人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつの間にか日曜日。

3月9日。
ほんとはちゃんとこの日に日記に書きたかったんだけども…。
何にもなくても特別な日ですね。
去年は翌日がレミオロメンのライブでした。
今でもずっと心に残っています。
あれからもう1年経ってしまったんですねぇ。


今年の3月9日は…殿様の日でした(爆)
のーん。
どんだけ気をもんだことか…。
うぅ…。
ぶっちゃけ今年はこの日が来てほしくなかったです(爆)
でも無事になんとか終わってくれてほっとしました。
レミオロメンのおかげだと思っておこう(笑)

来年の3月9日は自分は何してるんだろうなぁ。
なんだか考えたくないようなわくわくするような。


さぁ明日からもがんばろうー!!
by remio0309 | 2007-03-11 21:42