人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すみっこ。

やべーまた日曜の夜になちゃったよ・・。
明日から一週間はじまちゃうよー(泣)

さてはて。
昨日部屋の模様替えをしました♪♪
机を隅っこのかどのほうに
やってみたら、
このスペースがすごく落ち着く!
どうやら狭いほうが合ってるみたい。
そのぶん、部屋に広いスペースができて
いいかんじだし♪
おとといまでは、とんでもなく部屋が
散らかっていたので、
昨日はすごい勢いで掃除しました。
うまく片付けられない女だよ、まったく↓

ってか、今日すんごく寒いんすけど・・
これからまだやることあるのに、
へこたれそうだ・・。

そーいや、金曜日のMステ、
やばかったよー。
レミオ熱復活した(´▽`)
HORIZONはやっぱり
うーん・・うーん・・。
ってかんじがします・・。
だって・・オッケーだし。←そこ?
アイランドの次のレミオの音源がどうなるのか
すごく気になるんですけど・・
オッケーに戻ったらどうしよ(T□T)

最近、すごくCDが欲しいんですけど、
お金がない(泣)
アジカンや7188もアイランド買うときに
すっごい欲しかったけど、
我慢しました・・。
うう・・やっぱり世の中金っすか!
今の安月給じゃ我慢ばっかだよ↓
でも頑張ろう!!
by remio0309 | 2006-11-12 22:53 | 日々のはなし