見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮上

してきましたよー。

いやぁ昨日はとても気分が沈んでたんですが、
今日は持ち直してます!
あと2日で休みだー♪
今週はものすごーく長く感じる・・。

そうそ最近、朝聞くMDにいろんな曲入れて
ランダムにして聞いてます♪
おかげで朝はテンションいいかんじで
仕事に向かってますよー。
レミオ、aiko、東京事変、アンダー、ANATAKIKOU、アナログ、セカイイチ
が入ってます!
テンションあがりそうな曲ばっか入れてあります。
名前並べただけでテンションあがる!(笑)
レミオはHORIZONからは入れてません(笑)
また飽きたら新しいのつくろー♪

CDJ行きたいナー。
レミオに東京事変・・あたしに鼻血を出させたいのか!
っつーか事変のライブ行きたい!林檎さんを生で見たい!!
[PR]
by remio0309 | 2006-10-18 21:11 | 日々のはなし