見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近

めっきり寒くなりましたなぁ。
朝起きれません・・!
布団の中でゴロゴロしてて、いつも時間ギリギリな
生活してます(-_-;)

今アイランドかけてます。
やっぱ好きだー!
曲がなんだかミスチルっぽいけど・・。

寝るときにかける曲はしばらく
アイランドがエンドレスリピートに
なりそうです(・▽・)





あー・・早く冬休みになんないかなぁ(笑)
11月の展示なににしよう・・。
もう1週間ぐらい悩んでるし↓
ってかもう11月じゃん!
追い込まれないとダメなあたし!




















ほんとあたし何がしたいんだろう・・。
望んでた未来のはずなのに、
苦しすぎる。
あーあの頃の自分に喝をいれてほしい(爆)
これが大人が言う現実なんでしょうか。
そんなの認めたくない。
まだ先があるって思ってるから。

だったら、あたしはどうすればいいんだろう。。。
[PR]
by remio0309 | 2006-10-31 22:50 | 日々のはなし