見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仕事おさめ。

今日で年内の仕事は終わりました♪



明日から休みだー!!



そんなに予定ないけど(笑)


もう家でのんびーりしたいです(´∀`)


まずは年賀状書かなきゃ(爆)
毎年手書きなんですよね。
明日までに出さなきゃいけないのに
一枚も書いてない…。
そんなに枚数もないのでなんとかなるでしょうが。
明日大変だ…。


そしてお掃除。
これも手をつけてません(笑)




まどうにかなるか。






タバコの匂いと。
寝ぐせと。


どうにも頭から離れないわけで。


今日は勇気を振り絞って??
とゆうよりすんなりと
言葉が出てきた。
ここまでが長かったなぁ。
今までチャンスを逃してたのかもしれないけど…
気付くのが遅いかもしれないけど
少し進めた気がする。
良い方向に進みますように。
[PR]
by remio0309 | 2007-12-27 20:25