見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:レミオロメン話( 106 )

埃?

やっと蛍買えました♪
ジャケ写にある小さい光が
埃に見えて
どうしてもはらってしまいます・・。

結局RUNのPVはまだ見てないんですよね。
まぁ見ないほうがいいかもしれませんが(爆)
CD買ってはじめて幸せのカタチをききました。
これ好きだわー。
なんか可愛らしいだもの。
にへらと笑っちゃうようなかんじ。
いろんな幸せがあるものね。

にしても暑い!!
今日なんて30度ありましたよ!
おそろしい。
このまま梅雨に入り
暑いのにじめじめする
最悪な時期がくるんですね・・。
あーいやだ(爆)
[PR]
by remio0309 | 2007-05-23 23:04 | レミオロメン話

出たー!!

なんだか久々に日記書いているような・・。
またサボりがちです(爆)

さてはて。
ファミマでさくさくぱんだを発見してから、
まぁすっかりとりこに
なっている日々です(笑)

で、今日もぱくぱくと食べてたら
出たー!!
これこれ↓

a0040858_23133349.jpg

ほくろ付きぱんだ!!
まさかさくさくぱんだにもあるとは・・













ってことで反転。

a0040858_23144462.jpg


どーん。
藤巻ぱんだー!!
あひゃー楽しい(笑)













なかなかぱんだもいろんなのが
あって楽しい。
ぱんだなのにコアラがいたり、
髪の毛生えてたり(笑)

ファミマで買いだめするのは
若干恥ずかしいですが(爆)
しばらく買い続けるでしょう・・。
[PR]
by remio0309 | 2007-01-31 23:25 | レミオロメン話
はじめてアリーナライブとゆうものに行って
きました!
席は30列台でステージはほとんど見えず・・
でも前の方が揺れたり座ったりしたときは
治くんと藤巻さんはチラ見できました(笑)
前田さんは見えなかった・・。

Live
[PR]
by remio0309 | 2006-12-26 01:31 | レミオロメン話

終わったーーー!!

明日から冬休み突入ーー!!
もう仕事なんてしない!←おい
支援員なので、冬休みの出勤もないし☆
教頭のいやみも聞かなくていいし☆

そして明日はレミオロメーン♪♪
ってか気付いたら明日になってました(笑)
準備はなにもできてません(爆)
夏以来のライブ&レミオだよ(゜∀゜)ノ
ふふふー。
現実逃避だよ。
セットリストとかなにもわかんないので
ドキドキです!
ってかレミオロメンに
ついていけてません(爆)
むしろ世間の情報に
ついていけてません(爆)
今は何が流行っているのですか・・



そして年末はなんとかCDJ参加できそうです♪
一時は無理かと思われましたが・・(爆)
なんとか・・チケットゲット☆
一安心。

久々のライブ。
[PR]
by remio0309 | 2006-12-22 18:51 | レミオロメン話

おおっと!

なんだかパソ開くの久々だぜ☆
あー・・一週間以上も書いてないよ(笑)
いろいろあったんですがー・・
あはは(爆)
世の中甘くないですな!
四方八方壁に囲まれてる状態です☆
ってか、越えるのも変えるのも
自分次第なんだけどね・・
むーモヤモヤが・・
もうどっか知らないとこに
逃避したい気分っす!!
あはは(爆)

書き出したら、暗いことばっか
書いちゃうんでもうやめとこう(苦笑)

アイランド
[PR]
by remio0309 | 2006-10-28 12:44 | レミオロメン話

あー

3連休・・終わっちゃうよー(泣)
今日は、昨日録ったレミオの滑走路ライブの
ビデオを朝イチで見てました。
1時間だったので、カットしまくりだったんですけど・・
やっぱ感動する☆☆
雨上がりと
紙ふぶきと
流星が
やばかったー。
朝ごはん食べてるのに、
口が開きっぱなし(笑)

途中でCMが入るんで、
現実に戻されるんですけど(笑)
それにしても、パチンコのCMばっか(爆)
福井よ・・。

しかもこれを放送してた番組のタイトルが、
「宇宙の苗床」でした・・。
最後にチョロっと出てたんですけど、
謎なタイトルだ。
福井よ・・。

あと今さらながら
パイレーツオブカリビアン
初めて見ました(笑)
ジャックってああゆう人だったんですねー。
なるほどー。
[PR]
by remio0309 | 2006-10-09 21:37 | レミオロメン話

おいーなんだよー

今日フジの滑走路ライブやるんじゃーん!
これ・・全国?
北陸サービス?
新聞見てよかったー!
見逃すとこだったよ(><;)
ふいうちすぎるよっ!

