人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おーっと

気付いたら
いつの間にか桜が散ってるじゃんか!
家のすぐそばに桜並木があるんですけど、
今日車からふと見たら青い葉がちらほらと・・
あー今年は桜全然見れなかったなぁ↓
もっと早くに気付けばよかった。

なんだか最近つかれてるのか
充実してるのか
わたわたしてます。
でも楽しく毎日を過ごせてます♪
むふふ。

この前友達とカラオケ行ってきました!
なんだか流れで林檎祭りをしてました(笑)
林檎さんの歌ばっかり歌って
履歴に林檎さんの名前だけ残して
帰りました(笑)
次に歌う人きっとびっくりするだろうねーって。
あーすっきりした!

4月ももう半分終わっちゃったねぇ。
あっと言う間すぎてびっくりだわ。
こうやってすぐ5月になっちゃうんだろうな・・。
by remio0309 | 2007-04-16 19:04 | 日々のはなし