見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日々のはなし( 72 )

やべやべ。


どのくらいぶりの日記だ??

放置しすぎて死にかけてたブログ。笑

なんだか最近すーっと毎日が過ぎてって。
楽しいんだか楽しくないんだか分からない。
あたしは何がしたいんだろ。
とりあえず毎日を生きてます。笑

音楽からも遠ざかってるな。
でもセカイイチと一応(失礼)レミオのCDは買うよー。
どんな曲なのか何の情報もないまま買うけどね。
セカイイチはやっぱり癒しだなー。
誰のもわかってもらえなくてもいいさ。

ひっさびさにツタヤにいって
裕子ねぇさんのクロニクルと
モノブライトのアルバム借りました。

ねぇさんの声はやっぱりステキだ。
たまらん。

近くのツタヤにJロックのコーナーが出来ててビックリした!
いつのまに・・。
めぼしいCDがことごとくないと思ってたら
移動してたのね。
あたしの聖地だとかんじました。笑
そもそもコーナーが今までなかったことがおかしいのか・・。

ことあるごとに誰のでもいいかライブ行きたいー!って言ってるけど
なんだかんだでもう1年ほどいってない。
そんなもんなのかなぁ。

なんかもう細い糸でしか音楽とつながってない気がするけど
それでもちゃんとあたしの支えだなーって感じたなぁ。
だから久々にこのブログが書きたくなった。

またなんか感じたときに
ぽつりと書くかもしれない。
[PR]
by remio0309 | 2008-09-27 13:18 | 日々のはなし

かなーり久々に


PCから♪
はー春ですね☆
今年は桜もいっぱい見れたし
幸せです。
デジカメを兄の結婚式のためにようやく買いまして。
それから毎日持ち歩いてます♪
ことあるごとにパシャリパシャリと。


a0040858_111682.jpg











結婚式カンドーしましたね。
全く仲良くない兄ですが(笑)
たった一人の兄の結婚式でしたから。
幸せになってください。
あーいいなぁ・・あたしも幸せになりたい(笑)

桜は足羽山と足羽川に行ってきました。
めっっちゃ歩いたけど楽しかったなぁ♪
a0040858_11112357.jpg















a0040858_11115975.jpg












3月ラッシュとゆうか・・3・4月にいろんなことがあったなぁ。
いろんなあことがすっごく圧縮されて3月につめこまれたかんじ(笑)
周りのスピードについていけなくて
病院にも行ったし・・。
でもきっと忘れないだろうなぁこのことは。

ほんとに人生どこで何があるか分からないね!

そう思うとなんだかわくわくするなぁ
もっとこれからいろんなことがあるんだろうなぁ

楽しかったことは
こらからちゃんとブログに残していきたいなぁ。
って思うだけで実際は全く書けてません(笑)

今度こそちゃんと・・書け・・るかな(笑)
[PR]
by remio0309 | 2008-04-19 10:29 | 日々のはなし

次は


彼らはどんな音楽を届けてくれるんだろう。
楽しみと不安とあります。
ドキドキですね。





最近いろんなことがあります。
楽しいです。
その反面、部屋がかなりの勢いで散らかっています(爆)
そこら中にいろんなものが転がっています・・。
収納が少ないので、新しいものが増えると
どこに片付けていいのか分からないんだよねぇ。
収納するもの買えってかんじですが
お金ないし・・(爆)




なんだかなぁ
ちゃんと先のこと考えなきゃ
いけないんだけど、
今の時間も大事にかんじるわけで。
犠牲にできないんだよね。
目先のことしか考えられないのは
悪い事なんだけど・・。
今しかできないことだってたくさん
あるからさ。
だからとにかくいろんなこと
精一杯頑張っていこう。
[PR]
by remio0309 | 2007-10-23 09:24 | 日々のはなし

やってしまった・・

昨日のWOWWOWのレミオさん
見逃した・・!!
完全に忘れてましーた(爆)
なんかすんごく自分にショック・・。
録画予約も忘れてた(爆)
久々にネット開いて
HPチェックして・・気付いた。
昨日放送してたんじゃーん。

むーぅ。
机の上にあるメモにはきちんと
1日って書いておいたのに・・。
歳でしょうか、物忘れがひどい(爆)
いろんなことが整理しきれて
ません・・。

昨日はランクのチケ無事取れました☆
ちょっと仕事でつかれてたんで
半分寝ながらかけてました(笑)
なんかチケ取るのすら久々で
新鮮だった(笑)

10月までまだまだまだまだ道のりは
長いなぁ・・頑張ろう。
自分で決めた道だもんね・・。
全く余裕のない生活を送って
ますが(汗)まぁ楽しくやってますよ。

ケータイからもブログ送れることも
思い出したから(おい)
ケータイからも送ろうっと。
あまりにも放置しすだし(爆)
1ヶ月ほど放置してたのか!?
月日が過ぎるの早すぎる!!
[PR]
by remio0309 | 2007-07-02 11:56 | 日々のはなし

よく晴れています。

月曜日はお休みです♪
土日でぐったりつかれて
月曜日は死んでます(爆)