確実に寝てると思うので、ビデオ録りまーす。
明日はわくわくして起きれるな♪

えーっと今日は・・起きたら10時でした(汗)
掃除してアイロンかけて・・
パソコン開いてたら
もう夕方でしたー。
おいー。
晩御飯つくるの手伝って・・
テレビ見てお風呂はいったら、
1日終わってました(笑)

でーもー、
明日も休みだから~♪
気分はいいねっ!
[PR]
by remio0309 | 2006-10-08 21:50 | レミオロメン話

いつの間にか

今日はapの放送ですなー♪今日の朝気づきました‥。←おい。
来週だと思ってました(汗)
ってか、いつの間に23日になってたんだ‥。
あぁ~月日は矢のように流れ~ですよ!!

だって、来週の週末には10月だよー。
やー、またひとつ歳をとってしまう(泣)

さてはて。昨日はカラオケに行ってきました♪
レミオを歌おうと思ったら、南風のとこに「グラカラ」って書いてあったので、もしやもしやと思って選んだら、水着のおねぇちゃんたちが出てきました(笑)
笑いながら歌いきりましたよ!!
あーこれから南風きくと、このおねぇちゃんたちを思い出すだろう‥。

あと林檎さんのビデオクリップを見まくりました!!
サービスが面白かった~。
林檎さん落ちちゃってるよー(笑)

ap始まったー。
これはビデオに録って、今は電車男みよー。
[PR]
by remio0309 | 2006-09-23 20:45 | レミオロメン話
120回目の更新☆にトラバ☆

治くん、120回目の更新お疲れ様です♪

ステキな写真もありがとうございます。

この寺じゃないのブログには、ほんとにたくさんの思い出があります。

今も泣きそうになりながら書いています。

レミオロメンが好きなかぎり、私はブログを続けます♪

また治くんがブログをするときは、絶っっっ対にトラバします!


どーも神宮司です。

と、いつも通りの感じで始めてみました。

思い返すと、このブログは2004年の10月から始めましたね。
途中一旦お休みしていた時期もありましたが、約2年くらいでしたか。

どーもです♪
って、治くんの影響で口癖になりました(笑)
2004年の10月は私はまだレミオのことをしりませんでした。
2年もやってたんですね・・。
わたしがブログをはじめたのは、2005年の10月から。
治くんのブログが復活したのを知ってからです♪

最初の頃はブログって一体どんなものか良く分からなくて
「とりあえず日々の日記みたいなものを書けばいいんだよ」みたいな感じで
言われていました。

とは言うものの、僕自身文章を書くのがあまり得意ではなく、
最初の頃はパソコンではなくて携帯電話で原稿を書いていたので、
正直面倒で仕方なかったですね。。。(笑)
しかもトラックバックとかは今ほど多くなくて、トラックバックの意味すら
分かっていませんでしたから。

私もはじめは、ケータイからやってましたよー!!
一人暮らしでネットをつないでなかったので、トラバするときはいつも学校のパソコンから
やってました(笑)
いつもパソコンの前でにやついててかなり怪しかったはず(爆)

で、トラバ以外の記事は全部ケータイから。
ほんとよくやってたよ、自分・・(笑)

はじめてトラバしたときはうまくできてませんでしたし・・できてないことにも気付いていませんでした(笑)
どーーしても治くんのブログにトラバしたくて、パソコンないのに作っちゃったんです。
憧れのトラバができてほんとうにうれしかったです。
それくらい好きだっんです。←過去形?笑
うそです、今でもこれからも大好きです♪

でも、こうやって続けてきてみんなのトラックバックを読む事で、
今みんなが何を思っているのかとか、レミオロメンに対する思いとか、
僕に対しての事だったりとか、たくさんの事を知る事ができました。

こうやってつながることができるって、すごいことですもんね!
すごい時代になったもんだ!(笑)
治くんのブログを通じていろんなこと知れたり、出会えたりしました。
もしかして治くんもよんでくれるかも!って思ったりして・・(笑)

オフィシャルの掲示板は終わってしまって、レミオロメンと直接触れ合える
事が出来るこの場所は、とても大切な存在になっていたのかもしれません。

僕にとっても唯一みんなと触れ合える場所でしたからね☆

オフィの掲示板もかなり楽しみにしてました。
みんなレミオが好きって気持ちであふれてまいしたね。
なくなってしまったときはショックでしたが、
治くんのブログが復活してくれたときはほんとに嬉しかったです。
それまでは見てるだけでしたが、トラバするようになってから、楽しみが
倍になりました♪

前回発表したように、今回で終わってしまいます。

気が付いている方も多かったと思いますが、最近なかなか更新が出来て
いなかったじゃないですか。
実際問題忙しくなってきたって言うのもあるんですけど、本来ならば日々
のちょっとした事を気ままに書いていけばいいのに、逆に早く更新しなければ
いけないかなーっていう思いもちょっとあったんですよね。

