25日から31日までちょっと遅めの夏休みになります!
うれしーなー。
でも9月からまた学校か・・朝がキツイ(爆)

休みの間にやりたいこといっぱいあるし、
楽しみだー♪
とりあえず今日は部屋のそうじだ・・(苦笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-08-21 12:37 | 日々のはなし

史上最高

に部屋が散らかってます(TεT)
床には洋服に‥山梨の準備に‥図書室の本に‥ゴミに‥。(←拾えよ)
机の上はもう何も置くことができないくらいです(苦笑)
その中に山梨のチケットもベロンってなって置いてあります(←おい)

今日は午前中に学校行って、昼過ぎに買い物して帰ろうと思ってたら、車をぼーっと運転してて‥お店を通りすぎてしまって‥ずいぶん後で気が付きました(爆)引き返しましたよ(T∀T)
昨日はガソリン入れ忘れて夜間もやってるとこ探したし‥。
やばいよー集中力0です(爆)
明日お金の計算しくじりませんように‥。

さてはて。
昨日ようやく休みをくださいって言いました!!
そしたら‥

おばちゃん「休みは週2日って決まってるんだよねー、1日だけでもダメだし」
ちぃ「あー‥じゃあ13日‥でます‥。死んでるかもしれないですけど、いいですか(苦笑)」
お「じゃあもう無断欠勤しちゃえば??」
お「仕方ないじゃんねぇ」
ちぃ「えっいいんですか?!」
お「大丈夫、大丈夫。上の社員にまかせとけば」
お「ギャハハハー」
終了ー‥。


ってか無断欠勤とかイヤなんですけど(TεT)
なんかあやふやなまま話終わったし‥。

おばちゃんパワーすごい‥。ほんといつも圧倒されてます‥。

山梨‥行く前から死んでるかもです(爆)
なぜかその週は遅番ばっかし。ひどすぎる(;□;)

かなりブルーです。群青以上です。
でも数ヵ月ぶりの生レミオ!!
死ぬ気で挑みます!!(←本気)
[PR]
by remio0309 | 2006-07-31 18:09 | 日々のはなし

砂漠を歩きましょう♪

つるがのびないように小さい鉢で、育ててた朝顔が・・
a0040858_21435629.jpg

成長して・・
a0040858_21462782.jpg

つぼみができてた!!
どんな花が咲くか楽しみ☆

ほとんどほったらかしにしてたんですけどね・・(笑)
葉っぱが若干あやうし・・。
まぁ元気に育ってくれてます♪
[PR]
by remio0309 | 2006-07-21 21:50 | 日々のはなし

きのうのこと。

いやっほーい!
明日から小学校が夏休みに入ります!
休みだー♪♪
っていっても、バイトするんすけどねー(--)


さてはて。
セカイイチのiRadioききました♪
むふ・・むふふふふふ☆
いやーかなり幸せです。
ありがとうセカイイチ。

忘れてたけど(おい)8日は慧ちゃんの誕生日だったんですね・・。
24歳かな?
遅れたけど、慧ちゃんおめでとう☆

昨日の雨。。。
[PR]
by remio0309 | 2006-07-20 22:56 | 日々のはなし

電話。

今日はむしむししてますなー。
ジメジメムシムシ。ジメムシ・・。オサムシー!!(壊)

今日は先週の七夕の笹を撤去しました。
大きな草刈り用のはさみで、ザックザック。
みんなの願いが叶うようにザックザック(笑)
そんでゴミ袋にin。
なかなかに切ない作業でした・・。
もちろんこどもたちに見えないようにですよ!!

