見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

つらつらと。

また久々にパソを開いたよ(爆)
昨日今日は本当にいい天気で!
今日は久々に車を洗いました。
汚いのなんのって(笑)
いい天気だったからかなり気持ちよかったー。
洗い終わったあと、あまりに気持ちいいんで
庭に水まいて一人遊びしてました(寂)

本当に春だなー。
スキンも変えてみて。
春らしい画像探してみたら
去年とった桜の画像がでてきたから
適当に貼りました。
もう散りかけの桜(笑)
気が早いけどこれしかないからいいや(笑)
毎年町内のちょうちんがぶらさげられるんで
それもばっちりはいってる・・。
もうなんでもいいや(笑)














さてはて。
この前久々にCD借りました。
借りたのは
RADWIMPSと
安藤裕子です。

借りてきてから
安藤裕子ばっか聞いてます。
今はこうゆう音楽をもとめてるのかなーって。
最近?MON!のCM?で出てるよね。
love yourselfとか言ってるやつ。
そのCMが好きで気になってたの。
のうぜんかつらが流れてたころは
別にピンとこなかったんだけどね・・。

Merry Andrewを借りたんやけど
なんとも歌詞カードがかわいい!
好みでござんす♪
ってかHPもかわいい!
むはー!!(笑)
きてるかも。








最近日記がどうにも書けない。
自分で手で書いてる日記も。
なんだか気持ちがね。
書こうとすると黒いもんばっかでてくるんで。
書きたいときだけ、ふっと出てきて
書くとしよう(笑)
うん。
[PR]
by remio0309 | 2007-03-04 21:51 | 日々のはなし