見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ひとりごと。。( 26 )

もう春ですな~。
そう春なのですよ。

あと一週間で学校のお仕事は終わりです。
更新もできたんだけど、
いろいろ思う事がありまして・・やめました。
やっぱり違うなとかんじまして。

今はよかったって思える。
ずっともやもやした状態だったんですけど、
ようやく光が見えてきたようです。
もういっちょ頑張ったら
また新しい自分で頑張れるかも。
まだ気が抜けませんが・・。
まぁ受験も就職もいつも3月ギリギリまで
ねばってきたやつなので、
もう慣れっこですし(笑)

。。。
[PR]
by remio0309 | 2007-03-18 19:20 | ひとりごと。。

今を生きると言うこと。

あ・・・治くんのブログが!
気付いたらトラバなくなってるし・・。
おひょー。
追いかけきれないよー。
ってか、終わって・・あーそーなんだって思っただけだった。
レミオは好き。
でも前ほどの熱がないんだな・・。
それは音楽に対してなのかもしれない。

働き始めて・・時間に余裕がなくなったのもある。
少しでも疲れをとるために眠りたい。
仕事をしてるときは、無我夢中でいつの間にか1日が終わってる。
休みのときも仕事のこと考えてしまう。
いろんな本と出会っていかなきゃ。

レミオやアジカンの歌はイタイ。
心にささりすぎる。
まだ非常勤の身のわたしにはリアルすぎる。
これからの自分を考えなきゃいけないと思わせる。
だけど、今も精一杯やりたい。
今と未来のこと、どっちもうまく考えられないんだよー。
今は目先のことしで手がいっぱい。
って、逃げてるだけじゃん(汗)
ってかんじやけど・・。

でもわたしの生活に音楽ははずせません!
今日もaikoのCDを、か・・・借りてきました。
買ってなくてごめん!←誰に。

さーさーさー、
明日もがんばらねばー!!
[PR]
by remio0309 | 2006-10-02 18:50 | ひとりごと。。

ギリギリな生活ですな!

久々にパソ開きました(笑)
ってかレミオさん・・昨日の夜にメールがきてたらしく、見たのは今日の朝。
思わず明日かよ!って一人で言ってしまいました・・。
いつものことだけど届くの遅すぎる(爆)
でも終わってからじゃなくてよかった・・。
で、サイト見たらCDのことも書いてあるしー。
音源化か・・DVDはないんですね・・。
とにかく楽しみだー♪

。。。
[PR]
by remio0309 | 2006-09-09 00:16 | ひとりごと。。

月光音楽団in福井

福井では日曜の深夜に入る月光音楽団。
先週はやってなくて、昨日録画したらオリエンタルラジオだったから、
いつ放送されたやつか調べてみたら、何週前の放送なんだよー(TT)
1ヶ月くらい前!?
田舎さはこえーさ。
再来週がレミオの予定!放送なくなりませんよーに!!
しかも同じ県でもなんか違うしー!福井わっかんねー(´□`)

んで、今ABCラジオが入るか調べてみたら、かーすかに入ってるけど、
キビシイっすー!(爆)一応録ろうかな・・。耳がおかしくなりそうだー。

今日はセカイイチの京都の先行のメールが!
とれますよーに。
夏が楽しみー♪

↓↓↓
[PR]
by remio0309 | 2006-06-05 20:38 | ひとりごと。。

保険室

SOLでレミオのメールが配信ー!!やけども、これは28日だけなんかな??

ついに保険室は前田ロメンに渡されてしまうのか!?(笑)最近はSOLほとんど聞けてないけど‥。

何気にあと4日?5日?で太陽の下で、あと16日で金沢ライブ!?

ヤーバーイー!!!!


あのー、心の準備が何も出来てません(笑)

今ちょっと自分のこれからに関わる大事な時期なんで‥。

まぁね、レミオロメンは逃げてかないんでまたライブで会えると思うんですけど、人生は一度きりやからね‥やはし、そっちのが大切!!
[PR]
by remio0309 | 2006-02-24 22:29 | ひとりごと。。

おっ☆

今日は余裕があったからひっさしぶりに歌詞画作った♪久々やし、うまく出来るかなー…って思ってたら、意外や意外。
なかなかなの出来(笑)


文字は一番見やすく描けたかも。。。


また明日から活動しなきゃなぁー。火曜はまた面接&試験ー(爆)


今日は山梨ライブのチケ発売日やって、これもあっという間に売れちゃったんやろなぁ‥行きたいとは思っても、時間も金もないよ‥(;_;)

でも金沢のライブ行けるし!!って思っても次の日試験やし(爆)
意地でも行くけどさ!!
気分的にね…あーもーなんて自分ついてないんだぁー(T_T)
[PR]
by remio0309 | 2006-02-11 15:48 | ひとりごと。。

‥。


肩の力が抜けたー‥。
いや、これから頑張んなきゃいけないんやけどね(^_^;)

神様ってほんとにいるかも‥って思った。(レミオロメンのチケとれた時以来だ!!笑)


なんか自分ばっかなんでこんなんなんやろーって思うこといっぱいあったけどさ‥。

偶然なのかなぁ。
ってかチャンスだよ!!

でもなんかややこしいことになりそうだよ(´Å`;)
そして悩むんだよー。
[PR]
by remio0309 | 2006-02-03 22:25 | ひとりごと。。

最近。

最近、バタバタしてます(*_*)
卒業1ヶ月前で‥。

今日、CD屋さんからセカイイチのCDが届いたって電話が♪引き取りに行かなきゃ~だから雨降らないでおくれ(T△T)


レミオロメンのライブが3月10日で何気に自分忙しい時期かも↓↓
ってぇーかぁー!!
1列目(前さん側)やで、なんかね、アピールしないと(笑)
なにしよー‥なんてことを考えたりして。
何かしたいよなぁ(>ε<)
[PR]
by remio0309 | 2006-02-03 00:24 | ひとりごと。。

おつかれモード。

最近なんかもぉダメダメです(´ε`)
やっぱレミオの京都公演行きたくて、プレオーダーやったけどダメやったからあとは一般のみ。ってか日にち的に行けるかどうかも分かんないんやけどね‥。

最近、自分を見失ってしまってる気がする。友達から頑張りすぎとか焦りすぎとか言われて‥。いやね、本気な分、不安や焦りは多いんだと思う‥もっと楽に考えられたらなぁ(>_<)

あ゛ー自分がイヤになる(;Д;)
[PR]
by remio0309 | 2006-01-17 02:31 | ひとりごと。。

ふと思った。

ただ今、滋賀に向かってます。冬休みも終わりです(泣)


冬休み中に読もうと思って図書館で本を借りたんやけど、時間がなくて一番読みたかった本を読めないまま返しました(´Д;)自分バカやん‥。



今日考え事をしながら化粧をしてたら、アイブロウでアイラインを描いてました‥。どっちも似てるからいいんやけどさ。その上マスカラがカスカスで‥ちょっと切なくなりました(笑)



枯れてます ̄ ̄)ゞ


マスカラ買おう。
[PR]
by remio0309 | 2006-01-09 14:43 | ひとりごと。。