見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐはあぁぁぁぁーー


って、今の気分です♪←分かりにくい。
12月の第二週目まで、
気がぬけません・・。
でも、半分以上終了したし、あと一息だー!
がんばっぞー!
早くこいこいライブの日ー!

さてはて。
昨日、地元の文化センターにTHE ALFEEが来てました(笑)
いつも仕事帰りに文化センターの横を
通るので、なんか車多いし、歩いてる人多いし、
女の人ばっかやし・・?
って思ってたら、正面にアルフィーの機材トラックがあって
爆笑しました。←おい

だって、なんで福井のなかでもこんな田舎に来るのかと(笑)
あー笑った。
やべー、今ラジオにアルフィーでてるし(笑)
しかも文化センターと図書館の駐車場が一緒なので、
図書館で本を借りようと思ってたのに、
駐車場いっぱいやー(゜゜;)
かろうじて空いてるとこ見つけて、
行ったら図書館休館日やしー(爆)
今日あらためて行ってきました・・。
駐車場の車の中で、一生懸命化粧直ししている奥様たちがいて、
なんだかほほえましかったっす(笑)

最近なんだか夢見が悪いっす。
しかも仕事の夢ばっか(苦笑)
新しく入った大型絵本がぐしゃぐしゃになったり、
仕事場の駐車場にとめた車が、
帰るときに砂にうもれかかって川に落ちそうになってたり(笑)
楽しい夢見たい!!
[PR]
by remio0309 | 2006-11-25 16:38 | 日々のはなし