見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やってしまった・・

昨日のWOWWOWのレミオさん
見逃した・・!!
完全に忘れてましーた(爆)
なんかすんごく自分にショック・・。
録画予約も忘れてた(爆)
久々にネット開いて
HPチェックして・・気付いた。
昨日放送してたんじゃーん。

むーぅ。
机の上にあるメモにはきちんと
1日って書いておいたのに・・。
歳でしょうか、物忘れがひどい(爆)
いろんなことが整理しきれて
ません・・。

昨日はランクのチケ無事取れました☆
ちょっと仕事でつかれてたんで
半分寝ながらかけてました(笑)
なんかチケ取るのすら久々で
新鮮だった(笑)

10月までまだまだまだまだ道のりは
長いなぁ・・頑張ろう。
自分で決めた道だもんね・・。
全く余裕のない生活を送って
ますが(汗)まぁ楽しくやってますよ。

ケータイからもブログ送れることも
思い出したから(おい)
ケータイからも送ろうっと。
あまりにも放置しすだし(爆)
1ヶ月ほど放置してたのか!?
月日が過ぎるの早すぎる!!
[PR]
by remio0309 | 2007-07-02 11:56 | 日々のはなし