人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ることのない                 未来の数だけ              笑っていたい   


by remio0309
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手品。


今日ね、図書室に手品の本を
探しにきた男の子が、
数字の書いてあるカードを使って
手品をしてくれた。

説明がすっとびだったので、
はじめは何なのかわかんなかった(笑)
何枚かのカードに書いてある数字を、ひとつ覚えて
それをあてるってやつなんですけど・・。

「おれ分かったー」
と自慢げに言っていた。


「3でしょ!」
・・のん!
あたしが覚えたの
11なんだけど・・!!

キラキラした目を前に
違うとは言えなかったー(TзT)
ほら、やりかたもあいまいやったし・・
何かがおかしかったんだよ。。

種明かしも教えてくれて。
ってかカードがそうゆうつくりに
なってるんだけど(笑)

彼は手品の本を持って去って
いきました。
少年よ、がんばれ!!

ちなみに手品の本のシリーズには
全部トランプマンがでてきます(笑)
あーなつかしいねぇ(笑)

あと今日、頭に残ってるのが、
図書室掃除の班長さんが
屁をこきやがった!
6年生になって
うれしそうに屁をこきやがったー(爆)
マジかよー・・お調子者だよっ。
あたしゃあんたのことを
一生忘れないだろう・・。

今日はなんかいろいろあったなぁ・・
ってか毎日、何が起こるか分かんないね・・。
by remio0309 | 2006-10-11 21:04 | おしごと話