そんな、やらなければいけないような思いのまま続けて行くのは僕にとって
ちょっと辛かったんです。みんなにはもっともっと気楽な神宮司治のブログを見てもらいたかったんですよね。

今回で終わるってことにまだ実感がありません・・
トラバすることが当たり前のようになって生活の一部になってるから
これからも、ふと治くん更新したかなーって思って
パソコンを開いてしまうと思います。
でもいつかほんとに更新してくれてるかな♪

忙しくなることは、それだけレミオの音楽を聴いてくれる人がいるからで、
幸せなことですよね♪
でもたぶん忙しい中でも
またブログが書きたくて仕方なくなりますよー!
うずきますよー!(笑)

今年はまだまだイベントにも出ますし、年末に向けてはアリーナツアーも
あります。

今年の大きな目標であったレミオロメン“SUMMER LIVE STAND BY ME”も無事に終わりましたが、まだまだ休む事無く進んでいきます。

また落ち着けるような時期になったら、みんなに逢いに来たいと思います☆

それまで僕のことを忘れずに、みんなはブログを続けていてくださいね。

そーですよね、いろんなとこでレミオに会えますよね♪
サマーライブ行きましたよー。
もうすんごく最高のライブでした♪
レミオが休む事無く進んでくなら、休む事無くついていきますよー!(笑)
治くんのペースでいいので、
また逢いにきてくださいー!
治くんのこと忘れるわけないじゃないですかっ!
むしろ頭からはなれませんよ(笑)

もし帰ってきて誰もいなかったら「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」ってなるかもしれないからさ♪

ぷぷー!それさみしー治くん(笑)
でもそれは絶対にないですね。
きっとみんな「おいー!治ー!!何やってたんだー!!」ってトラバしますよ(笑)
いつでもウェルカムですよ!

本来ならライブが終わってからすぐに更新したかったのですけど、、、
スミマセン。

前回のトラックバックでのライブの感想などなど、全てではないですけど読ませて頂きました。一時はどうなる事かと思いましたが本当に出来すぎたようなシチュエーションでしたね。

でも無事に終える事が出来て良かった☆

いやライブ後は放心状態だったんで
今ぐらいの更新がちょうどいいかんじです♪(笑)
ほんとにこんなことってあるんだなって
その場にいれたことがとても幸せにかんじています。
あの場にいたみんなの気持ちが伝わったんだと思います。
また感想もブログにたっぷり書きます♪

そして今回の写真はライブが終わった後にみんなで記念撮影したものを載せました。

みんなのお陰でここまで来れたと言うことと、これからももっと遠くを目指して頑張っていくと言う意味も込めてね☆

みんな、ありがと!!!

それでは最後はお馴染みのあの挨拶でお別れをしたいと思いまーす。

それじゃーまったねー☆☆☆

神宮司治でした。イェーイ!!

あの写真ですねー。
こんな風にとってたんですね♪

私もレミオのおかげでいろんなことやれてきたし、頑張れてると思います。
もっと遠くですかー!
たまには近くにも戻ってきてください(笑)

レミオロメンにはありがとうじゃ伝わりきれないほどの元気や勇気、いーろんな力をもらています。もいろんこれからもだと思います♪
さーさーさー、お馴染みの言葉で、ってタイトルにも書いたけど、
お別れなんてさみしいけど・・

治くん、また会えるまでまったねー♪♪♪
ちぃでした。イェーーーイ!!!(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-08-17 21:00 | レミオロメン話

余韻。

あーつーいーよー(爆)

今日はお墓参りに行ってきました。
山の中にお墓があるので、変な虫はでるし、蚊に刺されまくるし(泣)
でもおじいちゃんおばあちゃん元気そうでよかった。
来年もみんなに笑顔で会えますように!

そーいや甲子園やってますなー。
福井商業負けたし・・。
そんなもんですな、福井!

はあぁー。
ライブの余韻はまだまだ残ってます。
にやり。
エキサイトのレポよんで
にやり。
その日の写メ見て
にやーり。
レミオの曲きいて
にやーーり。

生中継のやつみたいよー!
9月に再放送あるじゃーん!
これは契約するしかないな。9月だけね(笑)

特別なことがあったわけでもないし、
場所もびみょんやったけど(爆)
むしろ疲れはてたけど(爆)
もっと好きになれたし、もっと聴きたい、ついていこうって思えた。

ライブのレポ今書いてるけど、まとまんない(笑)
そして毎日眠すぎる(爆)
忘れた頃にできるかも(笑)
[PR]
by remio0309 | 2006-08-16 17:25 | レミオロメン話