見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日々のはなし( 72 )

久々

ついに1週間書いてなかったぜ☆
パソコンもケータイも最近ほったらかしなので、
久々に情報が・・(笑)

眉山?
さだまさし?
松島菜々子?
あっわたし松島さんと誕生日一緒なんです(笑)←どーでもいい。

へー・・。
さだまさしさんの小説って面白いんですかね?
読んだことないんで、興味あるんですが。
映画化されたのも見たことないし・・たぶん。←おい
明日さがしてこよーかな。

そうそ。
ようやくさくらさくよ。のフリーペーパーを
手に入れました。←遅
ってか友達がくれました。
仕事場にたくさんあまってるそうで(笑)
わざわざ探さなくてすんでよかった~。
ささ、ごはん食べてこよー。
[PR]
by remio0309 | 2007-02-17 17:58 | 日々のはなし

収穫。

今週も終わるの早かったなぁ・・
週末はまた録りためたドラマをドバッと鑑賞☆
一気に見るとすっきりするー(笑)
5時間くらいテレビにかじりついてました・・。
一番スキなのは秘密の花園と拝啓父上様かなー。
一番とかいって2つ書いてますけど(爆)
最近テレビっ子だよー。
バラエティ番組もちゃっかり見てるし。
ぐーたらすぎる!

あー今日は母さんの若かりしころの
服あさってたら
なんか可愛いのでてきたから
もらってきました(笑)
収穫です。
○十年前のものなんてわかんないよ(笑)
なんでも捨てれない母さんなんで
いろんなもんが残ってます。
たまにあさってます(笑)
[PR]
by remio0309 | 2007-02-04 22:51 | 日々のはなし

ニセ蛇使い

が気になる今日この頃。

県外の大学に行っている友達に
春休みはいつ福井に帰ってくるの?って
きいたら明日帰ってくるって(笑)
大学っていいね・・。
就活で大変だろうけど、負けないでほしい。

昨日は新しい手帳を買いました♪
遅いとゆうか、今の手帳が3月までの
なので買うつもりはなかったけどつい・・。
安かったし。
新しいものってなんでも
うれしいね。
まぁすぐ飽きるんだけど(爆)

最近家では林檎さんの
勝訴ストリップのアルバムを
よく聴いています。
かなり前のアルバムやけども。
懐かしいのと今聴いても
全然飽きないんだな。
新しいアルバムが楽しみ♪
[PR]
by remio0309 | 2007-02-03 18:07 | 日々のはなし

馴染めない。

新しいケータイをさっそく傷だらけにしているちぃです。
だって前のより軽いし薄いし素材がすべるんだもーん!
ちくしょー全然このケータイに馴染めてない。
前のケータイさんもう古いやつでしたが、
気に入っていたので・・。
当分変えないだろうと思っていたし。
新しいのは、適当に選んだから
買ってからいろいろ気付くところがあって・・。

あーしくじった!

しゃーないよね・・急な惨事やったし。

おニューのケータイには
CDの音楽が入れられるので、
さっそくやってみました。
リスモがいます。
事変の曲を1曲入れてみました♪
ケータイでCDの音が聞けるとは
かんどーです!
でもケータイで音楽きくことって
あんまりないよね・・。
しかも新しいケータイは
SDカードがmicroなんで、
今まで使ってたSDカードは
使えなくないし。
また買わなきゃですよー。
マジで金ないっての!
しかも電池なくなるの早いよ、このケータイ。
このやろー。


はたしてこのケータイに愛が芽生える日はくるのでしょうか。
[PR]
by remio0309 | 2007-01-06 19:29 | 日々のはなし

災難。

のーん。
ケータイ死んだー(TДT)

昨日おばあちゃん家のトイレにぼっとんしました(゜□゜)
あのーうちのおばあちゃんのとこのトイレはほんとの
旧式なので・・(笑)
救済する術がなく・・ご臨終でした。
新年早々やっちゃいました。

レミオのストラップもいっぱいあった画像も
着うたも・・もろともサヨナラでした。
CDJのときの写真なんてほんの数日の
命でした(爆)
あーりーえーねー(TДT)

新しいの買いましたけど・・
ちっともうれしくないよ!
アドレス帳もすっからかんやし。
バックアップって大切ですね・・。

あぁあー・・
お・・治ー!!←え

CDJ行ってから林檎熱がきてます。
かっこえーかわいーたまらん。おっさんです。
ほんと好きっす。
毎日事変ばっかきいてます♪

あーケータイの整理しよう(泣)
[PR]
by remio0309 | 2007-01-05 22:13 | 日々のはなし

だらだら。

ヤル気が出ないー。
CDJの準備しなきゃなのにー。
掃除しなきゃなのにー。
部屋の時計の電池が切れてるのに
交換すらしてません(笑)

冬休みに入ってから・・
1週間たっちゃうじゃんかよー!
3日しかたってないように感じるぜ(泣)
今日は・・布団からでたくなくて
12時に起きました・・。
頭が起きてないよー。
こんな生活していていいのか。
いいか、冬休みやし。←おい

昨日からようやく雪が降りましたー♪
喜んでる場合じゃないですけど、
冬が来たー!ってかんじですな。
昨日の夜はこっちに戻ってきてから
初めて雪道を車で走ったわけですが・・
コワイ!
ってか雪がフロントガラスにばーって
降ってくるし、
車線とかも見えないし、
いつも曲がる道が分からなくなって
しまいました。
2本向こうの道でようやく
曲がり道がわかりました(爆)
あーおそろしや。