暑いなー。
暑いけどまだ毛布とかセーターとか
出しっぱなしです(爆)
片付けよ。

最近ライブに行きたくて仕方ないんだけど、
お金が使えない!
車の車検もあるし・・。
福井でなんかライブってあるっけ?
すぐにさーっといけるようなの
あるといいんだけどなぁ。
なにせ田舎だから・・。

やっぱり夏フェス行きたいなぁ。
土日以外で夏フェスやってください(無謀)

そんなことをぼやぼや思いつつ
家で過ごしてます・・。




*****


おぉーい!
今福井のライブ調べてみたら
10月にランクヘッド来るじゃーん!
行くー絶対行くー!!
ってかあたしの誕生日の日なんですけど(笑)
えー知ってるバンドが福井に来る事自体
珍しいのに、ましてランクヘッドが・・!
ついでにセカイイチも来ればいいのに(笑)
やーうれしい。
チケット・・田舎だから取れると油断してても
大丈夫でしょうか・・?
[PR]
by remio0309 | 2007-06-04 11:15 | 日々のはなし

夏フェス


行きてぇ。

今年レミオさんたくさん出るしね。

でも無理だー・・。

大阪や東京の近くに住んでたらなぁ。

でもいいのさ。
仕事頑張るもーん。
明日も明後日も仕事だもーん。
楽しいもーん。

やっと落ち着いてきたのか
音楽がききたくなってきた!
でも最近きいてなかったから
なにがいいのかわからなく
なってきたなぁ。
ぶらりと探索に行ってこよう。
[PR]
by remio0309 | 2007-05-25 21:29 | 日々のはなし

きました!

ひー久々のブログだぜぃ。
やっとこさブログ書く気になったのは、これ!!
セカイイチnew single発売決定ー☆
いやーん楽しみー☆
最近セカイイチが恋しくなっていたので(笑)
グッターイミン☆
最近iRadioも聞いてないし・・。
すっかり頭から音楽が抜け落ちてる日々を送ってたわけですが、
久々にセカイイチ聞いたら彼らが恋しくなってしまったのだよ!
早く新曲聴きたい!
でも聴くのがもったいない!
どんなかんじの曲なんだろー。
来週には聴けちゃうんだよね。
あーやっぱりもったいない!
でも聴きたい!(笑)


新しい生活が始まって1ヶ月ほど経って
いろいろあったし、まだまだこれからのことだって
あるけど、今は楽しい。
前より心が軽くなったとゆうか
やっぱり楽しいってゆう気持ちがあるから幸せ。

突っ走るとそれだけになってしまう性格なので(爆)
今は仕事のことで頭がいっぱいで、
ブログもなかなか書けてませんが・・。
音楽も聴いてませんが・・。
もうちょっと仕事に慣れたら余裕がでてくるかな?
今はいっぱいいっぱいですが(笑)
とことん突っ走っていこうと思います!
[PR]
by remio0309 | 2007-05-05 22:40 | 日々のはなし

おーっと

気付いたら
いつの間にか桜が散ってるじゃんか!
家のすぐそばに桜並木があるんですけど、
今日車からふと見たら青い葉がちらほらと・・
あー今年は桜全然見れなかったなぁ↓
もっと早くに気付けばよかった。

なんだか最近つかれてるのか
充実してるのか
わたわたしてます。
でも楽しく毎日を過ごせてます♪
むふふ。

この前友達とカラオケ行ってきました!
なんだか流れで林檎祭りをしてました(笑)
林檎さんの歌ばっかり歌って
履歴に林檎さんの名前だけ残して
帰りました(笑)
次に歌う人きっとびっくりするだろうねーって。
あーすっきりした!

4月ももう半分終わっちゃったねぇ。
あっと言う間すぎてびっくりだわ。
こうやってすぐ5月になっちゃうんだろうな・・。
[PR]
by remio0309 | 2007-04-16 19:04 | 日々のはなし

ついに

桜が咲き始めましたね♪
なのになんで今日はこんなに寒いんだ(爆)
なんか今日はゆっくりできるかと思ったのに
結局バタバタして1日が終わっていった・・。
それもこれも道に迷ったからだー(爆)
同じところぐるぐると回ってました。
駅前は車多いし道も分かりづらいし・・。
かなりイライラしました(笑)
でもドーパンをかけながら運転したら
ちょっとすっきりしました。

明日から車の中で何聞きながら行こうかなー。
なんか最近これがききたい!ってのが
なんだよねー。
なんもなくてラジオきくこともたまにあるし・・。

さささ明日も朝早いから
早く寝なければ!
長眠者はツライ!
[PR]
by remio0309 | 2007-04-04 23:37 | 日々のはなし

つらつらと。

また久々にパソを開いたよ(爆)
昨日今日は本当にいい天気で!
今日は久々に車を洗いました。
汚いのなんのって(笑)
いい天気だったからかなり気持ちよかったー。
洗い終わったあと、あまりに気持ちいいんで
庭に水まいて一人遊びしてました(寂)

本当に春だなー。
スキンも変えてみて。
春らしい画像探してみたら
去年とった桜の画像がでてきたから
適当に貼りました。
もう散りかけの桜(笑)
気が早いけどこれしかないからいいや(笑)
毎年町内のちょうちんがぶらさげられるんで
それもばっちりはいってる・・。
もうなんでもいいや(笑)

かわいい
[PR]
by remio0309 | 2007-03-04 21:51 | 日々のはなし