人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

災難。

のーん。
ケータイ死んだー(TДT)

昨日おばあちゃん家のトイレにぼっとんしました(゜□゜)
あのーうちのおばあちゃんのとこのトイレはほんとの
旧式なので・・(笑)
救済する術がなく・・ご臨終でした。
新年早々やっちゃいました。

レミオのストラップもいっぱいあった画像も
着うたも・・もろともサヨナラでした。
CDJのときの写真なんてほんの数日の
命でした(爆)
あーりーえーねー(TДT)

新しいの買いましたけど・・
ちっともうれしくないよ!
アドレス帳もすっからかんやし。
バックアップって大切ですね・・。

あぁあー・・
お・・治ー!!←え

CDJ行ってから林檎熱がきてます。
かっこえーかわいーたまらん。おっさんです。
ほんと好きっす。
毎日事変ばっかきいてます♪

あーケータイの整理しよう(泣)
by remio0309 | 2007-01-05 22:13 | 日々のはなし