見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 115 )

春めいてきましたねぇ。

今度は1ヶ月以上経ってしまった…!!

これからケータイからでもちょこちょこ書けたらいいな。

忙しいんじゃなくて
ただ放置してただけだったりして汗


あー全くすてきなぐらい春めいてきまして。
ぼんやりしたい季節です。
また季節が一巡りしたんだなぁとしみじみとしたりして。
今日は久々に外に出て歩いてみました。
まだちょっと肌寒いけど日差しは暖かかったなー。
最近ようやくデジカメを買ったので♪
写真撮ったりしてました。

こんな時間がすごく幸せ♪




さぁて。
今年度ももうすぐ終わり。
別れの季節なんだよね。
でも出会いの季節でもあるから
新しいことに挑戦してみよう。
そういう運命だったのかもなぁ。
誰かに出会うためにあたしはこの道を選んで歩いてるのかもなぁ。
次はどんな出会いがあるのか不安だけど楽しみ。
さぁ頑張ろう。
[PR]
by remio0309 | 2008-03-17 18:21

久しぶりに。

なんか最近ブログ書いてないなーって思ってたら
1ヶ月近く放置してたー。


いやぁ月日が過ぎるのは早い。
いろんなことがあるもんですなぁ。
嬉しいことがあったり
へこむことがあったり。
でもへこむことが多いかなぁ。。。
んーなんで自分って
こんな考え方しか出来ないのかなぁ。
でもこれが自分だから仕方ないんだよねぇ。






そう
年末に大掃除してたら
1年ぐらい前に買ったミニたまごっちみたいなのが出てきたので
また育ててます(笑)
何に育つかな~。




最近
音楽はジュディマリとかCharaとかオリジナルラブとか聞いてます。
新しいものより
なんだかあの曲が聞きたいーってのがあって。
やっぱりステキです。
聞いていて幸せな気分になれます。
だから頑張れるなぁ。
[PR]
by remio0309 | 2008-01-22 18:56

仕事おさめ。

今日で年内の仕事は終わりました♪



明日から休みだー!!



そんなに予定ないけど(笑)


もう家でのんびーりしたいです(´∀`)


まずは年賀状書かなきゃ(爆)
毎年手書きなんですよね。
明日までに出さなきゃいけないのに
一枚も書いてない…。
そんなに枚数もないのでなんとかなるでしょうが。
明日大変だ…。


そしてお掃除。
これも手をつけてません(笑)




まどうにかなるか。






タバコの匂いと。
寝ぐせと。


どうにも頭から離れないわけで。


今日は勇気を振り絞って??
とゆうよりすんなりと
言葉が出てきた。
ここまでが長かったなぁ。
今までチャンスを逃してたのかもしれないけど…
気付くのが遅いかもしれないけど
少し進めた気がする。
良い方向に進みますように。
[PR]
by remio0309 | 2007-12-27 20:25

難しい。



勇気ってどうやって出せばいいんだろう。


何かひとつに偏ってたってダメで。


どうしても
逃げてしまったり
遠ざけてしまったり




考えすぎなのかなぁ。






勇気と
運と
気持ちとで



一歩前に進めたらいいのに。




この状況をどうにかせねば…
[PR]
by remio0309 | 2007-12-04 23:36

最近



バレーボールを見るのにはまってます♪


スポーツってあまり興味ないんですが
何故か今回はまって見てます。



アタックして空中に浮いてるときの
スローモーションが好きだなぁ。←そこ??
同じ人間の体なのかと思ってしまいます。
そか、それが好きならバスケも見たらはまるかな??



とにかくテレビの前で
ぎゃーぎゃー言いながら見てます(´∀`)b
プリンスかっけぇし。
福井人が2人もいるし。




ガンバレ日本!!
[PR]
by remio0309 | 2007-12-01 00:35

ふんわりと

a0040858_2194824.jpg


ココチイイ。

ほとんど初めて聞く曲。
ドキドキしながら
かけました。

笑顔になる。

動き出したくなる。

やっぱりセカイイチだなぁ♪


彼らの音楽を好きでよかった。
こんなに幸せな気分になれるんだもんなぁ(´∀`)


いっぱいいっぱい聞くぞぃ♪
[PR]
by remio0309 | 2007-11-22 21:09


あーぁーあーぁー。
楽しい時間が終わってしまったよー。

土曜日にランクヘッドのライブに行って来ました♪
ほんとに楽しかった!!
例え2クラス分の人数でも(笑)
盛り上がってきましたよ♪


ライブの力ってほんとにすごいなぁって感じました。
久々に心から笑顔になれた気がしたし。
そう言えばこうやってライブで元気もらってたなぁって。
10ヶ月ぶりに実感しました(笑)


頭に焼き付いてる光景と音。
思い出すだけで笑顔になれる。
幸せな時間をありがとう☆
また必ず福井にライブに来てください!!
[PR]
by remio0309 | 2007-10-15 23:27

10月になりましたねぇ


なんだか最近周りの空気が変わってきてるような気がして。
みんないろいろ悩んでるんだよねぇ頑張ってるんだよねぇ。
自分も迷走してるけどさ(笑)
たぶんそんな時期なんだよね…もうすぐ22になってしまうよー汗

10代のときより悩むことが多くなってきたなぁ
真剣に考えなきゃいけないことが多いってことか。


できることが増えるたり周りが見えてくると
その先を求めてしまうからね。


頑張ろうっ。


もうすぐランクのライブだ☆
ライブ自体が10ヶ月ぶりだわ!!
っつか、もう10ヶ月も経ってるってことが信じられない…ついこの前のことのように感じるのに。
あとセカイイチのアルバム発売が楽しみです☆
パーティって何するんだろう(笑)


毎日しっかり生きていかないと気がついたら30代とかになってるんだろうなぁ(爆)
[PR]
by remio0309 | 2007-10-05 21:26

遅れちゃったけど…


前田さんお誕生日おめでとうございます☆




蒼の世界なこの季節。
久々にシングルを聞きました。
やっぱり好きです。
3曲とも大好きな曲たち。
午後の低気圧を聞いたら、あの日の前田さんの姿が蘇ってきて。
幸せな時間。
色褪せない時間。
キラキラした思い出で残ってる。



本当にありがとう。



最近…若干枯れ気味だった私ですが(爆)
元気もらいました。
何年経っても心に響くものは変わりませんね。
[PR]
by remio0309 | 2007-09-12 22:59

あらまー

気がついたら8月も終わりに近づいてるじゃないですか!!
夏らしいこと何一つせずに終わっていきますよ…仕方ないと言えば仕方ないけどさ。
来年もきっとこんな夏送るんだろうな…来年こそ終わりにしたい。

今日は有り得ないくらい昼寝ばっかりしてました(爆)
時間がもったいないって。

今部屋の中が散乱してるんだけど、片付けがめんどくて放置。
明日出さなきゃいけない郵便も中途半端なまま放置。
そーいえばこの前いつも仕事に持っていくかばんから小さい虫が出てきました爆
お菓子のくずとかたくさん落ちてたしな…。
不潔な生活送ってます汗
ほんとどうにかしなきゃ汗汗
[PR]
by remio0309 | 2007-08-20 23:59