そんで、課題図書の本がきてたんで、急いで受け入れして出したのに、
明日から貸出なしだってー(泣)
図書担当の先生も私も今年初めて図書の仕事やるんで、
もー分かんないことばっかなんすよー。
いきあたりばったり無計画!
ほんと笑っちゃうくらいわかんにゃーなんですよ。
しかも課題図書とか自分読んだ記憶ないしー。
むしろ読みたくなかったしー。
なのに読みましょう!とかすすめてるしー。

矛盾の森に雨が降り~♪

あっ、で今日の本題は、

こんな電話初めてです。。。
[PR]
by remio0309 | 2006-07-10 20:41 | 日々のはなし

ゴースト

あらー。またいつの間にか休みが終わっていく・・。
今日は何してたっけ(爆)
あっ車を洗ってました。黒なんで、やたらと汚れが目立つんです!
洗ってもいまいちキレイにならんくて、何回も洗いました(TT)
どーやったらうまく洗えるのかねぇ。

そんで、リサイクルショップ行ってきました♪
お目当てのもんがなかったんですけど、そこでゴースト・ソング/APOGEEがかかってました。
この曲は前にTUTAYAで流れてて、なんだこれはー!って思ったんですよ。
そのときはサビだけだったんですけどね。
今日はフルで流れてたんで店の中で聞き耳を立ててました。
この歌不思議ですねー。
サビはすごく好きなんですけど、なんかほんとにゴーストっぽい(笑)←どんなんだよ。
ほら、もうゴーストの季節だし!(?)
でも気になるーこの曲。

それにしても暑い(汗)
なんだかすっかり夏ですなー。
学校が夏休みの間、お中元のバイトすることになりました。
お盆なるべくでなきゃなー。山梨でバテないことを願います・・!
[PR]
by remio0309 | 2006-07-09 18:46 | 日々のはなし

急きょ

明日地方のFMの企画で、ライブに行くことになりました!
招待なんですけど、当選のお知らせが前日ってどうなのよ(爆)
今日の夜電話で知らされました。
「へ?」
ってかんじですよ。
そんなもんか、福井って。


出演バンドは
BLANK GARDEN(東京)/URBAN STYLE(滋賀)/Chicago Poodle(京都)
ツルギフ/ザ☆バンジーズ/SMOOZ/CAR SOUND NAKED

・・・知らねー(爆)

でもせっかくタダで行けるんで行ってきますー!
友達無理やり連れてきますー!
初めて行くとこやけど頑張りますー!
[PR]
by remio0309 | 2006-06-29 23:35 | 日々のはなし

チャリ日和!

あー最近またレミオさんに忙しいですね・・ってか、めんどく・・。
声聞けたり、映像で見れたりするのはすんごーくうれしいけど、そーゆーのってたまにあるとうれしいですよね!?頻繁になると、時々イヤになってしまうのは私だけでしょうか・・。
愛が足りないのでしょうか・・。
今はライブのこともあるし、出なきゃいけない時期なんでしょうけど、働きすぎですなー!

とりあえずアジカンライブのこと書けて一安心。
治くんにトラバして、他2名(笑)のブログにトラバ・・できるかな。
これは明日だな。

今日は皆のブログ見てまわろー♪

散歩♪
[PR]
by remio0309 | 2006-06-24 16:29 | 日々のはなし

展覧会・・??

なんかセカイイチがいっぱいラジオに出るけど・・NHKのしかきけませんな(TT)
一番気になるのが、”CROSS FM「セカイイチの展覧会」特番”
なぞー!きけないんだけど・・。
スペシャも入んないし・・。
響ちゃんは岩崎愛さんの曲に参加してんだね。ちゃんと聞いたことないけど・・。

ってか、今新着本の受け入れでぐったりです(爆)
先が見えない打ち込みに、ラベル貼り・・。
一人でやってるとさみしいもんだね・・。
ボランティアさんもくるし・・1年生もくるしー!
何の本読もう・・紙芝居とか妙に古いのしかないし(TT)
前期で一番忙しい時期だねー、とか言われたし(爆)
なんか・・もう逃げ出したいー!!

でも月曜はばっちし早く帰りますから!
もう知らなーい!(←最低)
だってアジカンー!
[PR]
by remio0309 | 2006-06-07 20:41 | 日々のはなし