あー掃除・・準備・・眠い(爆)
[PR]
by remio0309 | 2006-12-29 14:04 | 日々のはなし

とぅうぃんくるー♪

なんだか今日はほくほく暖かかった!
こんな日が続けばいいのになー・・。

あっ今日の朝、久々にNo Border聴きました(笑)
なんか笑える・・(笑)
ふふふってかんじ。
初めて聴いたときの衝撃とか思い出したりしてね(笑)

あーライブ楽しみだよー!
ってかステージ見えるんでしょうか・・
顔みえるんでしょーか・・
確実にスクリーンでしか見れない気がします(T∀T)
まっ楽しめればなんでもいいんだよー!
仕事が落ちついた途端に
妄想の世界にいってしまっています♪

さてはて。
今日は車のガソリンを入れてきました。
初めて一人でセルフのとこに行ったので、
ドキドキでしたー。
いやー、ふた落としたりしましたけど(爆)
なんとか入れられました!
これからはセルフにしようー。
節約!節約!

あーもう粉雪の・・冬眠の時期ですな!
ねむいねむい。
サンタの話をする1・2年生が
可愛くてなりません!
その横で冷めたかんじで
サンタなんていないよと言う6年生が
切ないです!

あー学校はせわしない・・
明日もがんばろー。
[PR]
by remio0309 | 2006-12-11 21:11 | 日々のはなし

ぐはあぁぁぁぁーー


って、今の気分です♪←分かりにくい。
12月の第二週目まで、
気がぬけません・・。
でも、半分以上終了したし、あと一息だー!
がんばっぞー!
早くこいこいライブの日ー!

さてはて。
昨日、地元の文化センターにTHE ALFEEが来てました(笑)
いつも仕事帰りに文化センターの横を
通るので、なんか車多いし、歩いてる人多いし、
女の人ばっかやし・・?
って思ってたら、正面にアルフィーの機材トラックがあって
爆笑しました。←おい

だって、なんで福井のなかでもこんな田舎に来るのかと(笑)
あー笑った。
やべー、今ラジオにアルフィーでてるし(笑)
しかも文化センターと図書館の駐車場が一緒なので、
図書館で本を借りようと思ってたのに、
駐車場いっぱいやー(゜゜;)
かろうじて空いてるとこ見つけて、
行ったら図書館休館日やしー(爆)
今日あらためて行ってきました・・。
駐車場の車の中で、一生懸命化粧直ししている奥様たちがいて、
なんだかほほえましかったっす(笑)

最近なんだか夢見が悪いっす。
しかも仕事の夢ばっか(苦笑)
新しく入った大型絵本がぐしゃぐしゃになったり、
仕事場の駐車場にとめた車が、
帰るときに砂にうもれかかって川に落ちそうになってたり(笑)
楽しい夢見たい!!
[PR]
by remio0309 | 2006-11-25 16:38 | 日々のはなし

僕ったら

すみっこの机が気に入ったのか、
仕事が落ち着いたからか、
久々に2日続けて日記書いてます♪

今日の朝はほんっとーに寒くて
30分寝坊しました・・
いつも学校の中で誰よりも来るのが
遅いです(爆)
まぁいっか←おい
2つの学校に行ってるのに、
ブランケットが1つしかなかったので、
今日安いの1つ買ってきまーした。
雪の結晶の模様で
かわいーんだ。

最近アナログフィッシュの
「僕ったら」がすごく好きです。
なんかあったかくなります。
今リピートで聴いてます♪
新しいアルバム聴きたいなぁ・・
あぁあ今セカイイチがものすごく
聴きたい!!
でも今からのだめ見るので聴けません(笑)
さぁのんびりテレビ見てこよう♪
[PR]
by remio0309 | 2006-11-13 21:06 | 日々のはなし

すみっこ。

やべーまた日曜の夜になちゃったよ・・。
明日から一週間はじまちゃうよー(泣)

さてはて。
昨日部屋の模様替えをしました♪♪
机を隅っこのかどのほうに
やってみたら、
このスペースがすごく落ち着く!
どうやら狭いほうが合ってるみたい。
そのぶん、部屋に広いスペースができて
いいかんじだし♪
おとといまでは、とんでもなく部屋が
散らかっていたので、
昨日はすごい勢いで掃除しました。
うまく片付けられない女だよ、まったく↓

ってか、今日すんごく寒いんすけど・・
これからまだやることあるのに、
へこたれそうだ・・。

そーいや、金曜日のMステ、
やばかったよー。
レミオ熱復活した(´▽`)
HORIZONはやっぱり
うーん・・うーん・・。
ってかんじがします・・。
だって・・オッケーだし。←そこ?
アイランドの次のレミオの音源がどうなるのか
すごく気になるんですけど・・
オッケーに戻ったらどうしよ(T□T)

最近、すごくCDが欲しいんですけど、
お金がない(泣)
アジカンや7188もアイランド買うときに
すっごい欲しかったけど、
我慢しました・・。
うう・・やっぱり世の中金っすか!
今の安月給じゃ我慢ばっかだよ↓
でも頑張ろう!!
[PR]
by remio0309 | 2006-11-12 22:53 | 日々のはなし